彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

君が思い出になる前に

この世で1番来てほしくない日が来てしまった。

今日で田口淳之介KAT-TUNを去り、ジャニーズ事務所を退所する。


書きたいことも言いたいこともたくさんあるはずなのに、なんにも文章に出来ない。さよならもありがとうも言いたくない。田口くんを過去になんてしたくない。したくない!したくない!したくない〜〜〜!!!今まで言わなかったけど今日だから言う!田口くん辞めるのやめて!!!ずっと笑ってて!楽しそうにアイドルしてて!笑ってる田口くん見たい!踊ってる田口くん見たい!歌ってる田口くん見たい!かっこつけてる田口くん見たい!しょうもないギャグ言ってる田口くん見たい!もぐもぐしてる田口くん見たい!メンバーに可愛がられてる田口くん見たい!明日だって明後日だって何年後だって幸せそうにしてる田口くんを見てたい!ほんとにやだやだやだやだ!!!ばか!ほんとにばか!田口くんのばっきゃろ〜〜〜!!!


願わくば君の描く未来と私の望む未来が一緒がよかった。

KAT-TUNでいるアイドルでいることが君の幸せであってほしかった。

田口くんかっこいいねって言われて、でっしょー!ってどや顔したかった。

私の好きな人こんなに素敵なんだよ、かっこいいんだよ、可愛いんだよってずっと自慢してたかった。

君の笑顔を見て幸せだってずっと言い続けたかった。


最後まで最高のアイドルだったね。泣かなかったね。ずっと笑顔でいてくれたね。ほんとに太陽みたいだね、田口くんは。上田くんが泣いてくれたから、中丸くんが堪えてくれたから、亀梨くんがKAT-TUN亀梨和也でいてくれたから、だから田口くんは笑えたんだよね。いつもの田口淳之介でいれたんだよね。田口くんの仲間は優しいね、強いね、かっこいいね。そして田口くんもかっこよかったね。最後に見たアイドルの田口淳之介が、いつもの田口淳之介でよかった。私の愛したKAT-TUNでよかった。


私にはまだKAT-TUNじゃないアイドルじゃない田口淳之介を見る勇気はないので、しばらくは大人しくしといて田口くん、お願い!

Twitterとかインスタとかもやらないで!炎上しかしなさそうでこっちがこわいよ!!!田口くん今んとこ世界一のとんちき者やからね?!お願いだから平和に生きて!!!


今だって一発ぶん殴ってやりたいくらい怒ってるし、自分でもびっくりするくらい泣いてるし、田口くん好き〜〜〜って世界中に叫びたいし、明日なんてくんなばーーーーーか!って思ってる!自分でもいみわかんないくらい辛い!

けど田口くんをKAT-TUNを好きになれてほんとによかった。幸せだった。後悔なんて全然ないよ!いっぱい泣いたしこれからもめっちゃ泣くだろうけど、それでもやっぱり大好き以外出てこないよ。

笑顔が似合う君らしくこれからも笑顔いっぱいで暮らしてほしい。幸せになってほしい。これから背負う十字架は自分が思うよりずっと重くて大きいかもしれない。けど自分で決めた未来だから、後悔しないで前だけ向いて君らしく生きていってね。

今日まで頑張ってくれてほんとにほんとにありがとう。

今日までのアイドルの田口淳之介にさようならとお疲れ様を。

明日からのまだ誰も知らない田口淳之介に大きな花束と愛を。

ずっとずっとずっと世界で一番大好きだぞ!!!