彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この険しくも素晴らしい世界へ

田口淳之介くん 31歳のお誕生日おめでとう〜〜〜!!! ジャニオタに出戻り約3年。 ファンとして迎えた田口くんの誕生日は2回。 1回目の去年はまさかのトラウマレッドの悲劇に見舞われ、2回目の今年はもはやアイドルではなくなっているなんて。 ふざけ…

さよなら 大好きな人

田口淳之介くんリリースイベント大阪のネタバレを含みます。 色んな意味でお気をつけください。 好きだぁぁぁぁったのよあぁぁなた、胸のおぉぉぉくでずぅぅぅぅっとぉぉぉぉ! 加藤ミリヤもびっくりの激重ブログ書く予定だったのに、ばーかばーか!やっぱり…

仕事帰りにドライブに行きたいジャニーズ4選

そうだ、ドライブに行きたい。 ってことで今日は一緒にドライブに行きたいジャニーズを描き殴りたいと思います。私車通勤なんですけど、毎日疲れて帰る時あ〜イケメンの助手席乗りたい...って思ったんで書きます♡疲れてんな、私♡ ①TOKIO 長瀬智也くん もう真…

決戦は月曜日

田口くんのグッズ解禁になりましたね〜! いや〜ジャケ写のフォントに続き、だっっっっさいね☆ Tシャツ見た時面白すぎてファーーーーwwってなったもんね! 田口くんの顔は世界で一番好きだけど、別に身に付けたくはないよ! 田口くんのセンスの斜め上具合…

三代目JSB の LIVEに参戦してきました。

来たぜ3JSB〜〜〜!!! っちゅーことでタイトルの通り、今をときめく三代目JSBのMETROPOLIZツアーの初日in名古屋ドーム参戦して来ました〜〜〜! 倍率やばいらしいんですけど、友達が見事当ててくれましてお供して来ました。初LDHグループ!なんていうか全…

1年が経ちました。

ブログ開設して1年たったってばよ! 時が経つのは早いもので。 毎回毎回くだらないこと書いていますが、いつもスターつけてくださる皆様ほんとにありがとうございます! これからもしょうもなく激しくブログ書いていきたいと思います、よろしくお願いします…

憎くて愛しい

今日は田口くんのCDのフラゲ日でした。 珍しく今日の私は残業で、帰宅したら20時を過ぎていたので、CDは受け取れませんでした。きっと明日も受け取れないので、私が田口くんのCDを手にするのは明後日になるのでしょう。でもね、全然ちっくしょう〜!って気…