読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

宣伝します。

私やったらめったらブログ書くんですけど、全然ポジティブなこと書いてない!!!KAT-TUNのタメになることをしよう!ってことで、ポジティブキャンペーンしまーす。KAT-TUN充電期間めそめそ…くすん(;;)田口くん…(;;)ってしててもしゃあないのでKAT-TUNの宣伝記事書きます!!KAT-TUNがいかに最高か宣伝します!いいですか、宣伝します!!!!
私ファン歴一年のにわかぺーぺーなんで、薄っぺらい記事になったらさーせん!!!


年末年始Yahoo!ニュースでやたら見かけた文字、それはKAT-TUN...気になりませんか?もちろん名前は知ってる、ギリギリでいつも生きてる彼らのことでしょ?って方たくさんいらっしゃると思います。紆余曲折を経て結成当初の6人から半分の3人になった彼らですが、その魅力は止まることをしりません。今日はそんなKAT-TUNの更なる魅力を知っていただきたく、この記事を書きます。


美の集大成すぎる集団
皆さんご存知の通り神様の最高傑作集めましたな集団KAT-TUN。顔面偏差値えらいこっちゃー!!なのは見たらわかるって話ですが、顔面無くして彼らは語れません。
まず亀梨くん。彼はね、ユニセックスな美人です。自分の中には女の子が住んでると自称するくらい、中世的な美しさをお持ちです。下まつげが非常に魅惑的です。笑ったお顔が可愛すぎますね。実に美しい。
次に上田くん。彼も美しい。写真が思わず絵?と聞かれるほどに端正なお顔でございます。上田くんはお人形というより彫刻のようです。ワイルドな外見から男らしいイメージを持たれがちですが、ふとしたぽやんとしたあどけない表情のギャップがたまりません。
最後に中丸くん。普通普通と言われてますが、あんな綺麗なアーモンドアイ見たことありますか?小さなお顔に大きな目、鼻、口がバランス良く配置され、なおかつくどくないという奇跡の顔面です。死んだ魚の目と揶揄されるほど生気のない目が、逆にアンドロイドのような完成された美しさをかもしだしています。
こんな美しい3人が並んだところを想像するだけでヨダレものですね、はい。美の暴力!!!圧倒的美!!!充電後さらに美しくパワーアップして、世のおなごの心を全力で奪いに来ること間違いなし。

 


一粒で二度美味しい、ギャップの宝庫
美しいだけじゃないんだぜ〜!?かっこいいだけじゃないんだぜ〜!?
まず亀梨くん。あんなセクスィーでかっこいいのに中身がとんちきです。この上なくとんちきです。亀梨くんのことクールビューティな近寄りがたいパーフェクトヒューマンだと思ってませんか?
安心してください、とんちきですよ。
詳しいとんちきエピソードが知りたくなってググッたらもうそこは沼です。お喋りの着地点がいつも行方不明です。気にいったらずっとやり続けます。わりとしつこいです。得意技は謎のタイミングでのSAY!です。
中丸くん。今やビビりキャラに定評のある彼ですが、KAT-TUN内ではただの帝王です。驚くほどの冷静さです。昔のやんちゃ時代のKAT-TUNを牛耳ってたのも彼です。あんなどこからどう見ても好青年な彼が、死んだ魚のような光のない目で世の女のあざとさを吐き捨てるんですよ。酔っちゃった〜って言われたらしっかり歩けって返すんですよ。ドSのドびびりって滾りますよね、はい。いいんです、それが中丸雄一です。
上田くんなんてあんな強面風なのに、中身はうさぎちゃんなんですよ。自他共に認める寂しがり屋のかまってちゃんなんですよ。ライブの自分のソロで、瓶で人を殴ったり根性焼きする美しすぎる悪魔を演じる彼がですよ!(悪魔設定かどうかは知らんけど)イルカと一緒に泳ぎたい♡なんてファンシーな夢を持ち、その夢が叶った時の天使のようなとろける笑顔に、誰も彼も首ったけになること間違いなし。



色気が尋常じゃない
曲の最中でやったらめったら腰や下半身が抜かれるグループ、それがKAT-TUN。全員30代に突入し、更に大人の色気が円熟してきています。
言わずと知れたジャニーズのセックスシンボルこと亀梨和也腰を振らせたらNO,1。お亀ちゃんの背中には、そんじょそこらのグラビアより色気を感じます。きちんと筋肉のついた男の人の身体であるはずはのに、その身体はなぜか丸みを帯び桜色に染まり、直視してはいけないような色気を醸し出しております。お耽美。
まさに\21世紀の天女様や〜!/
中丸くんは普段は全く露出しないので、たまに見える素肌に滾ります。鎖骨、手首、足首、そんな部分のチラリズムに異常なほどのエロスを感じます。そして彼といえば美しすぎる手がたまらないです。あまりにも性的すぎます。さすが雄で一番、中丸雄一。
上田くんは彫刻のような体に汗がしたたる瞬間がたまらないと思います。鍛え抜かれた体、腹筋、そのどこも雄感たっぷりなのに、彼の生まれ持つ中性的な魅力がなまめかしい色気を醸し出しています。厚めの唇もとっても魅惑的です。陶器のような輝く肌を持つ男、それが上田竜也です。

 


楽曲の壮大さ
KAT-TUNにはポップではっぴー☆らぶらぶでメロメロでちゅっ♡♡♡みたいなキラキラアイドルソングはありません。あるのは君!闇!罪!痛み!厨二!(韻踏んじゃった)みたいな暗黒世界感です。インペリアル陥落セヨとか言っちゃう。それどこの宇宙戦争
恋愛しても、明日も100年後も交差しない世界の果てでも愛し続けるぜっていうヤンキーもびっくりの激重ソングを歌わせたら右に出るものはいません。なんせ逃げ回っても君の匂いを嗅ぎ分けちゃうし。あれ?美しすぎるストーカーかな?
まるでアンドロイドのような精巧で無機質な美しさを持つKAT-TUNと、一方向に特化した、いわゆる「KAT-TUNという概念」とも呼ばれる徹底した世界観が、非現実的な気分へと誘ってくれます。厨二心を刺激するところが非常に多い点も、彼らの持つ唯一無二の存在感とマッチしています。

 


LIVEでは絶対に損はさせません
KAT-TUNはドームの名手、と言われていますが、ジャニーズの中でも最もLIVEにおけるツアーテーマと、「魅せる」ことへのこだわりが強いグループなのではないかと思います。作り込んだ世界観は正に必見。火ドォーン!水ドォーン!特効ドドドドォーン!蒸せ返るほどの爆炎、色鮮やかなレーザービームの海、ドーム中に充満する火薬の匂い、そんな異世界かと思うほどのステージの上に佇むKAT-TUNの格好良さ、美しさはこの上ないほどのものです。

近寄りがたいほどの圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれたと思ったら、MCでは打って変わって、ただの中学生の昼休みですすぐに下ネタ言う。ボケたがる。圧倒的ツッコミ不足。

\先生〜!かつんちゃん達がふざけてて可愛いくて生きるの辛いです!!!/

 歌える、踊れる、魅せれる、笑わせれる、圧倒的なエンターテイメントショーが味わえます。6人時代も5人時代も4人時代も3人も、その時の最高の彼らのパフォーマンスと演出が繰り広げられているので、どの時代を切り取ったって、KAT-TUNの持つ世界観、魅力が最大限に楽しめます。絶対に損はしません。さぁどれでもいいので気になったものからレッツトライ!!!

 


え!?

なななな、なんやて~~~~!!!
こんなかっこよくて可愛くてセクシーでキュートな最高なグループ、KAT-TUNの最新公演10Ks!が収録されたLIVE DVDが2016年8月17日に発売されるって~~~!?!?!?

10周年のLIVEにふさわしい、彼らの歴史を振り返れる最高の内容だって〜〜〜!?あの幻の兄弟グループ、TEN-Gも登場してるって〜〜〜!?KAT-TUNのかっこよさ、可愛さ、そして美しさもこれを見れば丸わかりだって〜〜〜!?
え!?更に2016年3月22日、KAT-TUNのデビュー10周年目に発売されたアルバム、10Ks!には今までのシングル全部収録されてるって〜〜〜!?初回限定盤にはなんとMVもシングル全曲分ついてくるって!?
ささささ最高やないか~~~い!!!!!

これさえ買えば今までのKAT-TUNの復習もばっちり☆充電期間も寂しくないネッ☆☆☆

買うっきゃな~~~~~い☆☆☆