彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

太子と友達になりたい人生だった。

皆さん最近泣いたことあります?

私はあります。どんな理由かって?

ハロウィン音楽祭の藤ヶ谷太輔くんの女装が可愛すぎてだよ!!!

録画今更見てたら、突如現れた太子の美女っぷりに、太子可愛い、可愛い、うぅ、可愛いよ〜〜〜...!!!って普通に泣いてた。(※病んでません※)

 

だって。見て。この美女っぷり。

f:id:doronumachan:20171113001719j:image

かぁーーーっっ!眩しい!!!

巻き髪にモテファッションにキラキラメイクの女子力モンスター!!

私より遥かに女子という生き物として価値があるこの美しさ!

しかも全身で見てもまがうことなく美しい!!!

f:id:doronumachan:20171113002241j:image

ミモレ丈のマーメイドラインのスカートなんてスタイル良くないと着こなせませんからぁーーー!!!

 f:id:doronumachan:20171113002409j:image

見ろ、このいい女っぷりを。小悪魔か。

 

きっと太子は表参道とかのお洒落なカフェのオープンテラスで、いい匂いのするカモミールティーを優雅に飲みながら、私の相談に乗ってくれるの。

もちろん持ってるカバンは何入るの?ってくらい小さいし、当たり前に太ももの上にハンカチ置いてるし、ネイルは可愛いながらも清楚極まりないデザインに違いないし、とにかく全身隙なくペカペカの太子。

うんうんって、 小さく頷きながら優しく私を励ましてくれる眼差しはさながら聖母だし、元気だしてって肩に置かれた手はしらうおのようだし、死ぬほどいい匂いがして、きっと太子は地上で見つめ合える女神。

そのあと太子のお家にお泊りに行くんだけど、太子の部屋着はもちろんふわふわもこもこのジェラピケだし、クマちゃんがベットに座ってるし、100%間違いなくアロマキャンドル使ってるだろうし、人気インスタグラマーだろうな、太子。

いつも可愛い自慢の友達の太子。

ずーっと大好きだよ♡♡♡

 

って女子力高いってこれであってる???

すみません、書いてる人間が女子力から程遠すぎて、パジャマは高校のときのジャージだし、ベットどころか布団愛用だし、そもそもインスタやってないし、リア友は類友だしで、お洒落女子ってこれであってるかな、てへぺろ

 

ほんと太子の可愛さにやられて、深夜にこんな妄想爆発してるよ、太子のばか!ハート泥棒め!!!

けど私が一緒にカラオケに行きたい女子はぶっちぎりで俊子だよ!!!りあるにいそうなとこが好きだよ、俊子!!!

f:id:doronumachan:20171113004822j:image

はぁ〜あ、妄想吐き出したので寝よ!

おやすみなさい!!