彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

祝!天使爆誕祭!

KAT-TUN上田竜也くん

10月4日天使の日!

祝!生誕33周年!

上田くんお誕生日おめでとうございます!!!

33歳!全然見えない!美魔女!

本当にいつでもいつまでも麗しいけれど、その美しい心が一番好き!ボクシングやってて金髪でいかつい見た目なのに、中身はずっとずっと変わらない真っ直ぐで澄んだ精神の持ち主なところが好きだーーー!!!

何事にも真っ直ぐで熱くて、自分にも周りにも嘘をつかず有言実行するめちゃくちゃかっこいい男です、上田竜也という男は!

天使の日に爆誕されたうーちゃん大天使様!これからも清く正しく美しいままでいてくださいー!!!おめでとうございます!!!!

 

 

そんな天使の日に、もう1人の爆烈大天使様からプレゼントが届きました。そうです、田口くんのファンクラブの会員証です!!!

情報解禁1時間後に仕事抜け出して郵便局までダッシュした甲斐あって、会員番号2桁ゲットだぜーーーー!田舎すぎて全然届かなくて全然若い番号とか期待してなかったんですけど、地味にすっごい嬉しいなこれ!そしてKAT-TUN、赤西くん、INKTってみーんな黒で来てるのに田口くんだけ目の醒めるような青って!めちゃくちゃ綺麗な青って!!!空気読んでーーー!空気読めないのは知ってたけどーーー!!!ほんと田口くんって田口くんだな!愛おしい。好き!

新しいお仕事情報も解禁しましてね!なんとモデル!全田口ファンが求め続けてきたお仕事、モデル!美しいお顔と驚異のスタイルを余すことなく生かせるモデル!歓喜のあまり仕事中なのにデ!ル!モ!デ!ル!モ!デ!ル!モ!TAGUCHI is PERFECT HUMAN!って、パーフェクトヒューマンの替え歌小一時間脳内で踊りましたよ!さんきゅーあっちゃん!さんきゅー神様が与えし田口くんのパーフェクトフェイス&ボディー!ところで誰か田口くんに帽子の被り方教えてあげて。前髪狂の私を怒らす髪の毛全収納!帽子被るときは前髪出すって学校で教えるようにして、文部科学省!!!でも最近出現した野生の田口くんの笑顔が可愛すぎて可愛すぎて、ダメかもしれないけど写真保存して開いてはにやにやにやにやしてました。ほんと真面目に仕事しろって話ですね、さーせん!そして田口くんのリリースイベントも楽しみにしすぎて、もう休み取りましたー!当たるかわからないのにね!既にもうりあるに会いたくて会いたくて震える状態です、私。ほんとジャニオタになってから西野カナの歌に共感するようになってね、人生乙女化真っしぐら!!!

 最近期末期初で仕事忙しくて、プライベートもなんやか色々あってメンタル大荒れだったんですけど、今とってもご機嫌です!ゲンキンなやつだな、私!KAT-TUNが充電期間の今、KAT-TUNを辞めた田口くんの活動をこんなに喜んでいいのかなって、迷う気持ちもあります。赤西くんがKAT-TUNを辞めた時それでもついていくファンの方たちを、当時はジャニオタでも何でもなかった私は、何でそこまでって気持ちで遠巻きに見ていました。怒って許せないほうが当たり前だと思ってたし、田口くんにもそう思います。まぁ田口くんに関しては火に油注ぎ過ぎてて致し方ない感ありすぎですがね!けど実際自分がそこに立ってみると、私のしたいことは「好きな人を自分の為に応援したい」ってシンプルな結論だったので、そうゆうことなんだなって。あんなことしたやつのこと好きだなんてどうかしてるぜ!って言われたらその通りなんでね、なんも返す言葉はないんですが、やっぱり田口くんが私にとっての天使にも悪魔にもなりうる存在なんですよね。まさに虜!なのでこれからも私の為に、田口くんに頑張ってほしいので、やっぱり彼を好きだと思う側の人間として、明るく正しくとんちきにオタクしたいと思います!!!自分の気持ちに正直に!間違ってるとか間違ってないとか関係ねー!私は田口淳之介が好き!以上!!!