彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 名古屋公演行ってきたよ

ということで、行ってきました!

8/29.30名古屋の夜の2公演!

日本ガイシホールKAT-TUNが来たど〜!!!

めちゃくちゃどうでもいいけど、私の大学の卒業式もガイシホールで行われたんですよ〜ということは、もしや私もKAT-TUNと同じステージを踏みしめたことになるな...???とかふざけたこと考えていた女は私です!!!

皆さまそろそろお気付きかもしれませんが、私の感想の中にセトリとか衣装とかに対する詳細な描写だとかレポは一切ございません。あるのはひたすらに、うっひょ〜あっば〜KAT-TUN最高!っていうド低脳な感想だけなので、それでもいいぜって方は読んでください。

 

 

相変わらず予習ゼロ、復習ゼロで現場に挑む私。さすがにアルバムは発売日から毎日車で聞いてたけど、ネタバレは見なかった(正確にはセトリは見たけど覚えてない)ので、もうめちゃくちゃどきどきわくわくで現場に向かったわけですよ。ぼっちだから早く席着いても暇なのに開場と同時ぐらいに入場して、着いた先はスタンド最前列...!!!アリーナクラス初めて入ったので、まぁ言うてもね、最前列言うてもね?と余裕ぶっこいていた私。サイドの花道から外周周るトロッコっていうのあれ?が目下にあるのはわかっていたんですが、まぁ言うてもね、と思ってたんですよ、始まるまでは本当に。そんでいざ開幕ですよ。いや〜うへ〜相変わらずかっこいいなKAT-TUNよ!とか思ってノリノリになってたら、三曲目くらいでメンバー歩いて来るじゃないですか。私の席の方は最初中丸くんだったんですが、おっ、ゆっち歩いてきた、あれなんかステージ近くない?あ、そこで止まるの?あれれ?気のせいかな...目の前だぞ...うわ、ステージ動いた...え、ちょ!目の前やんけーーーー!!!あばーーーー!!!!!

そう、私はなめていたのだ、アリーナクラスの近さを。ちっかい。まっじっでちっかい。ちっか...!うわ、きた、え、かっこいい...顔ちっちゃ...ってか

唇の色悪っっっ!!

そこが一番の感想でごめんやで、ゆっち。あとまじアイドルスマイルとか0で、これが噂のジャガイモ体験...!と、あの真顔を堪能しました。

続いてやってきましたのは、巷で噂のセクシーアイドルKAZUYA KAMENASHI.え〜腰ほっそ...えっろ...え、めっっっっかわ...中に着てる花柄レースの服なんやねん、どちゃしこ...なんで亀ちゃんってあんなエッチなの???毎度のことながら直視しちゃいけない気持ちになるし、初めてエロ本見る中学生みたいな気持ちになるよ...(どないやねん)

でもそんなセクシーアイドル亀にゃんを越えて、この日私の中の破廉恥ランキング1位に君臨したのは、うーちゃんこと上田竜也氏。え、綺麗...アンドロイド?アンドロイドなの???マネキンのような美しさ...そんなうーちゃんが彼シャツ一枚...大丈夫これ?18禁だよね完全に???これ生で見て大丈夫???いや、もちろんガン見しましたけどね!!!前はだけてくれてたので、うーちゃんの美しい腹筋をしたたる汗拝めました、あーめん。

去年の亀ちゃんのソロコンで前から5列目以内だった時、あれ以上の接近戦はもうないと思ったけど、いや、あったわ。近くなくてもめちゃくちゃ楽しいけれども、近いとなんていうかもう単純にテンション上がる、神から美しさのお恵みやで〜!って感じ。(?)しかし名古屋1日目会場の空調めちゃくちゃ暑くなかったです?私まじ演者でもないのに、踊れないくせに踊りくるってたせいで汗だくだったよ!個人的語りたいポイントだけあげてく。

 

①上田くんのソロ

ごめん、あえて言わせてもらう。

厨二病の権化か。

あれかな?もう必ず一人はJr.くん殺っちまわないとダメなんかな???しかし彼の世界観の作り込み力はすごい。最初のでっかい刀みて斬魄刀...!!と思ったの私だけじゃないはず。演出めちゃくちゃかっこいい。なんか私の中で勝手に上田くんってあまり踊るイメージがないせいか、上田くんががっつり踊っているだけで滾る。うーさまぁ...!余談だが、名古屋1日目で、中丸ーぷマシンのとこで一番得意な(好きだっけ?)キャラクターのモノマネしながら出てきてって言われて、上田くんがドラゴンボールヤムチャの技言いながら出てきた時のシーンッ...感が忘れられません。しれーっとピアノ弾いてたうーちゃん。けど私はすぐにヤムチャだってわかったよ♡気が合うね♡付き合お???♡←

 

②相変わらずの中丸くんのエンターテイメント性

いやほんま彼天才だな?

あのシュールでみみっちい(失礼)笑いのセンス、ほんと脱帽。カトゥネットのシュールさとか、中丸ーぷマシーンの地味な凄さとかほんと私の心のピンポイントに刺さってくる。あとMC冷静すぎてほんと笑える。あとほんっっっと眼鏡似合うな、まじで。あの眼鏡かけて、ビッグサイズの上着肩からずらして着てる中丸くんが私の性癖すぎてやばい。しかもその眼鏡一曲か二曲かですぐ外して、律儀に衣装の胸ポケットにしまってるとこも好き。まじリア恋泥棒〜!Fuuuu〜〜〜!!!

 

③亀ちゃん可愛すぎ問題(2回目)

私LIVE行くたび亀ちゃん可愛すぎ問題に悩まされてるんですけど、まじどうしてくれるの???(何を)いや、私ね今回ファンサ頂いた(と思い込んでる)んですよ。2日目の夜公演の時、最後トロッコで外周周るときに、指差してからボール投げてくれたんですよっ!あの!亀梨和也が!!結局取れなくて残念だな〜って亀ちゃんの方見直したら、失敗しちゃった〜♡ごめんね?♡って顔の前で手合わせて、てへぺろしてたんですよ???まじ萌え殺す気ですか???多分私の周囲3メートルくらいは、皆自分に投げたって思ったと思うんですけど、一挙手一投足でほんと沢山の人をはっぴーにするスーパーアイドル亀ちゃん。ソロのロボットダンスのとこコロッケさんとか思ってごめんなちゃい。

 

他にもウィルビー歌ってくれてありがと〜とか、バックのJr.くんの紹介のとこお洒落だな〜とか、MC面白かったな〜とか色々感想はあったんですが、メモしてないので正直忘れました。でも結論はめちゃくちゃ楽しかった!の一言に尽きます。大阪外れちゃって、名古屋2DAYSで私のCASTツアーは終わっちゃうんですが、めちゃくちゃ大阪行きたいよ〜こういうときほんとぼっちオタクはつらたん。ほんとKAT-TUNの LIVE行くたびに思うけど、まじ毎回毎回今回が一番最高!めちゃくちゃ楽しい!!!って思わせてくれるの、改めて考えるとほんとすごいことだな。私はやっぱりあの作り込まれた世界観で、無駄な布をいっぱいつけた衣装を着て、媚びたりせずに強い瞳で前だけ見て歩いてる彼らが好きなんですよね。KAT-TUNというアイドルのブレなさが、本当に好きです。

会うたびに好きにさせてくれてありがとう〜!!!

楽しかった!!!