読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

ハロークレイジーーー!!!

田口くんってまじで田口くん。
スペシャルミラクルウルトラクレイジーピーポー!

ファンタスティックベイベーーー!
よっ!日本一のアンチ製造機!
田口くんはアイドルじゃなくなり、KAT-TUNも充電期間に入った今、いい感じに肩の力の抜けたお茶の間ファンに戻れたと思っていた平和な日常に突如として落とされた巨大兵器!
例えるならこんな感じ!!!
f:id:doronumachan:20160902143125j:image
いや、別に田口くんが恐怖の対象ってわけじゃないんですけどね!
むしろ私にとっては大天使様なんですけどね!
いやでもしかし
早すぎるダローーーーー!!

そりゃね、私は飛び上がって喜んだよ。12時に配信されて13時半の段階では郵便局でファンクラブの振り込み済ましたよ。だってやっぱり私は世界で一番彼の顔が好きだし。
わっほーい、これでまた堂々と田口くんに課金できるゾーーー!!!
もちろん早すぎる、とか、KAT-TUNは充電している今に?とか、色々考えた。それに私はアイドルで、KAT-TUNであった彼のことがたまらなく好きだったので、複雑といえば複雑。だって田口くん1人でやってけるなんて思ってなかったし。超が付くほど末っ子な彼は、周りの人にいじってもらってかまってもらってこそ、輝くタイプだと思ってたし。けどオフィシャルサイトの田口くんがやっぱり世界で一番かっこよかったので、そんな考えは宇宙の果てまでぶっ飛びました。
彼を叩いている人が悪いとも思わないし、今回の早すぎる復帰、しかも歌で、という事実について着いていけないと思う人がいるのも当然だし、誰をどう応援しようがしまいがそれは本人の自由なわけで。そもそもあんなに物議を醸し出した彼自身が一番、何もかも順風満帆で行くなんて思ってないと思うんですよ。事務所変わるし、1人だし、時期も時期だし、やり方もやり方だし、今まで当然のようにあった雑誌やテレビなどのメディアへの露出もないと思うし、そして何よりも人から邪推される立場にあるわけだし。
それでもそんなに今回の彼の行動は、アイドルを愚弄した行為だったのだろうか?事務所がどうとか何とか私にはわからないし、何が悪だ正義だ、なんて言えないけれど、彼は自分の足でアイドルという舞台を降りたし、また自分の足でアイドルではない舞台に立つことを決めて戻ってきたってことだったと思うんですよね。それが彼のファンであった私には嬉しいことだったってだけのことで。私はやっぱり彼を応援したいと思ったし、ファンクラブにも入りたいと思ったし、だから彼の為でも何でもなく、私は私の為に、田口淳之介の応援をする!!!

なんの為にオタクしてんのかって?自分の為だよ!!!!
私はすごく自己中な人間なので、みんな自分の為に生きたらいいと思ってるんですよ。だから私は私の為に好きな人を応援するし、好きな人にも自分の為に生きて欲しいわけで。というか毎度思うんですけど、この血を血で洗う泥試合に何か意味あるのか???みんな違ってみんないいって、相田みつをの名言もある訳だしさ!!!
っていうかあんなクレイジーピーポーに普通、とか、常識的に、とか押し付けたところでこっちがぼっこぼこに負けて白旗振ることになるのは一目瞭然じゃないですか!!!天下のジャニーズ事務所KAT-TUNもいきなり辞めるって言って、そのあとはなーんも言わないで色んな爆弾投下しまくって半年後にさらーっと辞めた人だよ!?
少なくとも私はそんなぶっ飛んだところにかなわないなぁと思うしめっちゃ笑えるし好きだなって思う側の人間だということです。それにね、亀ちゃんや中丸くんや上田くんの現KAT-TUNメンバーの麗しいお顔のアイコンでね、元メンバーのこと批判したり怒ったりするのはやめてくれー!当事者でも関係者でもない私たちはみーんな仲良く揃って外野だぞ!誰が偉いとか、誰が悪いとか、不毛な争いはやめようよー!仕方ないと思いつつ、やっぱり好きな人が悪く言われるのは見たくないじゃないですか。しかもファン同士で、なんて。今KAT-TUNでいてくれる3人も、いなくなってしまった3人も、みんな好きで応援していて幸せになって欲しいって思うのは、そんなにおかしいことなんですかね。そりゃいつだって今だって、田口くんには怒っているし、アイドルでKAT-TUNでいてくれなかったことにそこはかとない疑問だってあるし、6人のままでいてくれたら、って思わないわけじゃないけど、今は別れてしまったそれぞれの道を応援するっていうのが、私のしたいことなのでそうします。もう田口くんなんてこれからの人生、一挙手一投足何しても叩かれるだろうし好き勝手言われるだろうことがわかりきっているので、せめて彼を好きで応援したいと思う側の人間くらいは、彼を手放しで愛でてあげたいと思います。頭がおかしいのなんて重々承知なんでね!


おかえりなさい!
そしてさようなら!穏やかな日常!
こんにちは!クレイジーデイズ!!!
また君を好きだと言える素晴らしい日々に乾杯!!!