読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

人のオタクを笑うな

みなさーーーん!!!

田口くんのジャケ写見ましたーーー!?

顔面はいつも通り最高だけど、フォントだっっっさいな!?!?

なんだよ、その荒れ果てた校舎の落書きみたいなフォント!

君に似合うのはもっとスタイリッシュでシンプルなやつだろ!!!

f:id:doronumachan:20160910012236j:image

こうゆうのだよ、こうゆうの!

素材の良さを引き立てる感じの主張しすぎてないやつ!

美しい顔にかぶって邪魔してるよ!?

私らが見たいのはフォントではなく美しいお顔だよーーー!

田口くん、君は全然わかってない!!!今すぐ早急に仕事出来る人連れてきてー!田口くんを最大限に生かせて最大値まで引っ張れる人連れてきてー!けどやっぱり顔が世界で一番かっこいいーーーー!!!!

 

はてさて。

KAT-TUNと裏KAT-TUN界隈は荒れに荒れています。田口くんと田口くん応援派の方々を批判したり煽ったりする意見を見るたび、梨汁ブッシャーーー!!!(古い)な気持ちになりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

田口くんに関してはそろそろ特技:「火に油を注ぐこと」に変えたほうがいいんじゃないかってくらい、炎上芸人になっておりますが、そんなところも相変わらず愛おしいのでよしとします。いや、ほんと田口くん見てると、神様見た目にこだわりすぎて中身はちょっと何本かネジ忘れたなっていつも思いますね。好き。最高。

私が彼にこんな彼のことも好きだと思うのも、私が極度の田口淳之介顔ファンだからです。アイドル辞めるって言われても、彼女いますって言われても、しかもその彼女と結婚考えてますって言われても、だっっっさい私服着て三十路のニートしてても、ファンの涙や悲しみや心配を斜め上からぜーーんぶなぎ倒されても、「いや、でも、田口くんの顔がかっこいいってのはこの世の真理じゃん...?そうだよね、うんうん!何してても顔面最高だね!許す!!!」っていう、顔ファンの極みみたいな心境に至るから、私は彼のファンを続けていられるんだと思います。

私だって田口くんには怒っています。何にしても「えー!それ今言うの!?」「えー!それ今やるの!?」って思うことばっかりやるし、この人ほんとクレイジーだな、と半ば引いています。半分は爆笑してるけど。それでも私だって別に田口くんがソロで活動することが嬉しいわけじゃないですよ。田口くんがまた活動することが嬉しいだけで。そりゃ出来るもんなら一生KAT-TUNでいて、私の見たい景色を見せて欲しかった。そりゃそうだよ、だって私はKAT-TUN田口淳之介を好きになったんだもん。それが私の一番望む未来だった。でももう今現実として別れて決して交わらない道をそれぞれ歩き始めていてる。すっごく悲しいことだけど、私の愛したKAT-TUNと田口くんはもう別々のものになってしまっていて、つまりはアイドルKAT-TUNとタレント田口淳之介は名目上は何の関係もないんですよ。うわー自分で言っててめっちゃ悲しい。そりゃあもう田口くんには毎回空気読めよ〜〜!?ってハラハラしますけどね、そう思いながらも田口くんも好きで、KAT-TUNも好きでいる私は「頭のおかしい」「ダメなファン」でしょうか。そんなに後ろ指さされて罵られることでしょうか。

KAT-TUNというグループの歴史上、ファンの考えが一つに統一されるのは無理じゃないですか。6人派、5人派、4人派、3人派、辞めていった人を許せる派、許せない派、細かく分類されすぎちゃうと思うんですよ。だからって別にみんなで考えを合わせる必要もないし、誰をどう好きで、どんな風に応援するかなんて、他人にどうこう言われるべきことじゃないし。そもそも色んな考えの沢山の人がいるから、色んなアイドルが生まれて、色んな側面から解釈されて、だからこそその魅力が広がってくわけじゃないですか。だから自分と違う考えの人はみんな悪!敵!ってなっちゃうのは自分にとっても損だと思うんですよね。何度だっていいますけど、別に田口くんのこと許して欲しいわけじゃないし悪く言うことをやめてくれって言ってるわけじゃないんです。だけど自分と違う考えってだけで、頭おかしいとかどうかしてるって攻撃するのはやめようぜー!人のオタク精神にケチ付けたってなんも生まれないし意味ないですよー!だったら今日も麗しい自担を見てハッピー感じる方が精神衛生保てるし、オタクライフ満喫できると思うんですよね!

というか本来オタクってそうゆうもんじゃないですか!人に迷惑をかけない範囲で、自分の好きなものを精一杯気持ち悪いくらい愛でて、それが幸せで生きる糧っていうのがオタクじゃないですか!この世知辛い世の中で、今日も自担がなんやなんやってだけである意味自給自足で幸せ感じるハッピーな生き物なはずなんですよ。隣の芝生が青くても黄色くても何色でも関係ねー!自担がかっこいい、可愛い、天使、それが真実!それが私の生きる意味!

皆さん素晴らしいオタクライフを!!!アディオス!!!