彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

KAT-TUNにパフォーマンスしてもらいたいジャニーズsong

※これ年明けに書いてたやつです。下書きにずっと入ってて、ごめんなさい、供養というかお炊き上げ的な意味であげさせてください!

4人のKAT-TUNで書いてあるので地雷な人とごめんなさい、閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

カウコンでシャッフルメドレーがあって、キスマイのSHE!HER!HER!歌うかつんちゃん達が可愛すぎたので、私がかつんちゃん達に歌って欲しい他グループの曲をでーんと書き連ねます。

あんまり過去の映像追ったりしてないので、それもうやったよ!ってのがあっても許してちょんまげ。

 

 

 

 

①Hey!Say!JUMP Come on a My House

いつもかつんちゃん達サイコーにかっこいいので、可愛いのも見たい!ってことで、可愛いの極み、おじゃんぷちゃんたちです。そして揃いに揃った群舞が武器のおじゃんぷちゃんたちを、びっくりするくらい同じダンスに見えないKAT-TUNがやったらどうなるかってのがミソ。きっと可愛いはず。ぶりっこKAT-TUN見たい。この曲チョイスなのはもちろん、かもなまいはーうす♡ってやる田口くんが見たいからです。田口くんに明るくあの天使の笑顔で誘われるのはもちろん、亀梨くんに妖艶に囁かれるのもいいし、上田くんに照れながらオラつかれるのもいいし、中丸くんのあの死んだ目で絶対こっち来ないで下さいって気持ち前面に出されつつ抑揚のない声で言われるのも全部いいので、4人全員一回ずつ言って下さい!おなしゃす!

 

 

②Hey!Say!JUMP ペットショップラブモーション

逆に聞きます、この曲自担に歌ってほしくないオタクいますか。去年ジャニオタ界隈を震撼させた、This is Cawaiiを極めた一曲です。私は初聴のときは、可愛すぎてというか衝撃的すぎて笑いが止まらない+100回くらいリピートした最高傑作です。

かつんちゃん達がこれ全力でやってくれたら、天に召されますほんと。パート分けるなら、田口くん→犬 亀梨くん→猫 中丸くん→ねずみ 上田くん→うさぎ かなぁ。今の上田くんのキャラだとツンデレのわんわんパートも捨てがたいんで、もし仮に上田くんを犬とするなら田口くん→うさぎ 亀梨くん→ねずみ 中丸くん→猫 ってのもありかな!いや、もはやもう誰がどのパートでもいいので、もふもふの耳とおてて付けて、わんわんにゃーにゃーちゅーちゅーぴょんぴょん言ってくれ!頭おかしいみたいだけど、これがりあるな歌詞だってんだからジャニーズはすげぇぜ。もふもふ耳と尻尾とお手手つけたKAT-TUNが見れたら、もう死んでもいいです、はい。

 

③Hey!Say!JUMP Ride With Me

じゃんぷくんたち多くてごめんなさい。だって、かっこいい!黒!ダンスばらばら!のKAT-TUNと、可愛い♡カラフル♡一糸乱れぬ群舞!のじゃんぷちゃんたちが対極にいすぎて、だからこそたまにはそんなKAT-TUNが見たくなるんです!

これは曲調としてKAT-TUNっぽさはあると思うんですけど、ダンスが揃ってなんぼのもんだと思うんです。そこをね、ダンスがみんな上手いはずなのに揃わないというかクセがすごい!(cv:ノブ)KAT-TUNがやったらどうなるのか、という意味で見たい。キビキビしたダンスをどう表現するのかな〜見たい!見たすぎる!

 

 

ジャニーズWEST ズンドコパラダイス

ズンドコズンドコしてるKAT-TUNなんて可愛いに決まってるからね?

あのサビのとこの前後してるふり可愛い〜KAT-TUNにはストーカー激重songは数あれど、トンチキsongはないので多分KAT-TUNがやったら笑いと萌えでファンのボルテージMaxになること間違いなし。まさに世界平和、らぶあんどぴーす。田口くん絶対似合うよ〜ええじゃないかしてる田口くん可愛かったもんね〜じゃにすとちゃん達のあのわちゃわちゃ感KAT-TUNでも見たいんだよ〜!あのなんでやねん、どないやねんってツッコミいれるとこでいつもの中学生の昼休みかつんちゃん達見れたら、感無量です。

 

 

⑤嵐 愛を叫べ!

私の結婚式でサプライズゲストとして披露して下さい、お願いします。ちなみに全くもって結婚の予定はありませんが、りあるに友達に私が結婚するってなったらため旅の小さな願いを叶える旅ってのにハガキ送って!!って頼んでた。あーめん。

KAT-TUNってこういうキャッチーな曲がないので、たまには爽やかなKAT-TUNも見たい。あとスタンドマイクと腕を使うフリってのもKAT-TUNには新鮮!2015年のMUSIC DAYのとき、ジャニーズシャッフルメドレーでチャンカパーナ踊った上田くんが出来てなさすぎて可愛かったので、今回も是非うーちゃん感出してもらいたい。そしてタキシードっぽい衣装きたKAT-TUNに俺たちのマドンナ♡って言われたい、そこだけです、はい。

 

 

今井翼 Get Down 

素顔3の翼くんが好きすぎて好きすぎて...!あれVHSしかないから、もう手に入れても見れない人のが多いと思うけど、まじで皆さんに見てほしい。私のジャニオタバイブルといえる作品。大好き。東山さん→光一くん→翼くんって来てるこの系譜のダンスを!まじな顔してクールにセクシーに決めるKAT-TUNを!切望いたす!ビシッとタイトなスーツ着て!ハットかぶって!手袋してね!は〜想像するだけでヨダレもん。

 

 

 

多分ほんとはもっとあったんだと思うけど、ここで力尽きていた。

今更こんなんあげんなよって話なんですけど、ちゃんと整理したいっていう自己満です。

KAT-TUNとしての供給なくて(というか自担はアイドルですらないという)、もはや過去懐古か妄想による自給自足しかないのも原因かな〜と思ったけど、充電期間思ってたより案外寂しくない。まぁジャニーズシャッフルメドレーにいないのは寂しいけど。それぞれ個々で頑張ってくれてるのが伝わるし、野生の田口くんも元気そうだし、わりと穏やかに過ごせてます。というか情緒不安定の躁鬱期を抜け出し、いい感じの緩い茶の間ファンに戻れたかな〜という感じです。

しかしまぁ近所のリサイクルショップとかいくと軒並みKAT-TUNのDVD無くなってるので、10Ks出のファンごっそりゲット出来たんじゃ...!?今その波を逃しちゃいかんと思うので早急に10KsのDVD出してください。いつもの如くファン心理をつきまくった特典つけて出してください。夏を前にね!エネルギーチャージが必要だよ!

今年の七夕のお願いは

「10KsのDVDが早く出ますように」

にしとくからね!

織姫と彦星そこんところよろしく!!