彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

ジャニーズ合コンするならあなたは誰と?〜私は彼と♡〜

いぇ〜〜〜い!

みんな合コン行ってるぅ〜〜〜!?

 f:id:doronumachan:20171021221553p:image

合コン。それは私の人生にごく自然にあったもの。私は今まで散々男女の出会いの場に足を運んできた。余談だけど、わりと合コンって行ったことないって人多くてびっくり。そりゃまぁずーっと恋人がいたり、こういう場が好きじゃなかったら行ったことなくても不思議じゃないのか。

私知らない人と話すのとか飲み会とか大好きなんで、全盛期なんかは週5で合コンやら飲み会やらに行き、4日連続合コン→クラブとかオールとかしてた。そんな若かりし頃もあった。しかしながら、そんな私が現在結婚はおろか、恋人もいないことを考えると、私がいかにモテない女かお分かりいただけるであろう。(※笑うところです※)

今まで散々行った合コンの経験を踏まえて、私的ジャニーズ合コン最強布陣を考えてみた。実際の本人同士の関係性は無視むーし。←どうでも良すぎて我ながら笑えるが、暇だから読んでやってもいいやって人はれっつらどん。

 

 

  

 

①盛り上がり度No.1!〜商社マン的布陣〜

濱田崇裕、桐山照史菊池風磨、田中樹

パリピ感がすごい。

すごいブスに厳しそうなめんつ。

この布陣で来たら絶対男女交互で座らされるね。

f:id:doronumachan:20171021221223p:image

これね、これ。こうやって座ってくる男性陣は絶対合コン強者。こなれ感ぱない。

仕切れて喋れる幹事桐山くん。オモロくて気の利く濱ちゃん。Sキャラぽやぽやふまたん。チャラもてMC樹。鉄板ネタとか持ってて、笑わせるのも上手いし、お酒飲ますのも上手いし、絶対盛り上がって、そのまま二次会〜ってなっても、ちゃーんと予約してある段取り完璧集団。カラオケも、歌上手い、モノマネも上手い、バラードもときめく、大盛り上がりし、お酒も進んだところで、濱ちゃんには「なぁ、このまま2人で抜けよちゃわへん?」って耳元で囁いてニヤッてされたいし、酔っ払いの私に桐山くんには「大丈夫か〜?帰りは俺が送るで心配いらんでっ☆」って頭ぽんぽんされたいし、カラオケでガン見して風磨くんには「お前、俺のこと見つめすぎ笑」って笑われたいし、一番興味のなかった年下樹に「え〜帰っちゃうの?」って見つめられたいし、チャラ男万歳!!!

多分ワンナイトで終わる、もしくはセのつくお友達にされるんでしょうが(おい)、そこがなくても今日楽しかったね〜ってなる盛り上がり系布陣。

 

 

②きっと今日恋が生まれる〜リア恋布陣〜

加藤シゲアキ宮田俊哉、中丸雄一、神山智洋

やばい、自分のリア恋の夢詰め合わせたら、合コン成り立たなそうなメンツになった。シゲは人見知りが激しそうだし、中丸くんは箸の持ち方とかちゃんとしてないと氷のような視線を送られそうだし、神ちゃんは気が使えすぎて空回りそうだし、宮田くんが唯一の希望の星。我らが宮田。

さっきの4人とは打って変わって、激しく盛り上がることもなく、お酒飲まされることもなく、ふんわりとした会で、みんなでわーっと喋ると言うより個々に話したい。みんなマニアックなところがあるので、そこで気が合えばあっいいかも...♡トゥクン...♡的な恋が生まれそう、ってか生みたい。←

 シゲにはすごい照れながら「今度本屋さん巡りとかどうですか...」って言われたいし、神ちゃんにはテンパりながら「今日楽しかったなぁ〜!ってか!連絡先教えてくれへん...?」ってはにかまれたいし、宮田とはアニメの話で盛り上がり、「○○ちゃんと話すのすっげー楽しい!!!」って、あの笑顔向けられたいし、中丸くんにはかの有名なあのエピソードのごとく酔っちゃったって言って、「しっかり歩け」って返されたい。でもその後「ったく...」って呆れながら手繋がれたい。リア恋爆もてふぅぅぅぅ〜〜〜↑↑↑!!!

きっと脳内ではエンダーーーーー!って勝手になる、ときめきリア恋布陣。

 

 

台風と選挙で暇なので妄想してたら止まらなくなりそうなので、この辺でやめときます。脳内 is フリーーーーダムっ!!!

私めっちゃ合コンの幹事頼まれるんですが、その際は男性陣には、オモロー系男子は必ず仕込んでね、とお願いしている。イケメンよりなにより、おもろくなければ始まらない。けどまぁオモローが用意できない場合はイケメン仕込んでね☆とも言っておく。目の保養大事。くっそ余談だが、私は喋らないイケメンのことを置き物と呼んでいる。しかし何故合コンというのは、楽しかった方より、楽しくなかった方のが強烈に覚えてるんだろう。合コンもあんまり行きすぎると、ベテラン司会者みたいになるので、みなさん気をつけてなはれや!私はいつも脳内で1人フィーリングカップルだよ!!!

f:id:doronumachan:20171022225513j:image

は〜今年のクリスマスこそお父さん以外の男の人と過ごすぞ〜!!!

お粗末!!!