彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長い独り言

※6人時代や5人時代に触れる内容があります。KAT-TUNを悪く言う部分があります。気分を悪くされる方がいるかもしれないので閲覧注意です。 私は田口くんがKAT-TUNを脱退すると言ったあの日からずっと、田口くんが去ったら自分もジャニオタを辞めるのだと、…

明日はどっちだ

しかしまぁ最近のテンションのアップダウンはんぱねぇ。ほとんど間あかずブログばっか書いてごめんなさい。私感情吐き出さないとやってけない人間なんです。それもこれも原因は笑顔でガトリングガン乱射してくる大天使じゅんのちゃんだけどな...!でもこれど…

私の10ks

完全に乗り遅れましたが、10ksにリクエストした曲について語りまーす。 ベストアルバム出るよ!投票あるよ!ってお知らせきた時はもうめんたる豆腐すぎてこんな気持ちでリクエストなんて送れないぜ...ってなってたんですけど、結局ちゃっかり送りました…

君のことダメな人って叱りながら愛していたい

もう盛大に笑えてきたww 田口くん今世紀最大のバカなのww 何で今(⌒ー⌒)春かもん♡とか言っちゃうのwwアンチ派どころか、ファンもびっくりだよwwバカかな!バカだな、いや知ってた!もうバカすぎて愛おしいwwほんと田口くんはどこまでいっても田口く…

ただこわい

めっちゃ暗いです。気分を悪くする方がいらっしゃるかもしれないので、閲覧注意でお願いします。 ついに来てしまった。 ずっと最初から脱退の事実は変わらないって、自分に言い聞かせていたはずなのに。いざ来たら悲しすぎて泣いた。誕生日なのに。TRAGEDY発…

君の好きなとこ

祝!KAT-TUN25thシングル発売!ぱふぱふ〜!そして私のめでたくもなんともない20数回目の誕生日! ってことでちょろっとフライングですが、前々からずっと書きたいと思ってたこと書きます。 ずばり、田口くんの好きなところ! 今回は25枚目のシングルって…