彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

面白くて可愛くてかっこいい、ずるすぎる7人の男前。

行ってきました、初関ジャニ兄さん。

関ジャニ'sエイターテイメント名古屋公演12/25ー!

たまたま友達が譲って貰ったチケットがあったので、お供させてもらいましたー!

普段関ジャニの曲はシングルくらいしか知らなくてDVDとかも全然見たことなかったし、予習もほぼゼロで、あんまり曲わかんなかったんですけど、それでもそんなん関係ないくらいめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!!!

いや〜かっこいいし、面白いし、可愛いし、男っぽいし、あれ、関ジャニって完璧やんけーーー!

 私の脳内の想像より遥かにカッコよかった。オープニングで登場したとき、かっこよすぎてきゃー!って声出なくてぽかーんとしてました。なんや、あの男前集団は。

ということで個人的にたまらんかったポイントメンバーごとにあげてきます。ちょいちょいネタバレ挟むので、閲覧注意でお願いします!くそ長いよ!

 

 

 

 

大倉くんのピアス

 やばい。登場したときね、ヒョウ柄に赤に金に銀にみたいなド派手〜な衣装だったんですけどね、そこにね、サングラスして髪の毛ふわふわで明るい茶色でね、登場した大倉くんがね、やばかった。(語彙力)極め付けに左側だけ揺れる大っきめのピアスしててね、もう、なんかわからないですけど、ピアス揺れるたびに心の中で絶叫した私の細かすぎて伝わらない性癖。

ちゃらい〜!全力でちゃらい〜!

溢れ出るチンピラ感〜!

でも顔が驚くほど美しい〜!

その美しいお顔の横で揺れてキラリと光るピアスのエロさったら!!!

抱いて!!!!!!

 

丸ちゃんのGジャンとファンサ

 丸ちゃんはもう最初っからめっちゃ全力ファンサで笑顔がたまりませんでしたね。隆平さんだぞ?気に入ってたね、めっちゃ笑った。終盤丸ちゃんが、ぴったりめのGジャン着てたんですけど、そこから溢れ出る雄味がすごい。汗かいて顔に髪が少し張り付いて、俯き気味にベース抱えて、身体がめっちゃ雄で。丸ちゃんまじギャップの塊。ギャップの宝箱や〜!!!

 

安田くんのサラサラ髪とゲス顔

 安田くんはニコニコ笑顔とギター弾いてるときのセクシーさがやばい。ギター抱えて頭振ってるときに揺れるサラサラの銀髪と、ノースリーブというか一部丈のシャツからのぞく腕がたまらない雄感で、いや、もう色気がすごい。ギター弾いてるときに見せるゲス顔?というか、瞳孔開いた感じが生々しいというか、性的すぎて安田くんっ...!と頭抱えた。

 

すばるくんの男前ぶり

すばるくんはもうひたすら可愛い。まじ可愛い。いやかっこいいし、美しいし、もうなんか訳わからないくらい、私はずっと、いや〜!すばるくんかっこいい〜〜〜!って半泣きで友達に言ってました。前髪大好き芸人としては、あの黒髪のうざったそうな前髪がまず最高。そしてあの人面白すぎる。いそがしでなぁ!ってずーっと言ってた。ほんとあんなちっさい関西のおっさんなのに、歌うますぎてかっこよすぎるなんてずるい。惚れてまうやろ〜〜〜!

 

横山くんの美肌

 横山くんて美の化身かなんかなの?

前々から美肌だな〜とは思ってたけど、生で見るとやばい。恐ろしいほど白く、恐ろしいほど美しい。すばるくんとのユニット曲でパンツ一丁の衣装だったんですけど(っていうかあの半裸で真面目な顔して歌うのなに???)、まぁ〜〜〜〜〜〜やばい。顔だけじゃなくて全部美しい。変な性癖持ちの人間としては、パンツ一丁よりMCのときのTシャツから見えた白い腕のが滾りましたけどね。←

 

錦戸くんのヒゲ面笑顔

まず前髪おろしてた時点でぎゃーーー!なった。うちわはオールバックだったので、ほんと前髪過激派としてはたまりませんでした。昔からだけど笑うとキミかわうぃ〜〜〜ね!!!うっすら髭が生えてて、あ〜漢!って感じなのに、笑ったときの可愛さが...天使なのかな、りょうちゃん。ハスキーボイスもセクシーで好き〜〜〜!

 

村上くんの安定感

テレビで毎日見るせいか、もはや司会者のイメージが強すぎた村上くんですが、やっぱり本職はアイドルや!笑ったときの八重歯がやっぱり可愛い〜!そして安心安全安定の喋り。喋れて仕切れるアイドル恐るべし。俺最終兵器やねんって人差し指振ってたときめっちゃおもしろかった。TAKATSUKINGって、冷静に考えてジャニーズのアイドルのソロ曲とは思えないんですけど、そこがまたよい。

 

知ってたけど、メンバー同士ほんと仲良いんやな〜!わちゃわちゃ感が可愛い。そしてやはり関西の人、全員面白い。あとばんばんちょっとした下ネタぶっ込んでくる。すばるくんサンタバキュームとか叫んでたぞ♡

そしてバンドのかっこよさ。

いや、ほんとセクシャルバイオレットNo.1って感じで(?)、雄感というか、色気がほんとすごい。アイドルっぽいパフォーマンスとは違う、男臭さがあって、カッコよすぎて、聖なる夜に女性ホルモン大量に分泌しました、はい。

あと個人的に踊る関ジャニは新鮮で、ほんとかっこよかったんでもっと踊って〜〜〜!

 

中でも個人的ベスト3は

3位 丸ちゃんのクリスマスイブ

2位 錦戸くんと大倉くんのユニット曲

1位 アンコールのサンタ&トナカイコスプレ

です。

あのメンバーがスタジオみたいなとこで演奏して、そこに丸ちゃんの山下達郎さんのモノマネボーカルが乗ってる映像なんなの?シュールすぎて面白すぎて、ずーっと笑ってました。丸ちゃんずるい、最高。

そしてやはり踊る関ジャニかっこよいのでもっと見せて。錦戸くんと大倉くんのユニット曲はかっこよさのあまり、ペンライト振るのも忘れて穴あくほど見つめてきた。

1位のコスプレは可愛いすぎて、ずーっと可愛い...可愛い...って呟いてた。メンバーからのクリスマスプレゼントだったらしいんですけど、最高のクリスマスプレゼントをせんきゅーーー!!!大倉サンタと6人のトナカイがわちゃわちゃわちゃわちゃしてて、ほんと天使しかいなかった。あーめん。

 

ほぼ全員前髪がうざったそうで前髪過激派にはたまらなかった、ご馳走様でした♡

あ〜コントで笑えて、バンドで魅せて、可愛いくて、かっこいいとか関ジャニずるいぜ〜!エイターの皆様羨ましい限りです!

 

聖なる夜に最高のクリスマスプレゼントをありがとう、関ジャニ∞

あ〜楽しかった!♡