彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年買ってよかったもの。

一目惚れえ〜もう年の瀬ですって。 早くない?ほんと一年とか一瞬じゃない?こないだあけおめ〜言うてたのに、もう良いお年を〜だよ。まじ社会人になると一年がほぼ同じサイクルなせいで、ほんと早い。ということで、今年買ってよかったものを振り返る、の巻…

ふまけんに慰められたい、冬。

え、皆さんホンマでっか!?TV見ました?次時代目撃しました??? けんてぃすげぇね?いや、時代は中島健人だよ、ほんと!私あんまりセクゾに嗜みがないもんで、ラブホリ先輩の噂はかねがねお聞きしてはいたんですが、なんせ免疫があまりなかったもんで、TVの…

私が恋愛出来ないのは、どう考えても私が悪い。

何番煎じや、このタイトル。 またモヤモヤを吐き出したいだけの自分語りです、すみません。 聖なる夜を2週間後に控え、特に何の予定もなく、なんなら全部仕事のアラサー女である私。友人達はどんどん結婚ラッシュを迎え、今やベビーラッシュ。もはや人生の別…

次の担当を考える。

担当ってなんぞや? 現在私には担当不在だ。 田口くんがアイドルをやめた今、私には担当がいない。グループとしてKAT-TUN担ではあるんだけれども、担当はいない。ジャニオタというよりは、お茶の間くそDDに近い。 そもそも私は担当制度ってなんぞや、と思…