彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

#ジャニオタとコスメ〜カラーポップ買ったったぞ〜

我慢できない女、カラーポップ買いました、夏。

 

そりゃそうだよね、我慢出来ない女だもんね、買うよね。しかも1回目届いてすぐ追いポップした。だって、可愛かったんだもん!!!!!(後悔も反省もしてない)届いたものがこちら。とどーん。

f:id:doronumachan:20180806104744j:image

ハイライトとかグロスも有名なのに、アイシャドウしか買ってないバカヤローぶり。いいの、また追いポップするから!← アイシャドウなんてもう後5年は無くならないくらいあるのにね、もう収納できなくて母ちゃんに怒られたよ、三十路にも手が届く歳なのに。

誰にも需要はありませんが、やりたいので全色スウォッチのせまっす。写真無加工なので汚ったないから閲覧注意です♡

 

まずは噂のSuper Shock Shadow

茶色系

f:id:doronumachan:20180806105327j:image

赤茶〜赤系

f:id:doronumachan:20180806105357j:image

オレンジ系

f:id:doronumachan:20180806105414j:image

ピンク系

f:id:doronumachan:20180806105434j:image

次にPressed Powder Shadow

f:id:doronumachan:20180806105743j:image

 

改めて見ると何個か同じ色混じってね?ってなるな、しかし。違うよ、撮るのが下手なだけで全部違う色だよ。それにしても写真が汚い。世の人たち撮るの上手すぎ、すぎょい。

このシャドウ何が凄いってまずは発色。発色まーじーでいい。私のわがまままぶたはわりと想像通りに発色しないことが多いですが、まじこいつらぱねぇ。見たまま発色。つえぇ。そして次にキラキラぶりがすごい。満点の星空もびっくりのキラキラっぷり。キラキラ大好き芸人なんで、まじで毎日にやにやにやにやしてる。可愛いが過ぎる。ほんでもって持ちがいい。二重の線の間に全然たまらない。朝塗って一日仕事して夕方見ても、朝塗ったままの綺麗なまま。この溶けるほど暑い猛暑に。天才か?可愛くて可愛くてほんと震える。さんきゅーカラーポップ

 

そして更に無駄にランキング付けまでしてみる。

1位 TWITTERPATED

f:id:doronumachan:20180806113152p:image

人生で出会ったアイシャドウで一番可愛い。

これまじむせび泣くほど可愛い。薄いピンクにゴールド系のラメがキラッキラで、まぶたにぬると一気に女の子感が出る。これ使った日は鏡見るたび30秒くらい見直しちゃうくらいときめく。男の人とご飯行くときよく使ってる。(無駄な男モテ意識)

 

2位 ARROW

f:id:doronumachan:20180806113548p:image

エロ神様や〜!エロ神様がここにおらっしゃられるぞ...!!!

これはエロい。差し色に目尻にいれてもよし、アイホール全体にいれてもよし、とにかく色っぽい。エロい。いい女感だせる。目元だけなら壇蜜になれる。(?)こんだけ気に入ってるのに、こいつだけ届いたとき唯一割れてた、解せぬ。持ち運ぶたび崩れてて悲しい。

 

3位 COME AND GET IT

f:id:doronumachan:20180806114150p:image

我ツヤツヤぞ、ツヤツヤの化身ぞ?

って感じでまぶたツヤツヤにしてくる。sssほどギラギラ感はないが、まぶたが光り輝く。コーラル系カラーで使いやすい、イエベ春の味方。とりあえずこれ塗っとけば華やかになれる。

 

っはぁ〜化粧品ってなんでこんな必要なくても買っちゃうんでしょうね。アイシャドウ熱は今ちょっとおさまったけれども、次はヌーディ系のリップが欲しくてしゃーない。今一番欲しいのはDAZZ SHOPの。

f:id:doronumachan:20180806115905j:image

みんな大好きOPERAの限定で出てたハニーベージュが可愛くて可愛くて、次はヌーディ系リップ買い漁る予感...!

は〜お金貯めようね、自分♡

買い物って楽しい〜〜〜!!!