彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

アラサーたられば女が勧める、最近買ってよかったもの5選

みなさまちゃお〜!

ジャニーズカテゴリのブログなんだからジャニゴト書けよって感じなんですけどね!田口くんのスカパー音楽祭とか、中丸くん主演ドラマとか、書きたいこともりもりなんですけどね!私が今一番書きたいのはそこじゃない!!!←

アラサーたられば女の私が、ここ最近買ったものの中でオススメのものを書き殴りたいと思います〜!ど〜〜〜ん。

 

 

 

 

 

①日立 フェイスクリエ

f:id:doronumachan:20170314200126j:image

 

 

これめっちゃオススメ!

美顔器エステの勧誘にあって、イライラした反動で美顔器買うっていう。←

しかしお値段は100分の1くらいです。

まぁ美顔器っても、これは化粧水浸したコットンで撫でるだけのものなんですけど、お風呂でクレンジングと洗顔した後にやるのに、まぁ〜〜〜コットンきっっったない。汚れやらなんか毛らしきものとか、ごっそり取れて夜な夜な気持ち良い。そして使う化粧水は何でも良いところが◎。私はちふれの拭き取り化粧水使ってます。毎日汚れたコットン見るのが地味に快感。心なし小鼻の黒ずみや、眉間部分の黒ずみが、無くなってきたような気がする。撫でてるだけで3分で終わるのでずぼらな人にもオススメ。

 

 

セザンヌ ラスティンググラスリップ

 f:id:doronumachan:20170314200133j:image

 

セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1

セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1

 

 

これもうるうるになるオススメリップ。

お値段なんとワンコイン+α。

ほんとはイヴ・サンローランのヴォリュプテ ティントインバームが欲しかったんだけど、ずーっと売り切れてて、再入荷したと思ったらタッチアップすんのすら数時間待ちという人気ぶりだったので、私は並ぶのを諦めました。根性なし。f:id:doronumachan:20170314211958j:image可愛いよね、これ。欲しい。

なんかこれに似た可愛いリップないかな〜と探してたところ出会ったのがこちらのセザンヌのリップ。私の買ったPK13は見た目はショッキングピンクだけれども、塗るとうるうるの可愛いパステルピンクになる。リップは濃い目の色しか持ってなかった私には、大ヒットの春っぽく女の子らしいピンクリップ。まぁイヴ・サンローランはタッチアップすら出来てないので、同じような塗り心地かわからないですがね!見た目もワンコインクオリティとは思えない、どことなーくジルっぽいルックスでちょっと可愛い。セザンヌ様様でござる〜!

 

 

セザンヌ パウダーアイブロウ

f:id:doronumachan:20170314213126j:image

 

セザンヌパウダーアイブロウRオリーブブラウン

セザンヌパウダーアイブロウRオリーブブラウン

 

またまたでました、セザンヌ

こちらもお値段はワンコイン。

私最近までアイシャドウの一番濃い色で眉毛書いてたんですけど、たまたま安かったこちらを買ってみたけど、まぁ地味に良い。付属のチップしょぼいな〜とか買う前は思ってたんですが、これが意外にもしっかりしていて書きやすい。そして落ちにくい。やっぱアイシャドウで眉毛書くのとは全然違うね!(当たり前)私は自眉けっこうしっかりあるし、技術もないのでペンシルとかだとどうもゴルゴ13的な眉毛になるんですけど、それが解消されました。ぷちぷら万歳!f:id:doronumachan:20170314213744j:image

 

 

ダイソー デンタルフロス

f:id:doronumachan:20170314213929j:image

私毎回歯磨き10分くらいしてるくせに、歯磨きめっちゃ下手!ってもう15年くらい歯医者で言われ続けてるくらい歯磨きが下手くそな女なんです。しかも歯並びもあんまりよろしくない。なんでデンタルフロスしなさいって言われたけれど、薬局とかで売ってるのは地味に高い。そこで見つけたのがダイソーのこちら。100円だけれど、高いのとクオリティの差はわからないし、どうせ使い捨てなのでこれで充分。100円だと気兼ねなく使えるし、これを毎日するようになってから歯が痛くなりにくくなった。そしてこちらも歯磨き本当にした後?ってくらい汚れが取れる。私どんだけ汚れ溜まってんね〜ん!ってこちらも地味にすっきりできます。

 

 

 ⑤ボタニスト モイストタイプ

 定番ボタニスト〜!

私は細く柔らかく少なくそしてゆるい癖毛という、男だったら100%斎藤さんだぞっ!とお揃いの髪型になっていたであろうハゲの三大要素集めました☆的な髪質なので、とにかく髪が絡まりやすく痛みやすく切れやすい。なのでシャンプー選びはけっこう鬼門なのですが、こちらは私の髪でも絡みにくくサラサラになる。スムースタイプのが合ってるのかと思ったけれど、モイストタイプのが髪サラサラになった。そして匂いがいい匂い。まぁこれでもお風呂上がりの洗い流さないトリートメントは必須ですがね!ちなみに洗い流さないトリートメントはケラスターゼのミルクタイプがオススメ。

私もともと寝癖はつかないので、朝起きてテキトーにセットして、最近はやりのゆるふわヘアー♡とか自分では思い込んでます。←

 

まず最初に言います、Amazonの回し者ではございません!

なんかあれだね、私にしては女子力高そうな内容になったね!?干物女でも女磨きは楽しいし好きなんですよ、それを生かすのと披露する場がないだけで。そしてどんだけすっきりしたいんだ私。いやでも、体内の汚れが目に見えて取れると気持ちい〜いんです。

一応人並みに女っぷりをあげて、婚活したいと思います!

今年こそまともな人間になれますよーに!!!