読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

#あなたのことはそれほど

みなさーん!

おひさでーーす!

火曜22時ドラマ「あなたのことはそれほど」見てます〜!?

私普段まっっったくテレビ見ないんですけど、もう数年ぶりって勢いにこのドラマだけは見ております。

嫁の里帰り出産期間に、浮気相手と温泉旅行行く男とかカスすぎません???

嫁の出産祝いのお金で、浮気相手に高級ランチ奢る男なんてカスすぎません???

いくら高身長な爽やかイケメンだからってカスすぎません???

しかも自分の旦那もイケメンで高身長で爽やかで料理上手で超超超優しいってのに、こっちほったらかすとかありえなくないです???

私同じ不倫系でも昼顔とかは全然見てなかったんですけど、何故かこのドラマだけはハマって見ている。面白いっていうよりは、興味深い的な。そして私の脳内でこれをジャニーズで演じてほしいという考えに至りました。そうです、いつものように気持ち悪い性癖吐き出すだけです!気をつけなはれや!

 

 

パターン①

東出昌大さん=中丸雄一くん

鈴木伸之さん=重岡大毅くん

どうしても外せないこのお二人。ごめん、やっぱり私の中のリア恋枠はぶっちぎりでこの2人なんや。どうしても外せやんかったんや。

多分中丸くんがりょうちゃんだったらもっと怖い。絶対GPS付けられてるし、スマホのデータもちゃんとpcにコピーしてあるし、もっとありとあらゆる方法で詳細な証拠を集めるはず。そしてカミングアウトの際はあのDFE(死んだ魚の眼)で、淡々と熱も感情もなく告げられるはず。軽い口調で笑ってるのに、めっちゃ怖いの。あの美しいお手手を顔の前で組みながら、死んだ目でゆるく微笑んだまままっすぐ見つめられたい。ただゆっちの場合はあの途中のらぶらぶ甘々なところがイマイチ想像できない。ゆっちはあんな甘くない、小言いうおかんタイプ。絶対運命とか言わない。

対するカスすぎな浮気相手重岡くん。重岡くんの場合は会社の後輩ポジがいい。ドラマの中の有島くんもそうとうクズでデリカシーなくてふざけんな!要素しかないけど、あの可愛い笑顔と爆モテ要素しかない性格が全てを帳消しにするミラクルマジシャン。ほんま堪忍な〜(><)って平謝りしてご機嫌取ろうとして欲しいし、俺の子供めっちゃ可愛いねん〜♡って悪気なく言って欲しい。俺の趣味?お前やん♡なーんつってーうぇーいって、クソガキなところ満載だけれども、たまに見せる雄味に身悶えたい。ところでドラマに山崎育三郎さん出てるせいで、めっちゃ重岡くんの顔がよぎる。似てるよね、おしげくんと育三郎さん。

 

パターン②

東出昌大さん=濱田崇裕くん

鈴木伸之さん=濱田崇裕くん

え、どっちも濱ちゃんやんけ!ってツッコミはおいといて。あゝ濱ちゃんの凡庸性よ。

最近私の中で中丸くん、重岡くんに続き、リア恋枠に急上昇の濱ちゃんこと濱田崇裕くん。

濱ちゃんは優しい旦那さま役と、カス男もどっちもいけるから、どっちにするか迷ったので、えーいどっちも濱ちゃんで☆←

優しい旦那さまの場合は、ドラマの中のりょうちゃんしかり何でも出来て笑わせてくれるスパダリなはず。もっと家庭明るい。ってか明るいりょうちゃんだったら尚更浮気の原因なくね?りあるスパダリな濱ちゃんが憎い。

浮気相手の場合は、取引先の人とかがいい。多分めっちゃ仕事できて、めっちゃ遊んでて、めっちゃクズ。すっげー美人な奥様と高層マンションで優雅に暮らしてそう。子供は有名私立入れちゃいそう。有島くんみたいなバカ犬タイプではなく、もっと悪い男であって欲しい。 絶対お洒落スーツで、ベスト着用してて欲しい。

f:id:doronumachan:20170510003448j:image

そしてお洒落スーツで検索したら出てきた画像イケメンパラダイスだったので、仕事でお疲れの皆さま良かったら検索して見てください。目の保養。私は男性のこのベストにシャツ姿が好き過ぎる。

 

パターン③

東出昌大さん=中島裕翔くん

鈴木伸之さん=岡本圭人くん

世界に誇る癒しのとりんとりんコンビよ。

ゆうとりん演じるしょうちゃんは、最も東出くん演じるしょうちゃんに近いはず。絶対マザコン。ださ眼鏡。りある冬彦さん。瞳孔開いたまま「ねぇなんで?なんで?なんで?なんで?なんで?僕なんか嫌われるようなことした?ねぇ?ねぇ!ねぇってば!!!!」とか言ってほしい。ゆうとりんには快楽殺人者とか猟奇的な役をやってもらいたくなるのはなんでだろう。

そしてけいとりんは売れないバンドマンとかであってほしい。夢はあるが、金はない。妻子もあるが、金はない。本人にカス的要素はないが、天性のヒモ男であってほしい。英国紳士だしミュージシャンなので、愛を囁くのがべらぼうに上手いはず。そしてあの捨てられた子犬のような目で見つめられ、結局ずるずるだらだらただれた関係になりたい。

 

 

もはやドラマの設定無視やんけーーー!私の脳内妄想でしかないですが、許してちょんまげ。

りあるでは不倫をささやく男とかカスやな!と思うのに、フィクションだとときめく不思議。ちなみに私は生まれてこのかた不倫のお誘いを受けたことはありません。私声でかいんですけど、昔そうゆう女関係派手なおじ様に「声がでかい女は不倫に誘われない」と言われて妙に納得しています。まぁ不倫ダメ絶対!

あぁいつかはジャニタレの皆様にクズofクズなダメ男役を演じていただきたい。よろしく頼むぜ民放各局!!!ぐっばい!