彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

次の担当を考える。

f:id:doronumachan:20171207225836p:image

担当ってなんぞや?

現在私には担当不在だ。

 田口くんがアイドルをやめた今、私には担当がいない。グループとしてKAT-TUN担ではあるんだけれども、担当はいない。ジャニオタというよりは、お茶の間くそDDに近い。

そもそも私は担当制度ってなんぞや、と思っているタイプだし、アイドル田口淳之介に未練たらたらなので、田口くんの後にはもう「担当」は出来ないかな〜と思っていたりもして。というかジャニオタになりたくて田口くん担になった訳ではなく、田口くんを好きになった結果のジャニオタ(田口担)だったので、次の担当を見つけるってなんか、根本的に違わね?と思ってたりもします。

でも私基本お茶の間DDなので、わ〜好き♡ってなる人は沢山いたりする。軽率に沢山いる。ので、次の担当にするなら〜を、妄想してみたいと思う。

 

 

 

ジャニーズWEST 濱田崇裕くん

 f:id:doronumachan:20171207225844p:image

理由:好きだから。

だって濱ちゃん以上にリア恋感爆発させてる人いる?いないよね???(当社比)

濱ちゃんいいよね、というかWESTが良いよね。歌える、踊れる、喋れる、ボケれる、演じれる、あれ、良いところしかない。中でも濱ちゃんはいい。ほんとにいい。(何 何故私の人生のどこかで同級生か同期かバイトの先輩にいてくれなかったの濱ちゃんよ。来世では恋人にしてね、濱ちゃん。濱ちゃん担になれたらメンタル安定しそう。いや、だって、ほら、濱ちゃんMr.PERFECT HUMANやん?永遠のリア恋枠やん?歌も上手い、ダンスも上手い、運動神経抜群、愛されキャラ、愛すべき馬面(?)、なで肩(???)、やばい。考えれば考えるほど好きなところしかない。

◎良い点◎

・現場がめちゃくちゃ楽しそう

・グループが才能の塊

・関西方面の人間なので、笑いのセンスが西寄りのが安心する

・かっこいいと可愛いとおもろいを同時に体験出来る

 

私エセ関西人なので、笑いに厳しいところがございまして。ボケたがる、笑いに貪欲、ツッコミに定評がある、関西系のグループにはとても安心感を感じる。

そして私WESTに関してはパリパポのDVDだけ持ってるんですけど、ライブもめちゃくちゃ楽しそう。なんでやねん!ってC&Rしたい。ええじゃないか踊りたい。魅せるところと、ボケるところ、可愛いところ、かっこいいところ、全部味わえるライブ巧者。お得感が凄い。

 

△懸念点△

・ファン層が若そう

・今人気爆発してて現場当たらなそう

・とんちきソングについていけなそう

・がちで自担に恋して現実に帰ってこれなそう

 

ほら、ゴリゴリに厨二病でかっこつけてるKAT-TUN畑で育ったから、トンチキソングにあまり耐性がなくて...闇!罪!宇宙戦争!のダークワールドからの、粉もん!ホルモン!OSAKA!のレインボーワールドへの振り幅が凄すぎて、心配。←たこ焼きの被りもんとかしてくれるの可愛いけど、今までと毛色が違いすぎてついていけなそう。後、濱ちゃんがリア恋枠過ぎて、まじで恋しそう。現実に帰れなさそうなのが、りあるに一番の心配。

 

SixTONES

 f:id:doronumachan:20171207230232j:image

理由:溢れ出る爆モテオーラにひれ伏すしかないから。

カースト上位の爆モテメンズだけ集めました、な雰囲気がたまらん。後、全員顔が好き。誰が〜というより、箱推しです、うん。しかしKAT-TUNSixTONESという、このゴリゴリの系譜好きな自分の好みの統一感に、我ながら笑える。個性の爆発ぶりと、楽曲の恵まれぶりが強み。

◎良い点◎

・これからを見守る楽しみがある

・イキがいい

・エモい

 

やっぱりこれから先の輝かしい未来を一緒におっていけるというのが、魅力的。なんなら今から成長日記つけたって間に合っちゃうよ!(?)だってこれから、デビューとか、初ドームとか、初めて沢山残ってるからね!それ一緒に経験出来るのはアツい。

後やっぱりギラついててイキが良いところが良い。お肌もぴっちぴちのパンパンで眩しい。

 

△懸念点△

・Jr.なとこ

・地方民には現場が遠い

・若い

・エモい

・とにかくエモい

これからが楽しみな反面、不安でもある。あとJ r.くんたちは地方でライブとかロケとかないので、東京住まいじゃない地方ジャニオタには現場がまぁ〜〜〜遠い。奇跡的にジャニーズ大運動会でお目にかかれたが、これから先会えることあるの?レベル。デビュー前、というのは、やっぱり現場が少ないし、東京に限られる場合が多くて、地方民には辛そう。

そして個人的にKAT-TUNを彷彿とさせられてしまい、色々とエモい。色々とエグられる。樹たん見てるとうぅ...ってなる。先日は中丸大帝王様との素晴らしいコラボをありがとう。(合掌)勝手にKAT-TUNと重ねて見てしまい、何となく申し訳無さが込み上げる。

 

 

③Hey!Say!Jump 中島裕翔くん

 f:id:doronumachan:20171208224249j:image

理由:横顔がたまらんぴーなので。

いや、横顔以外も最高なんですけどね!!ゆうとりんね、ゆうとりん。お顔が好き。なんかちょっとぶっ飛んでそうなとこも良い。ドラマ叩いてるところは、雄味が溢れてて性的でたまらん。

 

◎良い点◎

・グループが推され期に入っていて充実している

・一糸乱れぬ群舞がみれる

・わちゃわちゃ感が尊い

 

今をときめくジャンプなので、カウコンも2年連続やってるし、ツアーもコンスタントにあるし現場がいっぱい。後やっぱり魅力は群舞ですよ、奥さん。今更だけどグループで9人もいてダンス揃ってるってすごくないです?そして仲よさそうで微笑ましくて、その様子を見るだけで社畜の荒んだの魂浄化してもらえそう。

 

△懸念点△

・現場当たらなそう

・グッズがださい(らしい)

・アイドル感満載過ぎて眩しすぎる

 

いまやおじゃんぷくん達は、人気大爆発中なので、全然現場当たらなそう。アリーナツアーとか、倍率やばそう。

後、私ジャニーズのグッズ見るの好きで、どのグループもツアー始まったらグッズまとめ見てるんですけど、グッズダサくないです...?(小声)いや、ほんと外野が上から目線で申し訳ないんですけど、あのぷぅ?というオリキャラ達は一心同体なのか?

そしてWEST同様、KAT-TUNからの世界観の違いに、眩しさで目がくらみそう。(?)

 

まじで私お茶の間DD過ぎて、考えれば考えるほど、もはや誰を担当にしてもいいんでは...?状態。いや、誰を好きになっても楽しいことは間違いない。そう、アイドルならね。(amazon風)

アイドルの皆様いつも幸せをあざーーーす!!!

ボーナス入ったんで、また献上させていただきます故、これからも素晴らしいアイドルでいてください!おなしゃす!