読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

アイドルにはアイドルを楽しんでやってほしい、というお話

いつもながら意味のないひとり言です。 自担がいなくなり、ジャニオタから茶の間に毛が生えたくらいのミーハー人間に落ち着いて思うこと。 連日の熱愛報道で揺れるジャニオタ界隈ですが、私は極度のパフォーマンス厨なので、はっきり言ってしまえばパフォー…

個人的に好きな田口くんの髪型を語る。

私が田口くんのファンをしていてよく思ったこと。それは田口くんめっちゃころころ髪型変えるなー、だ。アイドルってあんまり髪型変えない生き物だと思ってたので驚いた。KAT-TUNの他のメンバーにしても、うちわの区別がつかない男こと中丸くんを筆頭に、上田…

KAT-TUNにパフォーマンスしてもらいたいジャニーズsong

※これ年明けに書いてたやつです。下書きにずっと入ってて、ごめんなさい、供養というかお炊き上げ的な意味であげさせてください! 4人のKAT-TUNで書いてあるので地雷な人とごめんなさい、閲覧注意! カウコンでシャッフルメドレーがあって、キスマイのSHE!HE…

ジャニーズにやってほしいCM5選

君としたい、この胸キュン。 胸キュンCMって数々ありますよね! ってことで今回はジャニーズの皆様にやってほしい胸キュンCM5選をお送りいたします。 毎度のことながら歪みまくった私の私による私のための内容になっておりますのであしからず。 ちなみに私は…

初めてKAT-TUNのコンサートという異世界に行った日

お題「初めて○○のコンサートに行った日」お題お借りいたします。KAT-TUNを好きになって約1年半。私の初めての現場は9uarterだった。もうKAT-TUNの沼には完全にはまっていたけど、現場に行くのは勇気がない...とか思ってた時だったけれども、友達に絶対行った…

A.B.C-Z EARLY SUMMER CONCERTを見たら、感情が揺さぶられた話。

浮気じゃないよ! アーリーサマーだって言ってるのにね、一年前のだよこれ!全然アーリーじゃないね! ある意味ちょうどのシーズンだね、ばっちり☆ 見よう見ようと思ってたら1年たってた。 このDVD見る前にアルバムとかの予習一切しなかったので、これが初A…

拝啓 ハート泥棒さま

長い。そしてめそめそしかしていない。梅雨かよってくらい湿気たっぷりです。はぁぁぁぁ~~~~~。 封印していたため旅最終回見た。泣いた。なんなら4人で登場した瞬間泣いた。KAT-TUNってテロップの下に田口淳之介ってなってるの見て泣いた。あのオレンジ…

2016.4.20 KAT-TUN 10Ks 大阪

大阪行ってきました。 今回は *亀ちゃん可愛すぎ問題 *上田くんいい男すぎ問題 *中丸雄一という男天才すぎ問題 の豪華3本立てです。(別に問題じゃない) 私の中の色々は封印していったので、今回は純粋に楽しんできたぜ! それでもやっぱり開演の瞬間は泣…

♯第1回この顔になったら言ってみたい台詞選手権

長いタイトルでさーせん。 男でも女でも美しく生まれてたらそりゃあもう大絶賛小悪魔して生きたいと常々思ってるわけで。 橋本環奈ちゃんみたいな美少女に生まれたらオープンカフェに座って目があう人全員に微笑み返して恋泥棒しまくりたいし、田口くんくら…

この支配からの…

\卒業~!/ 何言ってんのこいつ、と思われそうですが、それはいつものことなのであしからず。 私結局ぐちゃぐちゃしたままです。 そしてそんなんなくせに10ks大阪も参戦します。 お前あんなこと言っといて、二回も現場入るんかい!って声が聞こえてきそ…

2016.4.3 KAT-TUN 10ks 名古屋

※ネタバレがあるのでお気をつけください。 ※いろんな意味で地雷が多いので閲覧注意です。 いってきました。 こんな記事書いといて、私結局ちゃっかり行ってきました。 doronumachan.hatenablog.com 申し込むだけ申し込んで当たったら行こうって決めて、そし…

生きてるだけでHAPPYだ!

昨日はすごく疲れていたのに寝てしまうのが嫌で2016年3月31日を少しでも長く過ごしたくて日付が変わるまで寝ないでいた。 みなさんのTwitterとかブログとか読んでめそめそして今日の夜は田口くんが1人じゃありませんように、笑顔でいますように、なん…

君が思い出になる前に

この世で1番来てほしくない日が来てしまった。今日で田口淳之介はKAT-TUNを去り、ジャニーズ事務所を退所する。書きたいことも言いたいこともたくさんあるはずなのに、なんにも文章に出来ない。さよならもありがとうも言いたくない。田口くんを過去になんて…

世界で一番好きな王子様

大好きだよ。綺麗な人。美しい人。美談になんてしたくないのに君があんまりにも美しいから。君の仲間があんまりにも優しいから。涙が溢れて止まらないよ。今日も君は私が愛したアイドルの君でした。誰かを笑顔にする最高のアイドルの君でした。私の大好きな…

毎日がスペシャル10ks!!!

遅ればせながら... KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます!!! めでてぇな!まさか半分の人数になるとは思わなかったけど、とにかくおめでとう!!! 私個人としては6人派でも5人派でも4人派でも3人派でもなく単純に「KAT-TUN派」なので、KAT-T…

♯かつん楽曲大賞

やったぞ〜〜! コメント採用されたぞ〜〜! しかも3つも!!!!! すんません、りあるでもネットでもジャニオタの友達いなくて話す相手いないんで、せめてブログに書かせて!wwめっちゃ嬉しかったんで自慢させて!!!ww自己承認欲高すぎてごめんな!…

悔しい!

私最近気付いた。私めっちゃ怒ってる。私は自分が思ってるより田口くんに怒っているようだ。だってさ!だってさ!こんなに好きなのに!KAT-TUNにいてさ!楽しくアイドルしてくれたら他には何にも望まないのにさ!彼女いようが結婚しようが子供出来ようがゲス…

とてもエモい気持ちになっていたら、私の好きな彼はエアーおっぱいの感触を楽しんでいた。

皆さん聴きました〜?! KAT-TUNの新曲UNLOCK! ちょっと控えめに言っても...最高じゃない? よくわからない横文字並べまくるKAT-TUNめっちゃKAT-TUN!いやー!もう一生そうやってかっこつけてて〜〜〜!!! そして大盛り上がりしていていたUNLOCK画伯でし…

長い独り言

※6人時代や5人時代に触れる内容があります。KAT-TUNを悪く言う部分があります。気分を悪くされる方がいるかもしれないので閲覧注意です。 私は田口くんがKAT-TUNを脱退すると言ったあの日からずっと、田口くんが去ったら自分もジャニオタを辞めるのだと、…

明日はどっちだ

しかしまぁ最近のテンションのアップダウンはんぱねぇ。ほとんど間あかずブログばっか書いてごめんなさい。私感情吐き出さないとやってけない人間なんです。それもこれも原因は笑顔でガトリングガン乱射してくる大天使じゅんのちゃんだけどな...!でもこれど…

私の10ks

完全に乗り遅れましたが、10ksにリクエストした曲について語りまーす。 ベストアルバム出るよ!投票あるよ!ってお知らせきた時はもうめんたる豆腐すぎてこんな気持ちでリクエストなんて送れないぜ...ってなってたんですけど、結局ちゃっかり送りました…

君のことダメな人って叱りながら愛していたい

もう盛大に笑えてきたww 田口くん今世紀最大のバカなのww 何で今(⌒ー⌒)春かもん♡とか言っちゃうのwwアンチ派どころか、ファンもびっくりだよwwバカかな!バカだな、いや知ってた!もうバカすぎて愛おしいwwほんと田口くんはどこまでいっても田口く…

ただこわい

めっちゃ暗いです。気分を悪くする方がいらっしゃるかもしれないので、閲覧注意でお願いします。 ついに来てしまった。 ずっと最初から脱退の事実は変わらないって、自分に言い聞かせていたはずなのに。いざ来たら悲しすぎて泣いた。誕生日なのに。TRAGEDY発…

君の好きなとこ

祝!KAT-TUN25thシングル発売!ぱふぱふ〜!そして私のめでたくもなんともない20数回目の誕生日! ってことでちょろっとフライングですが、前々からずっと書きたいと思ってたこと書きます。 ずばり、田口くんの好きなところ! 今回は25枚目のシングルって…

2016年の野望

突然ですが、私にはジャニオタの友達がいない。リアルな友人にはもちろん、Twitterなんかでの繋がりも一切ない。え、ちょ、待って。ほんとジャニオタの皆様ってどこにいるの?公言してないだけなの?私めっちゃ公言してるけど、実は...って言われたこと一回…

なんでやねんねん

どーなってんだ、ジャニーズ事務所。天下のSMAP兄さんたちがこんなことになるなんて。こんな悲しくて虚しいことあってたまるか。うちらが見たいのはメリーだとかジュリーだとかミッチーだとか、顔も名前も知らんようなばばあの醜い争いじゃないんだよ。いけ…

気になる彼。

みなさん遅ればせながらあけましておめでとうございます。 ジャニーズカウントダウンコンサート、夢つまってましたね。田口くんが思ったより映らなくて、軽く怒りを覚えたけれど、中継があっただけありがたい。私はというと、もちろんカウコンは外れ、ツテも…

ハロー、今きみに素晴らしい世界は見えますか

こないだの記事、読み返したら自分で書いたのに共感できなくてなんだかすっきりしなくて消してしまった。 私が田口くんに思うことってなんだろう。10000字読んで、あんまり涙が出なかったのは、正直私の知りたかったことは書いてなかったからなのかな。自分…

すべて妄想です。

いつも以上に頭のおかしい文章垂れ流すので皆さんブラウザバックでお願いいたします。昨日のシリアスとは打って変わってほんとに頭おかしいです。そして昨日と言ってること全然違います、許してください。少プレとFNS見た。なんだよ、田口くん新しい髪型最高…

やっぱ無理っ!

無理無理かたつむり~!!!! 言いたいこと全部書くので話もとびとびだし、めちゃくちゃ長いし、皆さんをあおったりするような表現があるかもしれないので、ほとんどの方は読まないほうがいいと思います。私なんでも自分の中で吐き出して納得しないとダメな…

僕が見つめる先に君の姿があって欲しい

先日あんなブログ書いておきながら、今更やっぱり田口くんへの愛を語る記事を書く。だって書かなきゃ進めない。今更だから書く。今だから書く。毎日ブログ書いて暇かって話だけれども、そうだよ、私は暇なんだ。そして私はどうしたって彼が好きなのだ。 私が…

許してほしい

このブログは本来KAT-TUNの田口淳之介君への愛を叫ぶために始めたものだ。 こんなことになるならもっと早くあの時の気持ちを書き留めておくべきだった。そうしたら私のあの時の気持ちの証明になったのに。いつでもかける、そう思って先延ばしにしたバカな自…

ジャニオタよ、高らかに愛を叫べ

とっても上から目線なタイトルになってしまったが、今回のテーマはまさにこれ、ジャニオタの皆様の訴求力についてだ。 そして私がジャニオタの皆様に感じている、This is KANSHA! Love is Power! 皆様の愛を語る力ってすごいんだよ~ってお話です。 私がKAT-…

私がジャニーズに出戻った話

どうも、初めまして。 KAT-TUNおよびとりわけ田口淳之介くんのファンをしているものです。 あまりにも田口君への愛を叫びたすぎて、ついにブログをはじめてしまいました。 今日は私がKAT-TUNひいてはジャニーズに出戻った話をしたいわけなのですが、めちゃく…