彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

このあだ名が呼びたい!ジャニーズ呼びたいあだ名4選

突然だが、私は人をあだ名で呼ぶのが好きだ。

今までも好き勝手に友人などにあだ名をつけてきたし、好き勝手呼んできた。歴代の彼氏たちもみな、「たっちゃん」や「まーくん」のような呼び方をしてきたし、友達も自分の中の感覚でもじったりなんやりしたあだ名で呼ぶのが好きだ。なんでもちろんアイドルのみなさんも、リア恋感溢れるあだ名で呼びたーい!ということで、今回も妄想爆発させてます。暇人乙!!!

 

 

①SnowMan 深澤辰也くん 「ふっか」

ふっかってあだ名めっちゃ可愛くありません???

なんかお菓子みたい。←しかも深澤くん自身のお顔立ちはどちらかといえば、クール系寄りなのに(めっちゃ主観)、ふっかってあだ名がついてるところが可愛い。ふっか〜って意味もなく呼びたい。そしてなんだよって照れ笑いされたいし、照れ隠しに変顔されたい。

f:id:doronumachan:20170909221522j:image

それにしても深澤くんは尊先がふみきゅんなところが素晴らしいよね!気が合うね!(?)さすが、見る目あるぅ〜!

 

KAT-TUN 中丸雄一くん 「ゆっち」

ふっかとほぼ響き一緒じゃね?ってツッコミはなしでお願いします!

ゆっちってすごい可愛い。(2回目)しかも中丸くん自身はあんな死んだ魚の眼で、帝王感むんむんなのに、ゆっちって呼んだだけで彼氏感ぶっちぎるから恐ろしい。ゆっちって響きの可愛さにプラスして、ゆっちって呼べるのは特別って感じがするのがいいよね!(?)

f:id:doronumachan:20170909222208j:image

ゆっち〜って小声で呟いて、優しく「ん?」って微笑まれたい。もしくは死んだ魚の眼で「は?」て蔑まれたい。

 

SixTONES 松村北斗くん 「ほっくん」

ほっくんって、いい。すごいいい。とんでもないリア恋感。普段からほっくほくほっくん〜wwとかひねりのないイジリをしたおして、松村くんにうざがられたい。そしてふとある日、「こーら、もうほっくん禁止。北斗ってちゃんと呼んでみ?」って、この妖艶な微笑みで言われて、ガチ照れしたい。

f:id:doronumachan:20170909223521j:image

しかしまぁ松村くん大人っぽいし、妙に色気ありすぎなので、年下とは思えない。ヒモにしたい。飼いたい。←

 

 ④SnowMan 岩本照くん 「ひーくん」

ひーくんも彼ピッピ感が爆発しててたまらんぴー。ところで余談だけど、ひー(↑)くんなのか、ひー(↓)くんなのか、どっちなんだ。私の男友達にもひーくんがいるんですが、彼の場合はひー(↓)くんです。(どうでもええわ)

真顔はきりっとクールな岩本くんを外ではひかるって呼ぶんだけど、2人になった時はひーくんって呼んで、「んだよ〜」って自分にだけあのくしゃくしゃの笑顔を見せていただきたい。

f:id:doronumachan:20170910223204j:image

それにしても笑顔可愛いな、おい。 

 

毎週一週間働くと、こうゆうしょうもないこと書きたくなるのはなんでかな!そうだね、ストレスだね!

アラサーに突入すると、毎日毎日結婚結婚結婚うるせーーー!仲良しのお客様にに軽いお見合いセッティングされそうになって、若干ちきっております!

 いつも私に癒しをてんきゅー!

美しいアイドルたち!!!

これからも私を癒してねーーーー!!!!