彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

「元」の呪縛

いっや〜!

えらい厨二病みたいなタイトルにしてまったー!

巷はえらい騒ぎですが、まぁ私も携帯見たときは固まったよね。

仕事中なのにね、ええっておっきい声出しちゃったよね。

f:id:doronumachan:20170525175938p:image

f:id:doronumachan:20170525175942p:image

私には黒か白かなんてわからないし、個人的には白だと思いたいし、ショックなのかなんなのか、自分でもよくわからない感情なのです。

怒ってはいる。しかしそれは田中くんにではない、マスコミにだ。

「元KAT-TUN」て書きすぎじゃね?

彼は今はKAT-TUNでもなく、ジャニーズ事務所所属でもない。それに彼は「元KAT-TUN」の田中聖ではなく、今は「INKT」の田中聖なのだ。

KAT-TUNの名前に傷がつくから関わってくんなとか、彼がKAT-TUNだった過去を二度とひけらかすな、とかそんな意味ではない。全くもってない。ただ、当事者であった、KAT-TUNを去った3人が誰もが、過去はそっと置いておいてくれたのに、なんでそんな蒸し返すんや!掘り起こすんや!とりわけ田中くんは一番今のKAT-TUNに迷惑がかからないように、気を使っていたように思う。きっと彼が一番後悔していて、優しくて、自分をいつまでも許せない人だからだ。10周年おめでとうのツイートだって、迷惑かかるといけないってすぐ消したような彼が、そんな優しい彼が、なんとか切り離そうと置いてきた過去が、こんなにも「元KAT-TUN」と言われたら、報われないじゃないか。彼の優しさが、全て水の泡じゃないか。

INKTの田中聖じゃ、知名度低くて誰かわかんねーよって言うなら、全国ニュースで扱わんでええわ!

マイナスなニュースのときばっかり「元KAT-TUN」って使いやがって!

マスコミだって普段はジャニーズ事務所にもお世話になっとるんやろ!

どの局も同じ局の番組に、何人もジャニーズタレントのレギュラー持っとるんやろ!

そんなんやったら、「元KAT-TUN」の3人のいいニュースもちゃんと扱えよ!

赤西くんは代々木でライブ成功させた、とか、INKTは只今大絶賛47都道府県ツアー中だ、とか、田口くんの写真集が来月発売される、とかさ!

ムカつくムカつくムカつくムカつく!!!

今のKAT-TUNの3人まで傷付けるような報道すんな!

こんなことになって現KAT-TUNの3人もかわいそう?迷惑だ?はぁ?

そうやってこの件とは関係のない現KAT-TUN3人と全部結びつけて「元KAT-TUN」って報道してんのてめーらやろが!!!

同じジャニーズでも不自然なくらい扱わんニュースあるくせに!

タトゥーがあるとか、解雇になったとか、マイナスイメージ扇動してんじゃねーよ!

もっと笑顔が可愛いとか、傷付いた鳥を助けてたとか、プラスな面もちゃんと流せよ!きーーーー!

あとファンじゃない奴はごちゃごちゃいうな!「今更?」とか「やっぱり...」とかうるせーわ!

うるせー!うるせー!うるせー!

 

そして今のKAT-TUNの3人が矢面にたたされたりしませんように。コメントを求められたりなんやり、絶対するんだとは思うけれど、出来るだけ彼らが傷付きませんように。

ただでさえ、元メンバーだとかそんなことの前に、子供の頃から10年近く共に過ごした友人が、こんなことになって、例え今は関わりがないかもしれなくたって、動揺したりショックを受けてるかもしれないのに、そんな彼らが、彼らの感情を置き去りにして、「元メンバー」として、「社会的にまともな」意見を、述べさせられるような酷な真似はしないでほしいなと思います。

 

口悪くてごめんなさい。

でも真相はわからないけれども、私は彼の笑顔が好きだ!!!!

あーーもーーバカやろーーーー!!!!!