彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わったら 手越祐也になりたい

※仕事で疲れている人間が書いた戯言です。こいつ疲れてんだな、と生温い目で見守ってください。また私はお茶の間てごにゃんファンであり、彼について詳しくは知りません。本記事は私がいかにてごにゃんを天才と思うか、を長々と語るだけの内容となっておりま…

君は君だよ だから誰かの 望むように 生きなくたっていいよ

今更だけどSMAPについて触れます。センシティブな話題ですので、閲覧注意でお願いします。 SMAPという存在は、私にとってずっと当たり前にそこにあるものだった。私は今まで特段SMAPを追っかけたことはなかったし、ファンだと名乗れるようなこともなかったけ…

めちゃくちゃ今更だけど好きな顔9選やってみた。

ほんとめっちゃ今更だけどやりたくなったのでやりまーす。 私の好みは端的! 男臭さ溢れる顔が好きなのでジャニーズだと9人も出すのにめっちゃ悩んだ。 ジャニーズで好きな顔9選 1.岩本照くんJr.から唯一のランクイン。 コワモテ風なのに笑うと可愛いのがた…

#ジャニオタとコスメ にのってみる

あけましておめでとうございます〜〜〜!!! 年末年始4日しか休みがなく、なおかつ年明け6連勤きめてきた社蓄ですが、今年は大吉も引いたしいいことあるかな! ということで#ジャニオタとコスメのタグにのってみたいと思います! 私こう見えてめちゃくちゃ…