彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

すべて妄想です。

いつも以上に頭のおかしい文章垂れ流すので皆さんブラウザバックでお願いいたします。

昨日のシリアスとは打って変わってほんとに頭おかしいです。そして昨日と言ってること全然違います、許してください。












少プレとFNS見た。

なんだよ、田口くん新しい髪型最高かよ。天使かよ。もはや天使をも超越したよ。かわいい。かわいい。かわいい。かわいいしか言葉でない。かわいすぎて全部正座して見た。なんでだよ、何でここにきてこんなかわいいの。かっこいいの。最高だよ。最高が上限を知らない。ばか。ばか。ばか。好きだ、好きだ、大好きだ。いなくなっちゃうくせに。いなくなっちゃうなら嫌いにならせてくれたらいいのに。ぶくぶくにむくんでぶつぶつの肌でいっそのこと坊主にでもなって、幻滅させてくれたらいいのに。何でそんなキレイなの。何でそんなアイドルなの。何でそんな私が好きな君を見せてくれるの。何でいなくなっちゃうんだ。


30歳の誕生日、みんなめちゃくちゃお祝いしてくれてたね。かつんちゃんたちみんなかわいかったね。気付いてもらえなさすぎて、あいつは視野が狭い!っておこな中丸くんも、1人で乾杯して歌うたってケーキ食べちゃう亀梨くんも、叙々苑の焼肉弁当もあげてあいらぶ田口淳之介ってTシャツ着ちゃう上田くんも、みんなみんなみんなかわいい。田口くんのこと大好きなんじゃん。平均年齢三十路以上のくせになんなの、ほんと。どんだけみんな田口くんのこと好きなの。嬉しくて泣いちゃいそうな30ちゃいの田口くんなんなの。なんでこんなすぺしゃるはぴねすな光景泣きながら見なきゃいけないの。田口くんのせいだよ、ばか。こんな愛されてて、美しいくせにどうやってKAT-TUN辞めて生きてくの。こんな美しい人間、一般人には紛れられないんだからね。2秒で見つかるんだからね。私の脇くらいから足生えてるくせに、そんなんで一般人やってけると思ってんの。一般人なめんなよ。世の平和保つためにも美しいままその美しさを知らしめる為だけに生きて。お願いだから。ばかばかばかばか。


泣きながら全部見て、自分の中でアホみたいな仮説が2つ浮かんだ。

①田口くん美しすぎてどこか異世界に献上される説

#頭おかしいのは重々自覚しているのでなまぬるい目で見守ってください。

地球にいるには美しすぎて生きにくいからどっか月とか天界とかそうゆうとこに帰らなきゃいけないのかなって。地球の美しさの平均値が100くらいだとしたら田口くん一人で100000000万点くらいまで爆上げしちゃってるから、バランス悪いから均衡を保つ為に、的なさ。それだったら私が美しくない方で田口くんの分マイナス100000000万点するから、神様それで許して。田口くん地球に置いといて。田口くんの美しさの分、私のぶさいくさで全力でマイナスするから、ね、そしたらプラマイゼロだからさ!神様仏様どうかお願いします、田口くん地球に置いといて!!


②田口くんルパンなんじゃねえか説

ほら、カリオストロの城の最後でさ、銭形警部がさ、言うじゃん、ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。ってやつ。ほら、まさに今回それやん!田口くんめっちゃめっちゃハート泥棒やん!こんなかっこよくてかわいくて美しくてさ、あーんなメンバーにもメンバー以外のたくさんの人にも愛されてさ、ファンどころかメンバーのハートも、下手すりゃ日本中のハート泥棒してさ、ドロンだよ!どんだ極悪野郎だよ!なんだよ、田口淳之介!せめてハート置いてけよ!置いてからないならずーっとずーっといてよ!でなきゃ許さない!

なんなんだよ!私さっきからずっと泣いてんだ!泣きながらこんな頭のおかしい文章書いてんだ!責任とってよ田口くん!



今日も明日もずっとずっとずーっと世界で一番大好きだよ、ばかやろー!