彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

仕事帰りにドライブに行きたいジャニーズ4選

そうだ、ドライブに行きたい。

 

ってことで今日は一緒にドライブに行きたいジャニーズを描き殴りたいと思います。私車通勤なんですけど、毎日疲れて帰る時あ〜イケメンの助手席乗りたい...って思ったんで書きます♡疲れてんな、私♡

 

TOKIO 長瀬智也くん

もう真っ先に思い浮かんだ。

何故かって?

私の中で長瀬くんのが、生きとし生ける男の人の中で、理想の男ベスト3に入るからです。

まず顔が死ぬほど好き。

そしてビックベイベーなとこが好き。

あの見た目であの天然、いつまでも少年なところがたまらん。好き。

f:id:doronumachan:20161121085914j:image

仕事終わったらこの笑顔で迎えてほしい。それだけで一日の疲れがぶっ飛ぶ。

f:id:doronumachan:20161121090012j:image

そして運転中は特に喋るわけでもなく真面目な顔して運転しててほしい。BGMはお洒落なジャズがいい。かっこよすぎる横顔見て、ぼーっとしてたい。時々変な豪快なくしゃみされて台無しだよ〜〜〜ってほっこりしたい。

そして長瀬くんにはもう男!!!って感じの車乗ってて欲しいので、車はベンツのゲレンデがいい。

f:id:doronumachan:20161121090147j:image

そんで夜中の首都高とか走りたい。そして海を見たい。海見てる時もそんな喋らず煙草ふかしてて欲しい。

は〜妄想するだけで滾る。

 

KAT-TUN 亀梨和也くん

りあるにソリオのCM。

「いんじゃない?勘違いしても」って言って〜!させてさせて〜!勘違いさせて〜!

亀ちゃんの車は間違いなく死ぬほどいい匂いする。絶対する。そしてなんかおっしゃれ〜なカフェでテイクアウトしたカフェラテとか絶対置いといてくれる。好き。(妄想です)

f:id:doronumachan:20161121091635j:image

運転中は眼鏡がいい。こうゆうセフルフレームの神経質そうなやつ。色っぽいから。かっこいいな〜って横顔盗み見してたら、なに?ってイタズラに微笑んでどきまぎさせて欲しい。ドキドキしすぎて景色どころじゃない。

亀ちゃんにはアウディ乗ってて欲しい。絶対スポーツタイプかクーペ。色は白。

f:id:doronumachan:20161121092256j:image

ほどよくお喋りしながら横浜行って中華街で美味しいもの食べて帰りたい。

 

 ③ABC-Z 戸塚祥太くん

とっつーってドライブのイメージ全然ないけど、逆にそこがいいよね〜!

なんか車の中すっごいごちゃごちゃしてそう。ダッシュボードとかにガチャガチャで集めたちっちゃいものたくさん飾って賑やかにしてそう。あと変なサングラスか眼鏡して真面目な顔して迎えに来られたい。

そしてまず絶対とっつーにはミニクーパーに乗ってて欲しい。新しいのじゃなくて年代もののやつ。ルパンが乗ってそうなやつ。(?)

f:id:doronumachan:20161121093344j:image

絶対なんかボコボコ変な音するし、うるさいし、狭いし、全然快適じゃないけど、だがそこがいい。

缶ジュースとサンドイッチ片手に夜の公園でピクニックしたい。

f:id:doronumachan:20161121093539j:image

その際はギター持参で来ていきなり歌い始めてほしい。(⚠︎ご近所迷惑になるのでやめましょう⚠︎)うるさいwwなにその曲wwってわいわいして癒されたい。

 

④V6 坂本昌行くん

坂本くんってなんであんなダンディなの?大人の色気纏いすぎてて、かっこいいがとどまることを知らない。

きっと坂本くんはお疲れ様って優しく微笑んで迎えにきてくれるダンディ坂本くん。

f:id:doronumachan:20161121094954j:image

そしてやっぱり私は大人の男の髭が大好き。ときめく。

f:id:doronumachan:20161121095529j:image

黒塗りのオープンカーとか乗ってて欲しい。

今日やなことあったんだ〜とこいちいち言わなくても、雰囲気で察してドライブウェイぶっ飛ばしてくれるはず。行くあてもなくドライブして到着した先で、優しく抱き締められてその優しさに甘えてわんわん泣きたい。

あれ、私の頭の中って安いメロドラマかな?☆

 

 番外編〜自転車で迎えに来てほしい人〜

KAT-TUN 中丸雄一くん

ジャニーズWEST 重岡大毅くん

どうしても私の中のリア恋枠2人を外せなかった。

でも2人はかっこいい車とかじゃなくて、自転車がいい。私の最寄りの駅とかで「いつまで待たせんだよ〜さっみぃーわ!」とかブツブツ言いながら、待ってて欲しい。そしてマフラーを忘れた私の為に持ってきたマフラーを巻いてほしい。コンビニで買ったあったかい飲み物飲みながら、自転車二人乗りでキコキコ漕ぎながら帰りたい。って少女漫画か!!!

ほんとに中丸くんと重岡くんがリア恋枠すぎて私の中の妄想が無限に出てきて困る。好き。来世では恋人になって〜〜〜!!!

 

私疲れてんだね!

誰か癒して!

ってことで今日はお休みなのでジャニーズのDVD見て癒されたいと思います!

みなさんアディオス!