彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2015-01-01から1年間の記事一覧

ハロー、今きみに素晴らしい世界は見えますか

こないだの記事、読み返したら自分で書いたのに共感できなくてなんだかすっきりしなくて消してしまった。 私が田口くんに思うことってなんだろう。10000字読んで、あんまり涙が出なかったのは、正直私の知りたかったことは書いてなかったからなのかな。自分…

すべて妄想です。

いつも以上に頭のおかしい文章垂れ流すので皆さんブラウザバックでお願いいたします。昨日のシリアスとは打って変わってほんとに頭おかしいです。そして昨日と言ってること全然違います、許してください。少プレとFNS見た。なんだよ、田口くん新しい髪型最高…

やっぱ無理っ!

無理無理かたつむり~!!!! 言いたいこと全部書くので話もとびとびだし、めちゃくちゃ長いし、皆さんをあおったりするような表現があるかもしれないので、ほとんどの方は読まないほうがいいと思います。私なんでも自分の中で吐き出して納得しないとダメな…

僕が見つめる先に君の姿があって欲しい

先日あんなブログ書いておきながら、今更やっぱり田口くんへの愛を語る記事を書く。だって書かなきゃ進めない。今更だから書く。今だから書く。毎日ブログ書いて暇かって話だけれども、そうだよ、私は暇なんだ。そして私はどうしたって彼が好きなのだ。 私が…

許してほしい

このブログは本来KAT-TUNの田口淳之介君への愛を叫ぶために始めたものだ。 こんなことになるならもっと早くあの時の気持ちを書き留めておくべきだった。そうしたら私のあの時の気持ちの証明になったのに。いつでもかける、そう思って先延ばしにしたバカな自…

ジャニオタよ、高らかに愛を叫べ

とっても上から目線なタイトルになってしまったが、今回のテーマはまさにこれ、ジャニオタの皆様の訴求力についてだ。 そして私がジャニオタの皆様に感じている、This is KANSHA! Love is Power! 皆様の愛を語る力ってすごいんだよ~ってお話です。 私がKAT-…

私がジャニーズに出戻った話

どうも、初めまして。 KAT-TUNおよびとりわけ田口淳之介くんのファンをしているものです。 あまりにも田口君への愛を叫びたすぎて、ついにブログをはじめてしまいました。 今日は私がKAT-TUNひいてはジャニーズに出戻った話をしたいわけなのですが、めちゃく…