彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

最近見るとときめきが止まらなくなるJr.4選

みんな〜元気〜!?

世知辛い今だからこそ、アイドルの奇跡の顔面見て元気出そうぜってことで、最近個人的に見るとひゃっは〜〜〜!!!ってなるJr.くんたちについて、自己満足の為だけに書きちらしたいと思います!!いや、ほんと現実だったら全然好みじゃないタイプにまで軽率に心奪われるから、アイドルってすぎょい。美しいって素晴らしいね!アイドルは目の保養!心のオアシス!!みんな色々大変だけど心を推しで潤してね!!!

 

中村嶺亜くん

f:id:doronumachan:20200411173256j:image

れいあたんね、れいあたん。可愛いよね、というかふつくしい。美のカリスマって感じ。(?)この画像の少クラでloveless披露したときの嶺亜くんが憂いを浴びててたまらんぴーでした。小悪魔系クール男子かと思えば、橋本瑞樹くんとやってたチラリズムではきゃぴきゃぴのJKコンビみたいで可愛くてビビった。侍の中では先輩なのか、嶺亜さんって呼ばれてるところもちょっといいよね、そそるよね。(?)笑った顔がめちゃくちゃ可愛いけど、個人的にはツンってすましてる小悪魔フェイスしてるときのがツボです。

 

中村海人くん

f:id:doronumachan:20200412200310j:image

小悪魔うみんちゅ。その辺の女より普通にあざとくて可愛くてビビる。女だったら同性から死ぬほど嫌われるけど、異性から死ぬほどモテるタイプだな。← 顔だけ見てると女の子っぽい雰囲気なのに、全身で見るとめちゃくちゃ男っぽいところもよい。ダンスの踊り方がダイナミックで男っぽいところも、声もハスキーで男っぽいところも、生々しくてとてもよい◎。うざったそうな前髪が似合うところ、スタイルめっちゃいいところもよい。永遠のヒモ日本代表のうみんちゅで好きなのはYouTubeのこれ。

https://youtu.be/bKfDXJ3sK4Q

まじめちゃくちゃリア恋。そして何しててもヒモ感がすごいところも好き。この動画他のメンバーにもめちゃくちゃときめくから日本全国の病んでる民の皆様、見てください。個人的に特に、げんげんのあほ可愛さが全世界に癒しをもたらすと思っております。

 

③佐藤龍我くん

f:id:doronumachan:20200412200633j:image

天然記念物として保護すべきくらい色んな意味で美しい。一生このままアンニュイで儚くバブくいて欲しい。将来もめちゃくちゃ楽しみだけど少年のままの曖昧なバランスも無くして欲しくない。大人になんてならないで〜〜〜!!!龍我ばぶたんって目がほんと素敵。伏し目がちになったときの色気もやばいし、正面から見たときの吸い込まれるような目ヂカラというか、瞳の強さがやばい。(語彙力)あんなぽわぽわなのに、ちょっとつり目気味のキャットアイもぽてっとした唇もたまらんセクシーなのに、まだあどけない少年感とのアンバランスさが背徳感あって、いや、もうほんと一生語れるくらいたまらん。

 

④金指一世くん

f:id:doronumachan:20200412201231j:image

最近成長期著しく男らしくなってきてリア恋みがやばい。美 少年で一番歳下なのに一番落ち着いてる感じもたまらんし、ちょっと離れたところでふって美しく微笑んでる感じ(あくまで私の脳内イメージ)なのもたまらん。まだまだ少年みが強くて成長途中なのに、なんかふとした瞬間に一番男っぽいっていうか、手とかが骨張ってる感が、めちゃくちゃ色気感じる。絶対将来色気むんむんのやっべー男になる、私が保証する。今私がこのまま成長を見守りたいJr.ぶっちぎりNo.1。

 

いや、ほんとコロナで色々大変な時だから、皆様美しい推しを見て心の衛生状態保ちましょうね。ほんと、りあるに。皆さんジャニーズオフィシャルYouTube見ました?メイクハピネスしました??いや、もう最高かよ。可愛いかよ。あんな可愛い笑顔で手洗ってね♡って歌って踊って言われたら全世界今すぐ手洗うよね。アイドルのキラキラした笑顔見てたらまじで涙が出ました。がちでアイドルのキラキラは世界を救う。

いや、ほんと真面目な話、エンターテイメントって凄いなって、ほんとのほんとに思いました。彼らがステージに立ってパフォーマンスをすることで、救われた気持ちになる人間がきっと少なからずいるって、凄いことだ。アイドルの力は凄い。美しいは正義、推しは生きる希望。

あとやっぱり我が軍KAT-TUNは大勝利しすぎてて、楽しくて楽しくてついつい更に健康になっちゃったよね!(?)ギリギリで生きていたいって歌っちゃってたし、背景ドクロ💀浮かんでたし、極め付けにガチ恋口上がついに全世界に無料で解放されてたんですけど、大丈夫かな??まじ腹抱えて笑いました。しかもまさかの替え歌。結果他担の皆さんにうがいの歌として浸透してるのもほんとくそおもしろい。くっそイケてる感じで手洗いうがい連呼の、最終的には骨折れるまでっておっしゃってたので、みんな骨折れるまで手洗ってうがいしような!!!いや、ほんと我が軍KAT-TUN安定のエンターテイナーっぷりでした。無観客であっても、スモークも照明も炎も一切妥協を許さず、いつものクオリティで出てたので、ほんとKAT-TUNにはやっぱり信頼しかない。ハルカナの3人が背合わせで円になって上から撮る演出好きすぎたんですけど、無観客でも無料動画であっても、こんなご時世であっても、KAT-TUNがいつも以上にKAT-TUNでいてくれることへの感謝がぱない。いつもに比べたら少ないけどやっぱ炎出るってことは、まぁつまりあれだよね?コロナなんて焼き尽くせってことだよね??← ほんとKAT-TUN戦闘民族すぎて好きしかない。そんなKAT-TUN兄さんが色々燃やしまくっているアチチなライブツアー「IGNITE」発売になりました!皆様ぜひ買っておうちで見てね!(唐突な宣伝) 

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (Blu-ray通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (Blu-ray通常盤)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Blu-ray
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD通常盤)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: DVD
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD初回生産限定盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD初回生産限定盤)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: DVD
 

 



でもほんと無料の動画にここまでのクオリティかけてくれて、ハッピーライブwithユーしてくれすぎてて、ジャニーズやっぱり好き好き大好き!すごい好き!!!です。

ほんと今や日本全国どころか、世界中どこにいたって感染のリスクや不安はあって、今後世界がどうなっていくのかもわからなくて、誰も彼もが戸惑っている真っ只中なわけであって。でも彼らがこんな時でといつもと変わらないアイドルでいてくれることに、こんなにも救われるとは、正直思いませんでした。現場もどんどん中止になっていて、アイドル自身も仕事の先行きが読めないだろうし、撮影なんて人が沢山必要なことを行うのは、彼らにとってもリスキーなことだったと思います。それでも動画を撮影してくれて、しかも無料で公開してくれてほんとありがたいことこの上ない。しかもあのクセになって耳に残る手洗いソングまで作って踊ってくれてありがとね!

手洗いうがい、小さなことでも出来ることから一人一人がコツコツと。出来るだけ早く収束しますように。

 

アイドルという存在は尊い

アイドル、君たちの名は希望。

これからも私たちの希望でいてね〜〜〜!!!