彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

ふまけんに慰められたい、冬。

え、皆さんホンマでっか!?TV見ました?次時代目撃しました???

けんてぃすげぇね?いや、時代は中島健人だよ、ほんと!私あんまりセクゾに嗜みがないもんで、ラブホリ先輩の噂はかねがねお聞きしてはいたんですが、なんせ免疫があまりなかったもんで、TVの前で「え、は、ちょ、え?王子なの?少女漫画の人なの?え?やだ、もうかっこいい😭😭😭」って、何故か半ギレで見てました。それにしたって、なんにしたって、いやはや、顔がいい。絵になる男、中島健人

久しぶりに女性ホルモンびんびんでました、sexyさんきゅー!けんてぃ!!!

f:id:doronumachan:20171221223018j:image

 

少女漫画チックなシーンを小一時間見たおかげで、私の妄想魂刺激されました。私、ふまけんに慰められたい。(何)

いや、だってなんかめっちゃバランスいいシンメやん?りあるツンとデレ(なのか?)や??恋愛ゲームのキャラクターみたいやん???と、私の脳内が暴走しだしたので吐き出したいと思いまーす。どどーん。

 

《シチュエーション》

今日は気の知れた仲間内の忘年会。師走の仕事が多忙な時期、仕事でミスをし、沈んだ気持ちを引きずりつつも、少し遅れていつもの居酒屋で開かれる忘年会へ。そこで仲良しだが、酒癖が悪くいつも絡んでくる先輩にいつも通り絡まれる。いつもはノリよく対処する私も、疲れと落ち込みから、微妙にスルー。そしたら飲め飲め〜と苦手なビールのジョッキを口に当てられ、飲みきれず溢れたビールが髪と服に。美容院行ったばっかり、服もお気に入りの、気持ちが落ち込んでいるのもあり泣きたくなる。ここで泣いたら場がシラケる...!と思い、先輩〜最低〜と引きつった笑顔でトイレに向かったを追いかけてきた時、の妄想です。

シチュエーションやたら長くて具体的だな、ってツッコミは一回置いといてね☆

 

菊池風磨の場合〜

その現場を遠巻きに見ていた風磨。は〜ったく、しゃあねぇなってボソッと呟いて、便所〜っといって席を立つ。トイレに入ろうとした私の腕を引っ張り、「あんた何やってんの」とため息つきつつ、「大丈夫なの?」と顔を覗き込んでくる。優しくされると泣いちゃう状態の私、しばらくガン飛ばし合い、もとい見た目あった後、「...うるさぃ〜〜〜」と、ビービー泣き出す。今まで風磨の前で泣いたことなどなかったので、泣き出す私に思いっきり動揺して欲しい。「は、ちょ、あんた何泣いてんの、ちょ、ちっ何もねーよ」とわたわたする風磨に、服の袖で涙を拭われたい。その際は袖だるだるのトレーナーとか着ててもらいたい。(切実)

f:id:doronumachan:20171221221714j:image〜こちらはイメージ画像です〜

「おい、なんか黒いのついたぞ」とか、「泣くなブス」とか暴言吐くし、顔ごしごし拭いてくるし、全然優しくないなこいつと内心思っていると、「ちょっと待ってろ」つって、店員さんにあったかい烏龍茶貰ってくれる優しさ。そのあと「戻る?嫌だったら俺も付き合って抜けるわー」って優しく聞いた後、「そのブス顔晒せねーもんな」って意地悪くにやって頭ぽんぽんされたい。なんやねん、こいつ...と思いながら、ちょっとほっこりドキドキしたい。

f:id:doronumachan:20171221224754j:image

 

 

中島健人の場合〜

けんてぃは絶対走って追いかけてきてくれる。「大丈夫?」って、ブルガリとかバーバリーとかのぺかぺかのハンカチを差し出してくれるに違いない。ハンカチは死ぬほどいい匂いがするし、「髪濡れちゃったね...」って優しく拭いてくるれるし、信じられないくらいの優しさに、じわ〜って泣いちゃいそう。泣き出した私の頭をそっと優しく静かに撫でて欲しい。ある程度落ち着いたところで、「落ち着いた?」と優しく微笑み、「◯◯ちゃんを泣かせるなんて許せないな」と静かに怒るけんてぃに、甘いセリフに耐性のない私はきっと吹き出すに違いない。そしたら「やっぱり笑顔が一番可愛いよ」なんて王子スマイル全開で微笑んでくれるので、きっと私の脳内でエンダーーーーって流れてるはず。そしてポケットから一口チョコを取り出し、「◯◯ちゃんが元気になるおまじない♡」って言って渡して欲しい。

 f:id:doronumachan:20171221224902j:image

 

 

私の脳内まじでやばいな?

少女漫画に土下座しろ、くらいの貧相な妄想だな???

そしてふまけんファンの皆様、本当に心からお詫び申し上げます。

いくらけんてぃでもポケットにチョコ入れてたら溶けてるだろ、とか、ってか何でチョコ入れてんだよ、とかそういうツッコミはなしだよ!何故ならば妄想だからね!!!

設定がやたら具体的なのは、シチュエーションに関しては私の実体験だからです。ちなみに現実でもおしぼり片手に追いかけてきてくれた男友達はいましたが、大して仲良くなかったので、こいつの前で泣きたくねーなと思い←、大丈夫!大丈夫だから!と優しさを頑なに拒否をした可愛げのない私。トイレで1人で軽く泣いて、気持ちを落ち着けた後席に戻り、申し訳なさそうにしつつもなおもまた絡んできた先輩に、ちょ、お前ほんとふざけんな♡と怒りが爆発し、私本気で怒ってるんでここは痛み分けで、一発殴らせろ♡と伝え、先輩に思っくそビンタかましました。怒られませんでした、ごめぇん...とシュンと言われたので、許しました。うわー、今思い出してもほんと私何様?なクソすぎる思い出だな☆

 私の黒歴史の清算に使ってごめんな、ふまけん...

f:id:doronumachan:20171221230743j:image

(反省してない)

 

(私の脳内が)ハッピーメリークリスマス〜〜〜!!!