彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもやっぱりKAT-TUNが好き

今年も残すところあと一日。 あらさーにもなると、一年が早い早い! しかも私30日まで仕事だったんで、え、もう後1日で今年終わるの?って感じで。社畜ってやーね! ということで2016年を振り返りたいと思います。 2016年はジャニオタとしては、…

面白くて可愛くてかっこいい、ずるすぎる7人の男前。

行ってきました、初関ジャニ兄さん。 関ジャニ'sエイターテイメント名古屋公演12/25ー! たまたま友達が譲って貰ったチケットがあったので、お供させてもらいましたー! 普段関ジャニの曲はシングルくらいしか知らなくてDVDとかも全然見たことなかったし、予…

だから知った気になんてなりたくない

俳優 成宮寛貴さんの引退報道を受けて。 普段別にファンってわけじゃなかったけれど、綺麗な顔をしていて繊細そうな儚い雰囲気があるところが素敵だなって思っていた。今回の成宮さんの件で思ったのは、何かを勝手に語ることの怖さだ。今回は週刊誌の悪意あ…

2016ジャニーズソングを個人的に振り返る

2016年ももう終わりですねー! ほんと一年早いー! 気付けばあらさー! 来年こそは本気出す、と言い続けあっというまに毎年年の瀬! 今年も結婚出来ませんでした! 笑えない! ということで個人的に今年発売されたジャニーズソングの中で個人的に好きな…

夢と現実は交わらなくていい

突然だが、私は関ジャニがやっている番組の、関ジャムが好きだ。 毎週色んな切り口から音楽について掘り下げる番組なのだが、私は全然音楽に詳しくないので、単純に見ていてへー!と思うし、楽しいし、特別なコラボステージもかっこいい。この番組だけはテレ…

素顔3はいいぞ

今回の記事はとにもかくにも私がこの素顔3という作品がいかに好きか語るだけの内容になっております。 素顔3それは私のジャニオタの原点である。ジャニーズJr.の黄金期がぎゅっと凝縮された名作だ。 なんとなんと、素顔3はビデオテープなのである。 今や…