彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

軽率にのってみる

ミーハーなので、軽率にお題につられてみる。

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

ぼっちオタクなので、ジャニオタとして の色々を吐き出す場所が欲しくて、っていうのが本音です。リアルの友人がみんなふ〜んとか、へ〜とか生返事する中で、ほとばしる熱いオタクトークするのが辛かったからです。あと、昔から自分の考えを文章にしてまとめるのが好きだったからですかね。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 深い意味はありません。なんかあれやね、よく考えたらサブカル厨二病みたいな名前やな!wwほんとはもっとテンション高い感じが好きなんですが、多分始めた時は真面目な文章で真面目なこと書くつもりだったんでしょう。あっという間に化けの皮剥がれました☆

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 すべて妄想です。 - 彼らの見る先の世界

とか

 人のオタクを笑うな - 彼らの見る先の世界

とかですかね。

私の中の荒ぶってる感じと頭おかしい感じが、いい感じに文章に出来たんじゃないなっていう躍動感がある気がします。←

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 自分の気持ちを文章にするのは難しいってことと、いつも同じようなテンションで安定した記事を書くのも難しいってことですかね。自分のテンションがもろに出てしまうので、真面目だったりふざけ倒してたり皮肉っぽかったり。あと私には考察能力は一切ないということにも気付きました。

色々グラフやなんや用いてたりまとめてたりする方ほんと凄い、尊敬。

 

5.はてなブログに一言

いつも皆さんの素敵なブログ楽しみにしてます!はてなブログさん、これからもよろしくお願いしますー! 

 

そして!そして!そして!

日本ハムファイターズ優勝いたしましたー!

私道民でも何でもないんですけど、日本ハムファンなんです♡

ハロウィンナイトの土曜の夜に、野球見たいからって直帰して会社で寂しい女として哀れまれた甲斐がありました!(?)

わーい、わーい、おめでとう!

広島東洋カープの選手の皆さんもお疲れ様でしたー!わっしょい!