彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

この険しくも素晴らしい世界へ

田口淳之介くん

31歳のお誕生日おめでとう〜〜〜!!!

ジャニオタに出戻り約3年。

ファンとして迎えた田口くんの誕生日は2回。

1回目の去年はまさかのトラウマレッドの悲劇に見舞われ、2回目の今年はもはやアイドルではなくなっているなんて。

ふざけとんのかいっっっ!!!

いやほんと私のジャニオタ人生茨の道すぎる。

ほとんど泣いて過ごしとるやんけ!

どぉ〜なってるのっ!!!

それでもKAT-TUNと田口くんを好きになって貰ったこの萌え(燃え)たぎる感情とか、幸せとか、ライブで感じた楽しさとか、彼らの美しさに感動する日々とか、このジャニオタとしての経験は何事にも代え難くて、トータル的にははっぴーが勝ってるんじゃないかと思います。

ジャニオタがこんなにしんどいなんて思ってなかったんでね、ほんとこんな君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなるぅ〜!中島みゆき)って気持ちや、Soyou don't have to worry worry 守ってあげたい あなたを苦しめる全てのことからぁ〜!ユーミン)って気持ちにもなるなんて思ってなかったですけど、やっぱり好きなんだよ、君たちが!!!君らの笑顔で全てが救われるよ!This is 世界平和!いや、だってほんと顔がかっこいいんだもん。笑顔が可愛いんだもん。ほんとその顔に生まれたこともっと感謝してよね、田口くん!

やっぱり田口くんには今でもふざけんなよ〜!って一発グーパンかましたいし、理解してるけど納得出来ないし、ばーか!ばーか!って気持ちは消えないんですけど、昨日見た田口くんの笑顔がほんと世界で一番可愛くて素敵で、やっぱり田口くんには幸せになって欲しいです。だからこれからも君は君らしく、前を向いて自由に生きて幸せな笑顔見せてくれなきゃ許さないからな〜!

世界一のファンタスティックベイベー

田口淳之介くんほんとにほんとにお誕生日おめでとう!31歳の君も輝きますように!

 

 

そしてV6長野博さん、

ご結婚おめでとうございます!

美食家の長野くんがいい肉の日に結婚するなんて素敵すぎる〜!

あんな優しそうで穏やかな旦那様いるなんて羨ましすぎる〜!

末長く御幸せに〜〜〜!

 

そしてトラウマレッドから一年、ベストアーティストの日ですが、おかえりなさい!重岡くんの前髪!久しぶりに会えたね!重度の前髪担としては嬉しい限りです!しばらくそのままでいてください!おなしゃす!そして黒髪の神ちゃん♡!私の天使けいとりん!ゆうとりん!

みんな私のトラウマを今日も美しい顔面で塗り替えてくれてありがとう〜!!!(って勝手に思わせて!)美しい男の人万歳!

 

PON!で見たジャニオタ青木アナによるカラオケジャニーズメドレー紹介が斬新で面白すぎたので、生まれ変わったら青木アナになりたい、と真剣に思う1日でした。