彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君が思い出になる前に

この世で1番来てほしくない日が来てしまった。今日で田口淳之介はKAT-TUNを去り、ジャニーズ事務所を退所する。書きたいことも言いたいこともたくさんあるはずなのに、なんにも文章に出来ない。さよならもありがとうも言いたくない。田口くんを過去になんて…

世界で一番好きな王子様

大好きだよ。綺麗な人。美しい人。美談になんてしたくないのに君があんまりにも美しいから。君の仲間があんまりにも優しいから。涙が溢れて止まらないよ。今日も君は私が愛したアイドルの君でした。誰かを笑顔にする最高のアイドルの君でした。私の大好きな…

毎日がスペシャル10ks!!!

遅ればせながら... KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます!!! めでてぇな!まさか半分の人数になるとは思わなかったけど、とにかくおめでとう!!! 私個人としては6人派でも5人派でも4人派でも3人派でもなく単純に「KAT-TUN派」なので、KAT-T…

♯かつん楽曲大賞

やったぞ〜〜! コメント採用されたぞ〜〜! しかも3つも!!!!! すんません、りあるでもネットでもジャニオタの友達いなくて話す相手いないんで、せめてブログに書かせて!wwめっちゃ嬉しかったんで自慢させて!!!ww自己承認欲高すぎてごめんな!…

悔しい!

私最近気付いた。私めっちゃ怒ってる。私は自分が思ってるより田口くんに怒っているようだ。だってさ!だってさ!こんなに好きなのに!KAT-TUNにいてさ!楽しくアイドルしてくれたら他には何にも望まないのにさ!彼女いようが結婚しようが子供出来ようがゲス…

とてもエモい気持ちになっていたら、私の好きな彼はエアーおっぱいの感触を楽しんでいた。

皆さん聴きました〜?! KAT-TUNの新曲UNLOCK! ちょっと控えめに言っても...最高じゃない? よくわからない横文字並べまくるKAT-TUNめっちゃKAT-TUN!いやー!もう一生そうやってかっこつけてて〜〜〜!!! そして大盛り上がりしていていたUNLOCK画伯でし…