彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

細かすぎて伝わらないピンポイントときめき選手権

ジャニオタに出戻ってもうすぐ約2年。その中でこの人のここに異様なほどときめいたっていうピンポイントすぎるポイントを語る。

その人本人のめちゃくちゃファンってわけじゃないので、なんなら顔と名前しかわからんくらいの子もいるけど、たまらんポイントあるので語ります。

 

増田貴久くんの二重の線

まっすーね、まっすー。筋肉マシュマロこと増田貴久さま。私裸の少年出てるくらいのときから好きなんですけど、まっすーの二重の線見えるとめっちゃ滾る。めっちゃ雄感。たまらんぴー!まっすーって普段一重には見えないけど、あんまり二重の線も目立たないっていうか、主張しすぎてない二重じゃないですか!(?)なんでいきなりこんなこと言いだしたかっていうと、24時間テレビのなかで息止め対決して、水から顔だした後のまっすーの半目のところの二重の線にたまらんときめきを感じたからです。This is まさに細かすぎて伝わらない萌えポイント!!!ええ、自分でも頭がおかしいのは重々承知しております。

f:id:doronumachan:20160828092712j:image

写真は水に顔つける前なんですけどね。(水から出た後のやつ見つけられなかった、誰か持ってたら恵んで下さい。)何故かまっすーの二重の線にだけたまらなく胸がDOKIDOKI☆する。不思議。増田さんの雄フェロモン故か?

 

戸塚祥太くんの胸元

Take a '5' Trainの特典映像のダンシング五関様のとっつー限定。

 f:id:doronumachan:20160908194741j:image

ごめん、なんか写真ちょっとあれなやつで。第二ボタンまで開いた白シャツ腕まくり姿に興奮しすぎて、3分に一回くらい「と、と、戸塚さんの胸元...!」って呟きながら身悶えてたから、隣にいた我が父もドン引きしてたよね!まぁこれは単純に私がワイシャツ腕まくりしてる人が好きなだけなんですけどね!とっつーって普段露出するイメージないし、何か肌がほんのりと桃色でとんでもないエロティシズムを感じた。邪な気持ちで見てごめんなさい、えびふぁんの皆様。普段のバンダナ巻いたりしてる姿見ると、やっベーなこの人大丈夫かな、って気持ちになるんですけど、たまにピンポイント直球ど真ん中ストライクとってくる所に戸塚さんの底知れぬ魅力を感じる。

 

京本大我くんのだるっとした服装

 https://youtu.be/38ZY1Tdpgpg

こんな女優帽似合う人見たことありますカーーー!!!

Mr.中性的男子、京本くん。普段すとんずくん達だとついつい松村北斗くん見ちゃうんですけど、この時のパフォーマンスに関しては京本くんが全てにおいて最高オブ最高。このちっさい美しいお顔、白いお肌、それを引き立てるふわふわの黒髪。そしてこの服装。ゆるっとした五分丈のシャツにサルエルパンツにこの女優帽。似ー合ーうー!!!ほんとこの服装の京本くんの雰囲気が好きすぎて、この動画何回見たかわからない。いつ見ても、いーやーーーー!!!って叫びたくなるくらい好き。いや、いつも我慢出来ずに叫んでいる。ちなみに森本慎太郎くんのピタッとした半端丈パンツにスリッポンもやんちゃっぽくて似合いすぎてて好き。ぴっちぴちなのもなんか鮮度というか若さ溢れててかーわいっ♡ってなる。

 

亀梨和也くんの喉元とそこに立てられる中指

f:id:doronumachan:20160908231728j:image

ごめん、これじゃない。私が言ってるやつ見つからなかったから代わりに亀ちゃんからの投げキッス送ります。

ほら、亀ちゃんがライブ中によくやるあれですよ!あれ!自分の喉元指でなぞるのやるじゃないですか!あのセックスィ〜なやつ!なんだろうなー亀ちゃんって普段中性的な美しさで肌も白くてなんか全体的にふわふわ♡って感じで女子力満点なのに、この仕草されると、おぉ...!筋肉...!喉仏...!滴る汗...!うぅ〜ん、雄!!!ってなるんですよね、私。ケタケタ笑う天使みたいな笑顔も可愛いですけど、これぞ雄の亀梨和也って感じで、是非ともこれからも積極的に披露して頂きたい所存。

 

中丸雄一くんの眉毛と眼鏡と目のトライアングルゾーン

魅惑のトライアングルゾーン。眉毛は見えてる方が好き。たまらん。ゆっちの眉毛と眼鏡と汗は三種の神器。(?)

f:id:doronumachan:20160907214106j:imagef:id:doronumachan:20160907214059j:image

この目と眼鏡の間の距離感がSUKI。根本的に眼鏡男子好きだけれども、中丸くんの眼鏡姿が一番ときめく。本人も需要わかってて、ライブで絶対一回は眼鏡姿披露してくれるとこも、ご褒美与えられてる感あって、いやはやもはやすっかり中丸くんの思うツボだね!そこがSUKI!!!もんちっちヘアーも個人的には好きだけど、モロ見えは滾らない。ちらリズムが重要。個人的には10Ks!ツアーの名古屋初日の髪切った直後が最高だった。あの日の写真なら玄関に2メートルくらいに拡大して飾りたい。枕元に置いて寝たい。サブカルほいほいゆっち最高!!!

 

は〜〜〜またつまらぬものを書いてしまった。滅ッッッ!!!!