彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

個人的に好きな田口くんの髪型を語る。

私が田口くんのファンをしていてよく思ったこと。それは田口くんめっちゃころころ髪型変えるなー、だ。アイドルってあんまり髪型変えない生き物だと思ってたので驚いた。KAT-TUNの他のメンバーにしても、うちわの区別がつかない男こと中丸くんを筆頭に、上田くんは数年に一回がらっと髪型というかキャラ変更のときに大きくイメチェンしたら、ずっとそれキープだし、亀ちゃんも役作り以外では基本的にふわふわヘアーからあんまり変化ないと思うんですけど、まぁ田口くんはかえるかえる。

 ほんとは時系列でまとめたかったけど、私にはいつの田口くんなのか画像だけじゃ判別できなかった。髪型変えすぎ年齢不詳すぎ。のでもうめっっっっちゃ個人的なカテゴライズすることにしました。その名もずばり「◯◯にしたい髪型の田口くん」。ぱんぴーの田口くんのことブログに書くなって話ですがね、書きたいから書く!私はアイドルだった彼が好きなのだ!地縛霊ですまぬ!

 

 

彼氏にしたい田口くん 茶髪短髪パーマ

f:id:doronumachan:20160701221824j:imagef:id:doronumachan:20160630221852j:image

天使か。

この髪型みたとき可愛すぎてテレビ見ながら5秒に一回くらい、可愛い、いや、かっこいい、え、天使かって呟いてたよね、ほんと。時期が時期だけにね、絶賛so!鬱期だったので号泣しながらだったけどね、ほんと好き。可愛い。その時期に出回ったキャプ画とか全部保存したくらい。

待ち合わせしててこんな天使みたいに可愛い人が息切らして手振って走ってきたら世界中に私の彼氏さいこー!!!って叫ぶよね。なんならいつも1時間くらい早く待ち合わせ場所向かってそわそわ待っちゃうよね。田口くんってなんか私服がダサそう(ってかなんか惜しいみたいな)なので、そこも毎回あ〜また変な服着てる〜変〜でも今日も顔面さいこー!許す!とか思いたい。

 

にしたい田口くん 金髪短髪

f:id:doronumachan:20160630224333j:imagef:id:doronumachan:20160630224355j:imagef:id:doronumachan:20160630225019j:image

 天使か(本日2回目)。

え、めっちゃ可愛くない?

亀ちゃんに毒きのことか言われてたけど、こんな可愛い毒きのこなら喜んで食べるよ!←

可愛い。すげーだめそうな弟っぽい。ニートで家でだらだらごろごろして、「姉ちゃん〜アイス食べたい〜買ってきて、ハーゲンダッツ」とか言いそう。いや、言って!姉ちゃん喜んで買ってきます!テレビの争奪戦もしたいし、たまに2人で買い物行ってしょーもないガチャガチャとかやりたいし、夜遅くなった時とかたまーにチャリで迎えに来て欲しい。その際はコンビニでなんかねだられるとこまでがセット。

 

会社の後輩にしたい田口くん 黒髪短髪ストレート

f:id:doronumachan:20160701221914j:imagef:id:doronumachan:20160701141241j:image

2枚目はサラリーマンというよりマフィアだけど。現実問題こんなイケメンは会社にいません。ほんと現実は厳しい。

つまりは大城くんだよね!私ファンのくせにドラマ見てなかったけどね!

こんなお洒落イケメンが後輩として来た日には、ちゃんとメイクもしてくし髪も巻いてくよ!「せんぱ〜い!」って大型犬よろしく尻尾振りながらついてきてほしい。多分部署でも営業先でも愛想振りまいて可愛がられること間違いなし。可愛がって頑張って仕事教えて、向こうもなついてくれてるし普通にイケメンだしで気になってきたところで、休みの日にめっちゃ可愛い彼女連れてるとこみて凹みたい。

 

ヒモにしたい田口くん 明るめ茶髪やや長髪ふわふわ

f:id:doronumachan:20160701222833j:imagef:id:doronumachan:20160701141920j:image

働く気なさそ〜〜〜

甘えるの上手そう〜〜〜

人にパラサイトして生きてそう〜〜〜

人が必死こいて働いてる間、家でだらだらゲームしてそ〜〜〜

「今日お給料日でしょ?お腹減ったから焼肉食べにこ♡」って叙々苑連れてかれそう〜〜〜

 「俺の笑顔見れたら疲れ吹っ飛んだでしょ?明日もお仕事俺のために頑張ってね♡」とか言いそう〜〜〜

たまにご褒美で髪乾かしてくれたりごはんっぽいもの作って甘やかして〜〜〜!(ただしクオリティは低い)

 私の給料搾取する為に、世の女子という女子をたぶらかす為に生まれたような顔。←

この可愛い彼を喜ばせたくて今日も必死に働きアリします。

 

旦那さんにしたい田口くん 黒髪短髪パーマ
f:id:doronumachan:20160701081818j:imagef:id:doronumachan:20160701223439j:image

2013→2014のカウコンの田口くんの髪型たまらん。ほんと好き。これで田口くんに落ちたと言っても過言ではない。

好青年風なので、ここは旦那様でよろしくお願いします。お家でこんな優雅にソファで寛いでる田口くんがここおいで〜って言ってくれたり、一緒に料理したりするなんて、はっぴーすぎる。(※全て妄想です)

f:id:doronumachan:20160701223913j:image

毎日こんな美しい横顔見て暮らせるとかやばいよね!幸せすぎて打ち震える!

 

番外編 攻めすぎたやーつ

f:id:doronumachan:20160630222139j:image

役作りとはいえ金髪ロン毛カラコン

攻めたね。

f:id:doronumachan:20160630223021j:image

ぱりぴ感を出すためこのMVのために半日かけて脱色。ターミネーターっぽい。

攻めたね。

f:id:doronumachan:20160630223101j:image

私が唯一この田口くんだけは受け入れられないと思った尖ったえんぴつヘアー。

攻めたね。

いかんせん顔とスタイルがぶっとんで美しいため、何しても似合っちゃうのが怖い。

個人的にはでこが見えるのとロン毛が好きじゃないので、

f:id:doronumachan:20160630231818j:imagef:id:doronumachan:20160630231804j:image

このへんはあんまりときめかない。

ちなみに黒髪長髪センター分け期は個人的には、スネイプ先生ハリーポッター)と呼んでいる。ごみん。ロン毛のときはファンの皆様の間では王子っぽいと評されてるみたいだけど、私は長髪より〜普通に〜短いほうが好き〜〜!!(cv:永野)

 

というか!

一般人の田口淳之介さんのことこんなにブログに書いていいのかな!

だめだよね!

わかってるけど!おさえられない!

そう、私はアイドル田口淳之介ロス!

twitterとか見てると昔の画像とか動画とか普通に流れてくるけどどこまでおっけーなんだろう。

芸能人じゃなくなった今となっては全部アウトなのかな。今も芸能人でもう別の活動してる赤西くんや田中くんとは違って、田口くんって現在大絶賛無職三十路なんだもんな。野生の田口くんは生存確認って意味では嬉しいけど、やっぱりアイドルじゃない田口くんを見るのはなんか、うん、こう胸がキュっとなるかな。

 

 そして今日はみんなのお楽しみ!ジャニーズシャッフルメドレーが披露されましたね〜。ハダシの未来メンバーが坂本くん、手越くん、神ちゃん♡、薮くん、けいとりん、横山くんと私の好きな人ま集めました!選抜で見ていて私得でした。普通に楽しかった。楽しかったけど、けどやっぱりKAT-TUNがいないと寂しいなぁ。わりとくそDDの私だけれども、それでもやっぱり私が胸が踊るのも焦がれるのもKAT-TUNだけなんだよなぁ。私の世界に色を付けるのはKAT-TUNだけ。自担なき今、私は「アイドル田口淳之介」の地縛霊でKAT-TUN箱推しです。

 

1日でも早くあの手の届かないステージで輝くKAT-TUNに会えますように。