彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♯第2回この顔になったら言ってみたい台詞選手権

♯第1回この顔になったら言ってみたい台詞選手権 - 彼らの見る先の世界 なんとまさかの第2弾。 またイケメンになったら言いたい台詞出来たのでつらつらと発表いたします。 言われたいじゃなくて言いたいってあたりほんとに私の自我って一体。 「ぶすって言…

ジャニオタになって変わった6のこと

ジャニオタに出戻って約2年くらい。 私がジャニオタに出戻って色々と変わったことを書きたいと思う。 ①CDを買うようになった これ、一番おっきい変化です。私NO MUSIC NO LIFEタイプの人間じゃなかったんで、特段好きな歌手とかもいなくて音楽もそんな聞いた…

今まで散々男女の出会いの場に行った私が出会った、強烈だった男の人の話をしようと思う。

今日はジャニーズもアイドルも何も関係ないです。 最近ジャニオタの皆さまが婚活パーティーや相席居酒屋に行った話を記事にしてるのをよく見て、おもしろかったので、私も(パクって)便乗してみようと思う。 私は今まで人生でおそらく100回くらいは合コン…

SAY!SAY!するほど愛してる

「せいせいするほど愛してる」 それは今クール皆様のツッコミ心を燃え上がらせた純愛系不倫ドラマのことであります。 タッキー扮するティファニーの副社長の海里と、そこに勤める武井咲ちゃん扮する未亜とのラブストーリーなんですがね、海里がせいせいする…

前髪は素晴らしい

アイドルに必要不可欠なもの。 美しいお顔、素敵な歌声、圧倒的なパフォーマンス、とろける笑顔、そして前髪。 そう、アイドルの半分は前髪で出来ているといっても過言ではないくらい、前髪の存在は重要なものです。 (この話に科学的根拠や世間的評価は一切…

人のオタクを笑うな

みなさーーーん!!! 田口くんのジャケ写見ましたーーー!? 顔面はいつも通り最高だけど、フォントだっっっさいな!?!? なんだよ、その荒れ果てた校舎の落書きみたいなフォント! 君に似合うのはもっとスタイリッシュでシンプルなやつだろ!!! こうゆ…

細かすぎて伝わらないピンポイントときめき選手権

ジャニオタに出戻ってもうすぐ約2年。その中でこの人のここに異様なほどときめいたっていうピンポイントすぎるポイントを語る。 その人本人のめちゃくちゃファンってわけじゃないので、なんなら顔と名前しかわからんくらいの子もいるけど、たまらんポイント…

ハロークレイジーーー!!!

田口くんってまじで田口くん。スペシャルミラクルウルトラクレイジーピーポー! ファンタスティックベイベーーー!よっ!日本一のアンチ製造機!田口くんはアイドルじゃなくなり、KAT-TUNも充電期間に入った今、いい感じに肩の力の抜けたお茶の間ファンに戻…