彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

前髪過激派の私が選ぶ、この髪型がたまらん2017夏

夏だ!台風だ!前髪だ!!!

前髪っていいな、2017夏〜思っくそ主観を添えて〜を開催いたします!

前髪って素敵だね!!!

 

 

 

 

1位 SixTONES 京本大我くん

f:id:doronumachan:20170705173944j:image

選考理由:可愛いが過ぎるやろがい!!!

この髪型めちゃくちゃ可愛くありません???色白で美しいお肌にぴったり。美しいお顔が余すことなく拝める。あーめん。太めでしっかりした真っ直ぐな眉毛が見えるところもポイント。流行りの厚めの長い前髪ではなく、ざくざくですかすか(言い方)でおんざ眉毛なのが、とても可愛い。色も◎。ダントツぶっちぎりの1位です。可愛すぎて可愛すぎて見るとついつい拝んでしまう。京本くん本人は色白で儚い美少年なのに、髪型はワイルド系で荒さを感じるところもたまりません。文句なしのぶっちぎり1位!!!!

 

2位 Hey!Say!JUMP 岡本圭人くん

f:id:doronumachan:20170705181352j:image

選考理由:天使なの???

個人的にずっとけいとりんは短髪のが可愛いと思ってたんですけど、いや、これ可 愛 い ね!!!ぺたっとさせたVer.とこうやって遊ばせたVer.と両方披露してくれてましたが、こっちのが天使感増すので好き。前髪と横髪のウェービー感と明るい色と日に焼けた肌がsoooo match!可愛いね、けいとりん。そしてこないだのMステでは未だかつてないくらいけいとりんが抜かれてて、私歓喜。録画していなかったことを死ぬほど後悔した、けいとりん大天使様。

 

 

3位 TOKIO 長瀬智也くん

f:id:doronumachan:20170705181744p:image

選考理由:長瀬べいべーに前髪をありがとう、神様。

 やっぱり長瀬べいべーのお顔がたまらなく好き。そしてワイルドがすぎるオールバックより、前髪がある長瀬べいべーが好き。そして私の好きな厚めの、長めの、うざったそうな前髪なのがたまらん。私の性癖にダイレクトに訴えてくるかっこよさ。横髪のスタイリッシュさが溢れて止まらんところも良い◎。そしてやっぱりお顔が死ぬほど好き。いけめん。結婚して!!!

 

 

あと画像がないので諦めましたが、神ちゃんのユメカワイイ紫色と、ちょーおんざ眉毛のNEW!ヘアーも可愛くて好き。というかあんな奇抜なの似合ってて、さすが神ちゃん。かわゆい。そしてWESTの新曲のスルメっぷりがすごい。前半鈴木雅之さんがごとくバブルでダンディ決め込んでるのに、終盤苗字入りのサングラスかけてアイアイアイア〜〜〜イ大阪〜〜〜〜〜!ってふざけ倒してくるところがたまらない。攻撃力高そう(物理)な肩パット入りのお衣装も、着こなし力がすげーぜ。

 

そして今年も見ました、ジャニーズシャッフルメドレー。毎年思うけどぎこちなく踊る長瀬べいべー(だいたいセンター)がめちゃくちゃ可愛い。あと錦戸亮ちゃんと佐藤勝利くんが並んだ時の画面力の強さがすげぇ。そして亀ちゃんのふわふわパーマかわゆす。お花モチーフのチャリTシャツ着た亀ちゃんがりある妖精。可愛い。相変わらず亀と山Pがまじはぴねす。そして毎度バックに私の好きなSixTONESとSnowManをつけてくれてありがとう。真顔でバッキバキに踊る姿がかっこよすぎて、テレビの前で1人であばばばばしてました。

どうして美しい顔面というのは人間の心をこんなに穏やかにしてくれるのでしょう。

ジャニーズ事務所よ、永遠に、あーめん!!!