彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

めちゃくちゃ今更だけど好きな顔9選やってみた。

ほんとめっちゃ今更だけどやりたくなったのでやりまーす。

私の好みは端的!

男臭さ溢れる顔が好きなのでジャニーズだと9人も出すのにめっちゃ悩んだ。

 

ジャニーズで好きな顔9選

 

f:id:doronumachan:20170114225712j:image

 

1.岩本照くん
Jr.から唯一のランクイン。

コワモテ風なのに笑うと可愛いのがたまらない。黒目がちのお目目と、お洒落感溢れる雰囲気が好き。髪型をころころころころ変えるとかも色んな雰囲気を味わえてありがたい。

 

2.田口淳之介くん

神様の最高傑作と信じて疑わない。

天使の笑顔もクールな表情も好き。お肌がちゅるちゅるで美しい。王子様になんて子どもの頃から憧れたことのない私ですら、最高にときめく王子様ルック。

この世で一番きゅんっ♡てするお顔。

 

3.岡本圭人くん

目元のホクロたまらん。可愛い。

笑ったお顔も赤ちゃんみたいで可愛い。りある天使。わっしゃわしゃしたい。けいとりんってほんと可愛い。なんなもう癒しのオーラというか、後光がさしてる、ほんと尊い。

 

4.重岡大毅くん

とにかくときめく顔No. 1。好き。

爽やかの極み。断然前髪有り派なのに最近あげてばかりで悲しい。早く前髪降ろして〜!って祈っていたら最近降ろしてくれててほくほく。生まれ変わったら幼馴染になって恋したい。

 

5.中丸雄一くん

笑った時より生気のない冷たい表情してる時が大好き。

何故中丸くんはこんなにも性的なのか。普通っぽいのに恐ろしい美しい不思議なお顔立ち。私のリア恋No.1。

 

6.赤西仁くん

この世で一番色っぽい。たまらんセクシー。

色気が服着て歩いてる。余すことなく美しくて驚く。目元のほくろにときめきを覚える。単純に「美」を感じるお顔。

 

7.藤ヶ谷太輔くん
がやくんはエキゾチックな目元がほんと好き。ぞっくぞくする。
とにかく目元が色っぽい、えろい、好き。笑うと子犬みたいに可愛いのはずるい。昔藤ヶ谷父さんとか言ってたとき、こんな美しい男の人になるなんて思わんかった。

 

8.中島裕翔くん

正統派の美形。

まつ毛の長さとそれに伴って出来る影がこの上なく大好物。横顔が本当に美しい。伏し目がちにしてる大人っぽい色気と、笑った時の無邪気な少年さのコントラストがたまらんぴー。

 

9.長瀬智也くん

好きな顔すぎて見かけると尋常じゃなく興奮する。

ジャニーズの中だとぶっちぎり断トツNo. 1の好みの顔。もはや好きすぎて何しててもたまらん。男くさい色気があるのに、いつまでも可愛い。永遠のビックベイベー長瀬くん。

 

これが私のジャニーズ好きな顔9選です。
2人くらいもうジャニーズじゃない人混じってるけど許してね☆


KAT-TUNから3人ランクインするという、驚異のKAT-TUN好きな私。

やっぱり断然可愛いよりかっこいい、キュートよりセクシー派です。ワイルドなのも大好物。そして濃いか薄いか極端な顔が好き。

ちなみにこれは好きな順ではなく顔の薄い→濃い順(私目線)という謎順です。

 タイプって訳じゃないけど見かけると無条件で「いや〜!可愛い〜!♡」ってなるのは、神ちゃん♡と横尾さんとゅぅゃの3人です。可愛い。食べちゃいたい。

 

ちなみにジャニーズ以外の男性芸能人好きな顔9選は

f:id:doronumachan:20160808184428j:image

岡田将生さん、竹野内豊さん、松田翔太さん、桐谷健太さん、玉山鉄二さん、西島秀俊さん、ダルビッシュ有さん、三浦春馬さん、伊勢谷友介さんの9人です。

まぁ〜〜〜びっくりするくらい男くさい。

そしてごめんなさい、こっちは顔薄い順でも好きな順でもなんでもない。

絵に描いたような男っぽい濃い顔でヒゲが似合うお顔が好き。エキゾチックな目元の人が大好き。まつ毛の長さにも色気を感じる。今流行りの塩顔とか、お目目クリクリの可愛い系は全然ときめかない。私女の子みたいに可愛いってのは、男の人に最も求めてない要素なので、顔の好みももろにそれが出てる。こんな男らしい顔の男の人が好きなのにジャニーズだと薄い顔の人にときめく傾向にあるから不思議。アイドルマジックなのか。

 

ってかなんで今更こんな古いテーマで書いてんだよって話なんですけどね!なんか書きたいけど現場行ってないし、今はほんとお茶の間ファン以下ってくらいジャニーズの皆様も見かけてないので、書くことがないのです!!!でも書きたい!という衝動に駆られて書いている今。

早くKAT-TUNに会いたいな!現場行きたいな!キャーキャー言ってアドレナリンと女性ホルモン出したいな!

地元雪やばすぎてヒキコモリロリン!

おやすみなさい!