彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

くそダサい

かっこつけて出て行ったのに十何年付き合ってる女と大麻やって仲良く逮捕とか、ダサすぎて言葉にならん。

こういう時に元KAT-TUNってデカデカと出すのやめてくれ、現KAT-TUNが知っているのはKAT-TUNを背負っていた田口淳之介であって、大麻やって捕まる田口淳之介じゃない。元KAT-TUNであったことは事実だけれども、そんなの逮捕されたことと何も関係ない。

ソロになってからのアー写、こんな全国放送で沢山見れる日が来るとは思わなかったよ。こんなことでテレビに沢山映る日が来るとは思わなかったよ。皮肉だね、笑えなさすぎて笑えてくる。何でか知らんけどこのブログのアクセス数も速報出てから一気にアクセス増えてるよ、ウケる。わかる、野次馬したいし、みんながどう思ってるか気になるもんね。

私はなんかわりと冷静なんですよ。あーやっぱりか、と思った。いや、大麻がやっぱり、って意味ではなくて、やっぱり今田口くんがつるんでいた人たちは、うさんくさい人たちだったんだなって。退所した翌日そっこーSNSにタグつけしてきたり、周りにいる人クズばっかかよって思ってたんですけど、なんか薄々感じていた嫌な予感が当たってしまったというか。私は田口くんが現在構築していた人間関係はあまり好きではない、というか知らねーけど。知らねーけど、なんか漠然といけすかないな、とは思っていて。それでも私は彼の顔ファンなので、まぁいっか、って感じだったんですよ。とりわけ今回の件は彼女に引っ張られて〜みたいな印象を受けはしますが、まぁ彼女がくそ女なのは間違いないとは思いますが、でも彼も三十路過ぎた立派な大人なんだから、結局自分の選択であり、自分の責任なんですよ。ばかだな、ばか。ほんとばかやろう。

3年ぶり二度目のとんでもない絶望感と恥ずかしさ。そして現メンバーへの申し訳なさ。ごめんな、また矢面に立たされる君たちなのに。まだ思ってくれているかわからないけど、十数年を共に過ごした元メンバーのことを、自分の感情は置き去りに社会的にまともな意見を述べさせられるなんて、したくないよな。もう何回目なのかもわからないけど、毎度毎度ほんとごめんな。君たちの辛そうな顔なんて見たくないし、そうさせてるのが田口くんなのがやるせなくて許せない。ごめん、ほんとごめん。私が謝ったってしゃーないけど、ほんと許せない、殴ってやりたいって言ってくれていいから。でもきっとそんなこと君たちはしないよね、ごめんね、情けない。涙は一ミリも出ないけど、渇いた笑いは永遠に出てくる。

私は彼は自分勝手だけれども、それでも自分自身の尊厳と、過去は大事にしてくれると思っていた。社会的に許されないことはしないと思っていた。私が勝手に好きになっただけで、押し付けてただけのイメージで、でも私はステージに立つ彼が好きだったのも、ステージに彼が立っていたのも全部ほんとで。ほんとだったはずなのに、おそろしく冷静でとても彼を好きだった自分がいたとは思えないほど、白けていて。

個人的には田口くんを応援してきた人、そして辞めた後もそっと見守ってきてくれた人、いつか6人でまたどこかで、って心のどこかで信じてきた気持ちを、全部全部ぜーんぶぶち壊したことが許せないです。田口淳之介という人間を、今まで築き上げてきたものを、それを信じてきた人、応援してくれていた人、好きだと思ってくれていた人、みんなの田口淳之介をぶち壊したんだぞ。もちろん私の中の田口淳之介も。ふざけんなよ。ほんとふざけんな。あほ、ばか、まぬけ、ポンコツ

ってか今はじめてまともにニュース見たけど、写されていた2人が住んでたマンションというかアパートが、くそ庶民的で笑えてきた。ベランダに普通に洗濯物とか干しちゃってあって、なんだよそれ。もっと立派なタワマン住んでてくれよ、そんなちっちゃい夢まで壊すなよ。