彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

カラオケで歌うジャニーズソング7選

みなさーんお久しぶりでーす!!!

誰も待ってないがな、という声が聞こえてきそうですが、お久しぶりの更新でーす。

ここ最近の私は社畜したり、グアム旅行行ったり、結婚式行ったり、またまた三代目のライブにお邪魔させてもらったり(人生初アリーナをてんくす!)、一歳三十路に近づいたりしてました!ほんとちょっとスケジュール詰まると身体が悲鳴あげちゃうよ!りあるB!B!A!

 

はてさてこんな私のストレス発散法といえば、そうです、カラオケです!

ということで今回は私がカラオケで歌うジャニーズソングをご紹介いたします。くっっっそほどどうでもいいね!☆とぅみまてーーん!

 

 

①嵐 A・RA・SHI

初っ端からど定番だしてすんません!!

いやでも、これは外せないでしょ!?単純に当たっていて気持ちいい、そして一人嵐はなかなか楽しい。じきそうそう、じきじきそうそう!って言いながら必ず手をチェケチェケさせてしまうエセラッパーです。みんなもいい感じに合いの手いれてくれて盛り上がる一曲。

 

②NEWS SUMMER TIME

この曲の何が良いって、そうです、本人映像があるところです!!!うわ〜ん、みんな可愛いよ〜(T-T)そしてNEWS本人映像いっぱいあって羨ましいよ〜!(T-T)バッキュン!されてHeartどっきゅん!恋はまさに超特急!っていう韻踏むところでテンションあがる〜!

 

③NEWS Fighting Man

NEWSから二曲目〜!この曲も何が一番好きって、このMVの錦戸亮ちゃんがどちゃくそかっこいいからです!!!非ジャニオタの私の友人たちにも亮ちゃんみたいから歌って〜、とせがまれるくらい。この曲は発売されたリアルタイム当時からずーっと好きな曲。単純に励まされるし前向きになるし歌ってて気持ちいいので、やなことがあったときは必ず歌う。いやほんとNEWS本人映像あって羨ましい、それに尽きる。

 

ジャニーズWEST ズンドコパラダイス

ずんずんどぉこっ!ずんずんどぉこっ!って腕振りながら言ってるうちに頬が緩んでくる究極するめソング。いや、これも本人映像があるのがありがたい限り。MVの中のみんなの女装がいい感じにぶす可愛いのが好き。(褒めてます)いかんせんジャニオタの友人がいないので、誰もなんでやねん!どないやねん!の合いの手を入れてくれないのが悲しいところ。誰かいい加減覚えて〜!

 

KAT-TUN UNLOCK

やっときました、自担グループ!そしてそこリアフェちゃうんかい!っていうー。あえて持ってくるグループ最新曲です。この歌以外に歌いやすいのと、横文字いっぱい並べたシャレオツなKAT-TUN感抜群なところが歌ってて気持ちいい〜!KAT-TUNの曲を歌ってると、ちょっとイケメンになった気がするのは何故だろう。

 

SMAP 青いイナズマ

そりゃもうゲッチュー!!!って言いたいからね!木村拓哉兄さんになったつもりで、いつも髪かきあげながら無駄にキメ顔でここに全力かけてます!!!誰も見てないけどね!!!低くて声が出ないところ多数ですが、毎度頑張って歌う一曲。

 

私がカラオケで歌う定番ジャニーズソングはこのあたりですかねー!改めて書いてみて思う。ほんとくっっっっっそほどどうでもええわ!感がぱない。こんなどうでもいいことの為に、皆様の貴重なお時間を割いていただきほんとありがとうございます!!!そしてこんな私がだいたいカラオケの締めで歌うのT.M.RevolutionHOT LIMITです。最近本人映像見れるとこふえてきたので是非とも本人映像ありで歌って見てください!初見は必ず笑う!そして踊りたくなること間違いなし!何故か最後は西川貴教アニキの宣伝で終わりましたが、皆さんもどしどしジャニーズソングをカラオケで歌って、彼らに印税貢ぎましょう!(違う)

 

 

... 久々に書いたのがこんなんでいいのか?私。