彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルとスキャンダル

アイドルのスキャンダルの記事読んでるファンの私らまじ怒ってる、凹んでる、呆れてるぅぅぅ!!! って別に韻踏みたいわけじゃないYO! 最近アイドルたちはフライデーによく載っちゃうわけでありまして、ジャニオタ界隈はざわついております。皆さん怒った…

軽率にのってみる

ミーハーなので、軽率にお題につられてみる。 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? ぼっちオタクなので、ジャニオタとして の色々を吐き出す場所が欲しくて、っていうのが本音です。リアルの友人がみんなふ〜んとか、へ〜とか生返事する中で、ほと…

私はいいファンか

私はいいファンでしょうか。 そもそもいいファンってなんでしょうか。 マナーと節度を守って楽しむファンでしょうか。 お金を惜しみなく使うファンでしょうか。 何でも「愛せる」ファンでしょうか。 勿論マナーと節度を守ることは大切です。やり過ぎた行為、…

ジャニオタになって驚いたこと

最近真面目な感じで書いてたんですけど、あーだめだ!キャラにあわん!!!私とにかくふざけたやつなんでやっぱりふざけたのが書きたい発作に見舞われたので書きます!!! ジャニオタになって変わったことに関する記事2つ書いたんですが、ジャニオタになっ…

アイドルじゃなくなった彼のこと

田口くんのイベント当たったぞーーーー! やばい、既に動悸、息切れする!りあるに会いたくて会いたくて震える!こわい!楽しみ!死にそう! 景気付けにCD2枚も買ってしまったけど、あれ1人で2枚買えるんだよね? それならもう一名義増やしてもう一公演入れ…

私はアイドルの強さが好きだ

今日もアイドルあんまり関係ありません。最近ふざけ倒したことしか書いてなかったんですが、久々に真面目です。というかくっそ長い自分語りです。ご注意ください。 私という人間は今までずっと「やりたいからこっち」、ではなく、「あっちがやりたくないから…

祝!天使爆誕祭!

KAT-TUN上田竜也くん 10月4日天使の日! 祝!生誕33周年! 上田くんお誕生日おめでとうございます!!! 33歳!全然見えない!美魔女! 本当にいつでもいつまでも麗しいけれど、その美しい心が一番好き!ボクシングやってて金髪でいかつい見た目なの…

ジャニオタになって変わった5つのこと〜恋愛編〜

前々回くらいにジャニオタになって変わったこと書いたんですけど、今回は恋愛というか恋活、婚活編を書きたいと思います。 需要あるのかって?いいんです、自己満です!!! れっつらどん。 ①飲み会やデート中に家で録画してきた番組の様子が気になるように…