彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

かむばっく スタイリッシュ!!!

スタイリッシュよかむばっく!!!

私は憤っている!

せっかく大手レーベルと契約したのに!

メジャーデビューなのに!

テレビも雑誌も出れるのに!

なんなんだよ、そのフォント!

なんなんだよ、その髪型!

なんなんだよ、その方向性!

だせぇよ!

ただただだせぇよ!

君に似合うのはスタイリッシュかつ!シンプルなやつなんだんよ!

 こうゆうのとか!

f:id:doronumachan:20170301142328j:image

こうゆうのとか!

f:id:doronumachan:20170301142546j:image

こうゆうのとか!

f:id:doronumachan:20170301142713j:image

こうゆうのなんだよ!!!

f:id:doronumachan:20170301142756j:image

 

フォントもさ!

何回も言うけどさ!

そんな荒れ果てた校舎の落書きみたいやんじゃなくてさ!

こうゆうのとか!

f:id:doronumachan:20170301143304j:image

こうゆうのとか!

f:id:doronumachan:20170301143312j:image

こうゆうのとかさ!!!f:id:doronumachan:20170301143328j:image

こうゆうお洒落なカフェのメニューみたいなフォントにしてくれよ!!!

 

 せっかくの素材の良さ生かしてこうよ!

Tシャツとジーパンでも絵になる男だろ君は!

そんだけの美しいお顔と素晴らしいスタイルに恵まれた男だろ君は!

周りの大人しっかりして〜!

田口くんの好きなようにやらしちゃダメだって!

だって彼ダサいの!

ほぼ肌着のベージュのTシャツが私服の人なの!

ちゃんと田口くんを最大限活かせて最大値まで引っ張れる人連れてきて!

新聞の一面飾った写真はかっこよかったよ!?

あれだよ、我々ファンが求めているものは!

事務所ごと変わっても根本変わってね〜!

私は極度の顔ファンなんだよ!

だから田口くんの素材を活かしきれてない方向性はどうかしてると思うよ!

ファンに寄り添っていく姿勢ならそのへんもちゃんとアンケートとろ!?

みんな1万字くらいの熱のこもったアンケート出してくれると思うよ!

読むのめんどくさかったら私ちゃんとまとめるからさ!

 

なんだよこの躍動感とアメコミ感溢れるフォント〜!

なんだよその疾走感とパリピ感溢れるMV〜!

そんなにファンを悲しませるのが好きなのか!このやろー!!!

 

うわーん、田口くんの大馬鹿やろ〜!。゚(゚´Д`゚)゚。