彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

♯第2回この顔になったら言ってみたい台詞選手権

 ♯第1回この顔になったら言ってみたい台詞選手権 - 彼らの見る先の世界

 

なんとまさかの第2弾。

またイケメンになったら言いたい台詞出来たのでつらつらと発表いたします。

言われたいじゃなくて言いたいってあたりほんとに私の自我って一体。

 

 

「ぶすって言ったら殺すから」

いや、言いたいよね、この台詞。ほんとにぶすって言った人を真顔で見つめたい。そりゃあもうこれはもちろんSexyZone佐藤勝利くん以外ありえまてん。まぁこの顔に向かってぶすって言う人いないけどな!!!この台詞言って許される奇跡的顔面。むしろこの台詞吐く勝利くんの前にひれ伏したい。圧倒的美!!!

f:id:doronumachan:20160929153432j:image

美しいことこの上ない。美しすぎて画面割れる。むしろ顔面の美しさに放送技術が追いついてない。地デジは勝利くんの顔面対応してますか???

この顔になったらマリーアントワネットみたいに生きたいよね!(?)なのに勝利くんはアイドルとして、その美しいお顔を全国の皆様に届けてくれてほんとうにありがたや〜ありがたや〜!これからもその奇跡の顔面思う存分見せつけてください!!!!

 

「先輩、俺にしときません?」

会社の先輩後輩的ね。

これはHey!Say!JUMP中島裕翔くんだな。ゆうとりんね、ゆうとりん。ゆうとりんの目元がたまらん。長いまつ毛、ほくろ、そしてまつ毛の影。私の性癖にダイレクトに訴えかけてくる。は〜たまらん!目元が色っぽすぎる。ときめき泥棒だな、ほんと!!!

f:id:doronumachan:20160930220223j:image

残業中の2人っきりのオフィスでね、一息ついて談笑してるときにね、いきなり雄の顔していいたい。もしくは横並びで座ってるときにパソコンの画面とか見たまま、なんてことない感じで言いたい。ジャニーズで1番ゆうとりんの横顔が好きなので、この顔になったら横顔見せつけたい。

f:id:doronumachan:20160930220441j:image

ほんと横顔美しい。Eライン完璧。

 

「この後2人で抜けちゃわへん?」

 合コンで爆モテ男子が言うやーつ。残念ながら現実ではこんな台詞は言われたことありません。これはジャニーズWEST濱田崇裕くんだな。リア恋男子濱ちゃん。友達にいたら1番モテる、絶対モテる、爆モテ。

f:id:doronumachan:20160930221458j:image

 この笑顔で世の女子の心の中にすーっと入って鷲掴みしたい。えー、でも、とかシブられた時には急に本気な顔して、「ほんまに思っとるで?」とか言ってギャップでドキドキさせたい。この120%良い人顔で罪な男になりたい。

 

「ねぇお姉さん、俺のこと飼ってみない?」

君はペット的な展開を所望いたす。

これはSexyZone松島聡くんがいい。まさかのせくぞ2人目。ごめんちゃい、せくぞの皆様は顔面偏差値がくっそ高いってこと以外あんまり知らないので、完全顔採用です。

聡くんってめちゃくちゃいい子そうなのに、すごい小悪魔感ある。色気のある男の子なので、お金持ちの美しいお姉さまに飼われたいし買われたい。

f:id:doronumachan:20160930222222j:image

んまぁ〜っっなんて色っぽい!

飼ってくれたらちゃんと家事もするしマッサージとかもするし、何より可愛い笑顔で癒してあげたい。時々雄感出して、どぎまぎさせたい。可愛い小悪魔ペットちゃんになりたい。

 

 

私ほんといけめんになりたいんだな、と改めて思いました。毎度毎度ね、なんだよ、この顔になったら言ってみたい台詞って!ってセルフつっこみしております。この人現実ではこんなこと話す相手いないんだな、可哀想にって感じに生温い目で見守っていただけると幸いです。

最後になりましたが

皆様の担当様の顔面をお借りして、いつも好き勝手書いて誠に申し訳ございません!!!心より謝罪申し上げます!!!反省はしてますが、まだやめません!ごめんなさい!以上!敬具!