彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

マニキュアを塗ってもらいたいジャニーズ4選

マニキュア塗ってもらいたいな〜〜〜

私ジェルしてるんですけど、だいぶ伸びてきたけど剥がすのもめんどくせ〜〜〜誰か塗って♡ってことで今回はマニキュアを塗って貰いたいジャニーズです。

変な性癖爆発しすぎてごめんちゃい!

春になるとあったかくて変態が増えるっていうもんね!私もその一人です!

れっつら性癖吐き出し!

 

ジャニーズWEST 神山智洋くん

神ちゃんね神ちゃん。だって神ちゃんめっちゃ器用そうだから!頼んだらきっとすっごく丁寧に綺麗に塗ってくれそう。雑誌とか読みながら塗ってもらってる私に、「あかんて、まだ乾いてへんのやで!動くなって、ちょ!」とか言ってくるくらい真剣に塗ってもらいたい。なんならもうこっちは飽きてきて(塗ってって頼んだくせに)、え、もういいよ、え、まだ?ってくらいこだわって、「あ、あかん、はみ出た、もっかい落として塗り直す」とかぶつぶつ言いながら、完璧にツルツルのぺかぺかに塗り終えた後、満面の笑顔で「出来たでーっ!♡」って報告してほしい。

f:id:doronumachan:20170410210944p:image

神ちゃんの笑顔 is プライスレス。

ご褒美に神ちゃんの大好物食べさせてあげたい。

 

②ジャニーズJr. 森田美勇人くん

美勇人くん、最近とても気になる存在。彼ほんと私の性癖のど真ん中にいるんですけど、ほんとどうしてくれよう。あのカリンコリンのスレンダーボディに、今時のおっされーな雰囲気、美しいお顔。たまんねぇな!

美勇人くんには手ではなく、足のペディキュア塗ってもらいたい。そして美勇人くんはその際はヒモみたいなただれた存在でいてほしい。うつぶせに寝っ転がって、鼻唄まじりに塗ってもらいたい。

 f:id:doronumachan:20170410212842j:image

ようはこんな体勢。

「出来たー?」って聞いたら、「んー?どうかなー、でも綺麗だよ?」とかって曖昧な返事とともに妖艶に微笑まれたい。

f:id:doronumachan:20170410213018j:image

つまりは飼いたい。←

 

KAT-TUN 中丸雄一くん

多分頼んだらすっげーーー嫌な顔されそう、でもそこがたまらんよね♡←

「ちゃんと手とか綺麗に洗ってからにしてよね」とか、冷たい目で言われて、盛大なため息つかれたい。でもしれーっと私が渡したのと違う自分の好きな色塗っててほしい。もちろん塗ってる最中は甘い会話とか0、無の境地。でもきっと中丸くんも器用なので、仕上がりはとても綺麗なはず。

 f:id:doronumachan:20170410215513j:image

 その際はサブカルほいほい、めがねゆっちでお願いします!!! 

 

④Hey!Say!JUMP 山田涼介くん

いや、ほら、もう美の化身に自分をメイクアップしてもらえるとか、天にも登る気持ちやん???

何でも出来る山田くんだけど、マニキュア塗るのはそんな上手くないとよい。「え、ちょ、あれ、はみ出した!なんでこれ色ムラなってんの、もぉっ!うわ、手についた!」とか一人でわたわたしてて欲しい。出来上がったクオリティもまぁまぁへたっぴなんだけど、あの可愛い笑顔で「ごめーん、許して!」って言ってくれて、デレデレしたい。

f:id:doronumachan:20170410221138j:image

美しさは人を優しくするね!←

 

 

は〜性癖吐き出すのは楽しいな!

自己満万歳!

ほんと美しい皆様のおかげで私の妄想延々と出〜てく〜るよ〜!

サンキュー35億分の美しいアイドルたち!