彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな違って、みんなファン。

遅ればせながら... 祝!KAT-TUNデビュー11周年〜! どんどんぱふぱふ〜!\よっ世界で一番かっこいい男たち!おめでとう〜!!!/この我が強くて、頑固で、才能に溢れた6人の男たちが、同じグループに入り、KAT-TUNが爆誕したことがもはや奇跡!自分らしく…

まじ卍。

JKと絡む亀ちゃんの可愛さぷらいすれす。 有吉櫻井の夜会見た。可愛いね、亀ちゃん。cawaii文化に触れる亀ちゃん。素人さん相手に本気でゲームしてどや顔する亀ちゃん。とてもじゃないけど三十路過ぎてる男性には見えないよ。亀ちゃんの笑ったお顔って、す…

アラサーたられば女が勧める、最近買ってよかったもの5選

みなさまちゃお〜! ジャニーズカテゴリのブログなんだからジャニゴト書けよって感じなんですけどね!田口くんのスカパー音楽祭とか、中丸くん主演ドラマとか、書きたいこともりもりなんですけどね!私が今一番書きたいのはそこじゃない!!!← アラサーたら…

近頃の私はツイてない。

皆さんどうもこんばんみーーー!!! 先日どうしても怒りを消化できずに書き殴った記事が、思いの外皆さんにスターをいただき、嬉しいかぎりです!!! こんなしょうもないことでも世の皆さんに多少なりともおもしろく読んでいただけたかと思うと、怒りも昇…

男女の出会いの場に行ったら、マルチ商法の勧誘にあった話を聞いてほしい。

ジャニーズまっっったく関係ないです。 1ミリもジャニーズの話出てこないので、興味のない方は回れ右でお願いします。 なんかもう腹が立ったので書かずにはいられない、書く。 愚痴以外何者でもない。 ①経緯 そのア◯ウェイ信者との出会いはマッチングアプリ…

かむばっく スタイリッシュ!!!

スタイリッシュよかむばっく!!! 私は憤っている! せっかく大手レーベルと契約したのに! メジャーデビューなのに! テレビも雑誌も出れるのに! なんなんだよ、そのフォント! なんなんだよ、その髪型! なんなんだよ、その方向性! だせぇよ! ただただ…