彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

さよなら 大好きな人

田口淳之介くんリリースイベント大阪のネタバレを含みます。

色んな意味でお気をつけください。

 

 

 

 

 

好きだぁぁぁぁったのよあぁぁなた、胸のおぉぉぉくでずぅぅぅぅっとぉぉぉぉ!

 

加藤ミリヤもびっくりの激重ブログ書く予定だったのに、ばーかばーか!やっぱり世界で一番かっこいいんだよ、ばーかばーか!

かっこいいと好きしかでないよ、ばーかばーか!

やっぱり世界で一番君が好きだよーーーーー!!!!!!

 

 

ってことで田口くんのリリースイベント大阪二公演とも参戦してきました。

今帰りの電車の中なんですけど興奮冷めやらないのでホットな気持ちを収めるため書きます。

 

感想から先に言うと

かっこ良すぎて死ぬ。

私一部は前から3列目くらいだったんですけど、もうやばい。(語彙力)

肌ちゅるちゅる〜!

お顔ちっちゃい〜!

髪型最高〜!

足長い〜!

お尻ちっちゃい〜!

笑顔可愛すぎてまじ拝んだ〜!

なんかもう存在が尊すぎて泣いた。

私ファン歴が浅いので9uarterしか田口くんがいた現場ないんですけど、今まで55,000分の1だったのに、今日それの100分の1くらいの規模よ?一番後ろでもアリーナだよ?参加者全員アリーナだよ?そんな神ライブある?なんなの?田口くん神様かなんかなの?

なんせ人生で田口くんに会うのがまだ2回目だし、一部の自分の立ち位置近過ぎだし、アイドルじゃない田口くんに会うの怖いしで、もう吐きそうだったんですけど、登場した瞬間、涙腺崩壊でした。

彼がまたステージの上で歌い、踊り、輝いてて、もうほんとに眩しすぎて嬉しすぎて、泣きました。

なんかもう、田口くんが生きてる今が素晴らしい。

もうそっからはずっと楽しくて幸せでずっと叫んでました。

そしてことあるごとに可愛い〜〜〜(´;ω;`)♡って言ってました。

いや、ほんと、がちな話。

あんな可愛い人いる?三十路とか信じられる?地上で見つめあえる天使なの?

とにかくもうバブみがすごい。

あんな可愛い生き物見たことない。

 みんなで歌って踊って盛り上がってめちゃくちゃ最高でした。

ファンからの質問がブッ込んだものが多くて笑えました。やっぱり自虐の精神はかつんファンの間では切っても切れないものなのね。

でも田口くんギャグ封印するとかほんとなの?!

もう一生うそうそカワウソ〜☆って言うとこ見れないの?

そんなおもんないやん、とかえせ関西弁で言ってたけど、そんなん今更だからね?

 あとなんで今弾き語りとか覚えたの?

ファンのこと全員萌え死にさせるつもりなの?

いい声〜!

切なげな表情かっこよすぎ〜!

ギターやっぱりちょっぴり下手〜!

だがそこがいい!

田口淳之介なら何でもいい!

私今もう興奮しすぎてて、テンションめっちゃ高くて。現場帰りの臨場感を皆さんにも味わって頂けるかな、と。(誰)

明日から何を希望に生きたらいいのかほんとわからない。

とりあえず明日は買ったカレンダーを一日中見つめてニヤニヤしたいと思う。

 まとまらないけどほんと最高でした!!! 

 

後もう一つは、めちゃくちゃあったかい現場だったのが印象的でした。

そりゃ当たり前なんですけど、現場に来てる全員がほんとに田口くんのこと好きで、応援してて、今日という日をほんと楽しみにしてて。

田口くんも終始ずっと楽しそうで、ずっとずっとあの大好きな笑顔でいてくれて、そんな田口くんがファンには笑顔でいてほしいって言うから、なんか...!あ〜も〜!!そもそも誰のせいでみんながこんな泣いたと思ってんだよ!!!ってツッコミは置いといて。ほんとめっちゃあったかかったです、会場。

それにファンの皆様めちゃくちゃ優しい。私いつものごとく1人参戦だったんですけど、まじ馴れ馴れしい上に落ち着きがないので、グッズ並んでる時も一部公演前も隣の人に話しかける迷惑な奴なんですけど、みんなめっちゃ優しく接してくれてほんと楽しかったし嬉しかったです。私と話してくれた心優しいファンの皆様、ほんとありがとうございました。田口くんがファン同士も繋がって仲良しってのが理想って話してたんですけど、ほんとそれを体感できた最高にエモーショナルな現場でした。ほんとありがとうございました!!!

 

 

そして今日でさよなら、アイドルだった田口くん。

やっぱり今日の田口くんは数百人のちっちゃな箱でもちろんドームなんかじゃなくて、全然無駄な布が付いてないシンプルな衣装で、そしてステージには君一人しかいなくて。

今日君に会うまでは、そのことがすごく辛いことだと思ってたけど、そんなことなかったね。

君が置いた過去が、惜しくないと言ったら嘘になるけど、君が選んだ未来が、今日みたいにずっと眩しくて幸せであることを願います。

後悔はさせないと言った君の強い瞳、信じてるからね。

さようなら、アイドルの田口淳之介

こんにちは、新しい田口淳之介

 

 

は〜〜〜幸せをありがとう!!!!

君が生きてる今に感謝!!!