読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

今まで散々男女の出会いの場に行った私が出会った、強烈だった男の人の話をしようと思う。

今日はジャニーズもアイドルも何も関係ないです。

最近ジャニオタの皆さまが婚活パーティーや相席居酒屋に行った話を記事にしてるのをよく見て、おもしろかったので、私も(パクって)便乗してみようと思う。

 

私は今まで人生でおそらく100回くらいは合コンや街コン、婚活パーティーや相席居酒屋などのいわゆる男女の出会いの場に行ったことがある。そうなんです、私意外にパリピだったりする。しかしまぁ今現在20代半ばにして結婚どころか彼氏もいないところを見れば、私がいかにモテないのかお気づきいただけるだろう。そして私がモテないこととジャニオタなことは一切関係ありません。その中でも私が強烈〜!と思ったメンズ達を紹介したいと思う。

 

①米粒テロリスト

彼とは友達が呼んでくれた合コンで出会った。見た目は長瀬くん主演の名ドラマ、IWGPこと池袋ウエストゲートパークでストーカー役だったこの俳優さんに似ていた。

f:id:doronumachan:20160925204215j:image

彼の正面に座った私。普通にテーブルを挟んで座っているはずなのに妙な圧迫感。顔面の圧迫感がすごい。顔がでかい。目力がすごい。席について1分、早くも「やっベー目の前の人強烈だぞ...」と悟る。彼はとにかく喋る。とにかく喋るが早口で滑舌が悪い。何言ってんのかほとんどわからない。そしてかなりの頻度で彼は食べ物を口の中から飛ばすのだ。(お食事中の方すみません)最後に締めで出たご飯ものを食している最中も喋る、とにかく喋る。大丈夫か、これ...そうヒヤヒヤしていたところ案の定、彼の口の中から勢いよく米粒が飛び出した。そしてその米粒が彼の隣いたイケメンのセーターに、何粒も付いたのだ。その時私は思った、この人米粒テロリストだ...!と。この凶悪なテロリストは私たちがドン引きしようとも、被害者のイケメンに怒られても、テロを繰り返し続けた。喋る、飛ばす、付ける、喋る、飛ばす、付ける...。米が大好物の私を怒らせるには充分な行為だったが、友人の手間我慢した。その後行われた二次会のカラオケに着いてきた米粒テロリストの彼は、何故か画面の字幕をずっと指で指して歌詞を私たちに教えてくれた。い、い、いらねーよ!はっきり言ってめちゃくちゃ邪魔だった。もちろんこの合コンでの収穫は0だったのは言うまでもない。

 

プリント倶楽部の悪魔〜ジャックくん〜

次の彼はフットサルやってる男の人と出会いたい!と言った友達に付き合って行ったフットサルコンパで出会った人である。彼は昔懐かしプリント倶楽部のキャラクター、ジャックくんに似ていたので私は彼のことをジャックと名付けた。(そろそろ皆さんもお気づきかと思いますが私はすぐ人にあだ名を付けるくそ野郎です)みんな知ってる?プリント倶楽部。今みたいに詐欺の機械じゃなくて、純粋な写真シールを作る機械だった頃のプリクラだよ!

f:id:doronumachan:20160925221556j:image

これね!これ!ちなみにジャックくんはこれ↓

f:id:doronumachan:20160925221629j:image

 ジャックはとにかくなんか業界人みたいな人だった。よろしくどうぞシクヨロ〜☆みたいなテンションで、中身はオリラジ藤森くんと我らがアイドルてごにゃん♡を混ぜたような感じだったのだが、いかんせん彼の顔はジャックなのである。彼は以前警察で銃を使う部署にいたらしく、職業の欄にはスナイパーとか書いてあった。そこに突っ込むと、「あ〜〜〜気付いちゃった〜〜〜?☆A-haaan?☆」くらいのリアクションが返ってくる。うざい。フットサルまだやってないのに、自己紹介の段階で既にうざい。KU!SO!U!ZA!I!そんな彼なのでもちろんフットサルが始まったらこの数倍うざい。いちいち「ナイッシュー!☆Fuuuuu!☆」くらいのテンションで絡んでくる。テンション自体はてごにゃん♡とそんなに変わらないが、だけどもだっけど顔面が違いすぎた。そんな彼には何故か気に入られ、最後の自由時間で「これ俺の連絡先!☆なんか君とは合う気がしたんだよね!☆シクヨロ〜☆☆☆」と、同じ人差し指と中指の間に紙挟んだちょりーっす☆☆☆っと同じポーズで連絡先を渡されたが、帰りのロッカーで破って捨てたので、その後会ったことはない。

 

 

③尿漏れ兄さん

彼は居酒屋で行われた婚活パーティーで出会った。30代後半であったが、どちらかといえばハンサムでバブリーな雰囲気がした彼は、学校へ行こう!時代の坂本くんに似ていた。

f:id:doronumachan:20160925223543j:image

好きだったなぁ、マーサ坂本

坂本くんに似ている時点でかっこいいし、話も面白い彼。ここまでは全然強烈な雰囲気はないが、彼はいきなりここで重大な事実を打ち明ける。「いや〜俺最近40代が近づいてきてさ、尿漏れするようになっちゃったんだよね!ほら、今日もバレないように黒パンでしょ?」

...WHAAAAAT???

どうやらおじさんに近付きつつある彼は、下の方が最近少しユルいらしいのだ。「いや〜絶対白パンとかベージュとか色の薄いパンツは履けないよね!漏れたら色変わっちゃって目立つでしょ!命取りだよね!」...顔はかっこいい、お金も持ってる、話も愉快な彼が結婚できない理由は下のユルさだったと私は知った。でもその尿漏れの彼はとても面白かったので、連絡先を交換しよう!となった気がするが、40代目前の彼はLINEを使いこなせず友達登録が出来なかったらしい。アーメン。もちろん彼ともその後会ったことはない。

 

 

20歳ごろから散々出会いの場に行った私なので、まだまだ沢山ネタはあるが、今日はこのへんまででやめにしておく。

というか私はリア友にはこのブログは内緒にしているのだが、このへんは鉄板ネタにし過ぎていてここまで書いちゃうと身バレするんじゃないかと不安になってきた。でも私のリア友で今のところジャニオタを公言している人はいないので、大丈夫だって信じてる!この記事を見て私が誰かわかったあなた、貴様も隠れジャニオタか!!!

はー最近毎日くだらないこと書いてごめんなさい。ではみなさんおやすみなさーい!!!