彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

初めての接近戦〜The-〜Follow Me〜KAMENASHI KAZUYA〜名古屋 9/5 一部

行ってきました、KAZUYA KAMENASHI!!!!

なんと!私!前から5列目以内の真ん中あたりの席という神席でした!死んでまうわ!したたる汗肉眼で見えたよ!!!なんてこったい!!!!

そう、隣にぶつぶつ言ってるにやけたブスがいた貴方、それ私です!!!!

 

 

まぁ結論からいうと、やべぇ。

KAZUYA KAMENASHIとの接近戦はやべぇ。(語彙力)

私今までジャニーズのコンサートって、ドームしか行ったことなくて、しかもアリーナも当たったことないんで、こんな接近戦に耐性がなかったんで、生至近距離お亀ちゃんやばかった...可愛い...とにかく可愛い...白い...むちむち...妖艶...お耽美...可愛い...爆音天使様ぁ...やばいよ、やばいよ!!!ってな具合に、私の中の出川哲郎が暴走するくらい、接近戦一発K.O負けですわ、はい。

でも何故か笑いが止まらなかったのも私だけなんでしょうか。なんせいつも通りぼっちなので、話す相手もおらず、妖艶亀ちゃんや、セクシー亀ちゃんが炸裂する度に、やべぇ、おもしろい。面白い。O・MO・SHI・RO・I!!!!ってなって1人で笑ってた私、完全にやべぇ奴。亀ちゃんの色気でヤラレタのかな☆

 

いつものごとくメモしてないので、個人的きゃっほーーー!ポイントだけ書いていきます。

 

大好き00'00'16

私この曲めっちゃ好きなんですよー!席座ったときほぼ目の前に椅子置いてあってわお!って思ってたんですけど、いや、うん、やばいわ。というか登場した瞬間のかっこよさよ!!!ちかっ!可愛い!!くねくね舞い踊る亀ちゃんをこんな至近距離で拝める日が来るなんて!!!最後椅子にキスしてたとこ、チビなもんでいまいち見えなくて残念。

 

噂の1582

これがかの有名な1582ぃ...花魁衣装でしゃなりしゃなり歩いてくるお亀ちゃんの美しさったらありゃしない。あれ、天女かな???2番でまめちく見せつけながら(違う)、ローププレイする爆音天使様ぁ...皆さんが固唾を飲んでうっとり見つめる中、何故か笑いが込み上げる私。亀ちゃん素敵すぎて、表情筋崩壊したんですね、はい。

 

宇宙Sixくんたちに人生のアドバイスする亀梨ぱいせん

今回バックについてくれてる宇宙Sixくんたちが、自己紹介と日替わりでネタを披露してくれたんですが、原くんがまぁ〜〜〜スベり倒す。横できゃっきゃっしながら見守る亀梨ぱいせんは、滑るたびに集会して(´∀')「お前らも勢いだけじゃもうダメな歳なんだからさぁ...」と、格言を捧げてくれました。きゃわいい。そんな亀梨ぱいせんの人生で言われて嬉しい言葉は、3位エロい、2位エロい、1位エロい、だそうです。

 

ギタートラブルで音が出ない中頑張って1人繋ぐ山猫亀ちゃん

猫のお面つけて、頑張って音痴披露してくれる亀ちゃん。生だからね、こんなこともあるよ!って言った後、「生が好きなんだろぉ?」って言う下ネタ大好き亀ちゃん。思ったより尺が長くて、焦りつつも頑張ってる亀ちゃん。ゾウさん本気で音痴に歌い上げる亀ちゃん。途中歌いながらちょいちょい吹き出しちゃう亀ちゃん。天使ぃ...(合掌)なんとか仕切り直してカッコつけてる時に、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて「お兄ちゃんカッコつけてる最中だからちょっと待ってね!?」と、猫なで声で言う亀ちゃんめっっっかわ。

 

〜follow me〜で擬似おせっせする亀ちゃん

今回全くネタバレせずに行ったんで、こんなシーンがあるなんて知らず、またまた謎に笑えてきて、ずーっとにやにやにやにやする私。衣装がテロテロで、後ろがリボンで結んである仕様で、亀ちゃんの色気たっぷりの背中担としてはめちゃくちゃ滾った。目の前で髪振り乱し腰がんがん振る亀ちゃんの汗浴びたい。白い衣装でローププレイする亀ちゃんのことを、「あれ...マリリンモンロー...?」と錯覚したのは私だけじゃないはず。

 

人生初めてのファンサを頂く

宇宙Sixの林くんと目黒くん、ありがとう〜!!!アンコールで亀ちゃんがフロート乗って周ってるとき、私の目の前でにこにこと全力で踊る宇宙sixくんたちが可愛くて可愛くて、目の前にいた林くんと目黒くんについつい手を振ったら、指差して手を振ってくれたの...目合ったね...アイドルと目が合うと人間は身体が固まるということを学んだ。勘違いかな!でもいいの!人生初めてのドキドキをありがとう〜!!!!ってか初の接近戦で改めて思ったけど、バックのJr.くんたちは出来ジュやな〜!着替え手伝ったり、小物渡したり、フライング補助したり、ダンスもキレキレやし、すごいぜ、出来ジュ!

 

どこまでいってもKAZUYA KAMENASHI

亀ちゃんっていつも、どこでも、どんな時でも亀ちゃん。最高にカッコつけてるときも、ころころ笑ってるときも、MCで気にいったこと何回も言っちゃうときも、妖艶な色気が爆発してるときも、真面目な締めの挨拶をしてるときも、いつも「亀梨和也」でいてくれる亀ちゃんは、本当に最&高なアイドルです。真摯で謙虚で真面目な亀ちゃん。やっぱり私の見たい世界はいつもKAT-TUNが見せてくれる。ありがとうKAT-TUN亀梨和也〜〜〜!!!

 

 

そして中丸雄一大帝王様お誕生日おめでとうございます!!!

そんなゆっちに物申したい!

中丸雄一の楽しい時間2全滅したんですけど!全然楽しくない時間なんですけど!ご自分の人気もっと考えてください!!!ゆっちの馬鹿!好き!!!おめでとう!!!!

 

久々の現場が、人生初の接近戦で、未だ興奮冷めやらず。それにしても亀ちゃんって筋肉ついた男性の体なのに、丸みを帯びてて、ほんのり桜色で、女体感あるのなんでだろ。えっちなお姉さんのようで、思春期の中坊みたいな気持ちになるぜ!!!←

あ〜楽しかった!!!