彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

新入社員として入社してきてほしいジャニーズ4選

は〜!
働きたくない!!!!
ほんと何故!日本は!週5日!8時間勤務がスタンダードなんや!
ほんと何故!日本人の三大義務は!労働!納税!教育なんや!
理不尽を飲み込めない!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!ぽいずん!!!
働きたくない〜!働きたくない〜!
働きたくない!!!!!!!
あいわなびーニーーーート!!!!


どうも、いささか今の会社に絶望を感じ、今の仕事に飽き飽きし、精神昂ぶってる女です!!!いや、もう、ほんとふつーに仕事飽きたよね、うん。たかが数年、されど数年。理不尽な上司にも、とんちんかんな指示にも、コロコロ変わる社内方針にも、ほとほとうんざりだぜ!!!!ということで(どういうことだ)、今回はそんな私のしけた会社員生活に潤いをもたらす、新入社員にいてほしいジャニーズ!れっつら現実逃避。どーーーん。


SixTONES 森本慎太郎くん
f:id:doronumachan:20170821015653j:image
綺麗なゴリラこと森本慎太郎くん。(誰も言ってない)慎太郎くんの憎めない後輩感なんなの、ほんと。けしからん可愛い。多分初日からめっちゃでっかい声で、「本日からお世話になります、森本慎太郎です!よろしくお願いします!!!」って爽やかに挨拶してくれて、初対面は◎間違いない。持ち前の明るさですぐに馴染んで、みんなに可愛がられる慎ちゃん。多分わりとすぐ馴れ馴れしく弄ってきたり絡んできたりするお調子者の慎ちゃん。色々やらかしてくれちゃったりするんだけど、何故か憎めない慎ちゃん。先輩〜...って捨てられた子犬みたいな目で見てくるから、ついついフォローして甘やかしたくなる慎ちゃん。数ヶ月たって初めて自分で受注獲得した暁には、焼肉お腹いっぱい奢ってあげたい。焼肉ぅ〜♡肉ぅ〜♡って喜んでる慎ちゃんを見て、思った以上に痛い出費になったことも吹っ飛びます。多分彼は世界一肉を美味しそうに食べる男なはず。その際は今気になってる大学の同級生の女の子か、同期の女の子との恋のお悩みという名の惚気を、べらべら話されるところまでセットでおなしゃす。てきとーに雑なアドバイスして、「もぉ〜真剣に聞いてくださいよっ!」って言わせたい。いっつもてきとーにあしらって可愛がりたい。



②東京B少年 那須雄登くん
f:id:doronumachan:20170821015524j:image
ルックス良し、頭良し、性格良し、Mr.パーフェクトな那須くん。そんな彼はもちろん同期の間でぶっちぎり人気No.1の話題の大型新人。もちろん出来る子那須くんは、どの仕事もそつなくこなすし、爽やかな笑顔と、さりげない気遣いで、どんどん会社中の女子たちをメロメロにして欲しい。そして私は那須くんのお顔の美しさとパーフェクトぶりに、「うっ...眩しい...荒んだあらさーばばぁには直視できない...」的な、那須くんのキラキラぶりに、謎にダメージを受けたい。そしていつもよりメイク濃いめ、声高め、服気合い入りめ、な3年目まであたりの若手女子たちの間で繰り広げられる那須くん争奪戦を、ヒーーーハーーーwwって思いながら見守りたい(どんなんや)。上司にイラついた後は、ちゃっかり自分も那須くんの美しいお顔を(横目で)ガン見して、その美しさの恩恵を受けたい。

 

 

ジャニーズWEST 重岡大毅くん

f:id:doronumachan:20170821020358j:image

きっとおしげくんは配属当初から、うざい小生意気な後輩感MAXに違いない。ふつーに失礼ぶっこいて、私とかに「先輩スカートにお腹のお肉乗ってますよ♡あ、これが中年太りってやつですか?♡」とか言ってくるんだけど、あの無邪気スマイルと、持ち前のキャラクターで、なんだかんだ許されること間違いない。いつもうるさいし、へらへらのらりくらりと飄々としているおしげくんだけど、落ち込んでるときにふと一瞬暗いになったのを見抜いて、そこは先輩らしくさらっと励ましてあげたい。そして先輩にはやっぱり敵わんすわ〜って、言って照れて後すぐに、なら美味いもん食わしてください♡って、いつものおしげくんに戻るのを見て、可愛い奴って思いたい。

 


Kis-My-Ft2 宮田俊哉くん
f:id:doronumachan:20170821015513j:image
いや、宮田くんはもはや新入社員とかじゃなく、ふつーに後輩にいて欲しい。宮田って呼びたい。だって絶対いい奴宮田。きっと宮田は部署のムードメーカーで、やられキャラで、ちょっとおっちょこちょいで、めっちゃよく部長やら課長やらに怒られるんだけど、怒られた自分より周りを気遣うような奴で。そんな宮田だから先輩の私としてはあまり弱音吐いたりするところは見せたくないんだけど、疲れたな〜とか行き詰まってきたときに、あの優しい笑顔でお疲れ様です、先輩!とかってカフェオレとか差し入れてくれて、ん〜〜〜!宮田やっぱりいい奴!ってなるんだけど、的外れなフォローをされて、ちっげーーよ宮田ぁぁぁぁ!ってちょっとがっかりしながら、励まされたい。よっしゃ今夜はぱーっと飲みにくぞ!って2人でベロベロに飲んで、カラオケ行って、最高にいい笑顔でオタ芸を披露する宮田に、大爆笑して、その後朝までカラオケで泥のように寝る、そんな華金を後輩宮田と過ごしたい。

 

 

 


まずは宮田くんファンの皆様、宮田くんのことを宮田宮田と呼び捨てにして、申し訳ございませんでした!!!!いや、でも宮田くんのこと宮田と呼び捨てにしたくなる力はぱねぇ。(?)昨日のシブヤノオトで見せた、アイドルではなくいちオタクとしてのいきいきとした笑顔が、たまらなく素敵だったね、宮田くん。

私後輩という生き物を男女問わず無駄にかまってしまうタイプなんですが、私の部署基本的に新入社員とか入ってこないので、たまに多部署いったり、研修だったりで新入社員とか若手の子見ると、わ〜可愛い〜☺️って、無条件でなったりする。うちにくるのは四年目とかの小生意気なオスばかりで、全然可愛くないので、せめて私にもこんな癒しをください!!!ちなみにおしげくんのとこで出たお腹のお肉乗ってますよって言うのは、私がりあるに後輩男子に言われたセリフです。失礼過ぎてその時はめっちゃ爆笑したんですけど、よう考えたらこのご時世ありえん発言ですね、これ。

は〜休みの日の夜更けにこんな妄想してる自分乙!!!