読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

ジャニーズにやってほしいCM5選

君としたい、この胸キュン。

胸キュンCMって数々ありますよね!

ってことで今回はジャニーズの皆様にやってほしい胸キュンCM5選をお送りいたします。

毎度のことながら歪みまくった私の私による私のための内容になっておりますのであしからず。

 ちなみに私はこのCMのスポンサー企業の回し者でもなければ関係者でもございません!

 

SoftBank プロポーズ編

https://youtu.be/ZyWJzWttV3Q

このCMの胸キュン度NO.1。

好きすぎて今でもたまに見ちゃう。

私の友達の間ではときめきの殿堂入りいたしました。(?)

こんなんときめくに決まっとるわ!

私もこうやってプロポーズされたい〜〜

誰かして〜〜←

これは絶対KAT-TUN 中丸雄一くんでお願いします!

f:id:doronumachan:20160613001154j:imagef:id:doronumachan:20160613001157j:image

ほんとにほんとにほんとに中丸くんは私のリア恋枠断トツぶっちぎりNO.1なんで!!!

普通っぽいのにはいぱー美形なとことか、性的な部分見せてないのに溢れ出てる雄感とか、きっちりしてそうなのに実はだらっとしてそうなのとか、めんどくさそうな性格してそうなとことか、死んだ目とか美しいすぎる手とか、とにかくもう中丸くんの全てが私にとってリア恋枠すぎて困る。とにかく滾る。好き。

このCMの加瀬亮さんのくたびれた感じも、さらっとゆるっと大事なこと言っちゃう感じも、柔らかく微笑む感じも中丸くんなら凌駕出来ると信じてます!

日本中全女子のリア恋枠は中丸雄一だと、私は断言いたします。

っていうか「結婚しよ」って微笑む中丸くん見たすぎる。

え、需要ありすぎて地球爆発するんじゃないの?ってくらい需要あると思うんですけど、いつこれは中丸くんで第二弾放映されるんですかね?

私が大富豪ならスポンサーになってこのCMに中丸くんキャスティングして日本全国ありとあらゆる時間帯で放映するのに!くそっ!うちに油田があれば!!!井戸ならあるのに〜!!!(THE☆ど田舎)

日本全国のお金持ちの皆様、スポンサー募集しております、よろしくお願いいたします。

 

 

②カップルズ 2人の思い出編

https://youtu.be/sCjlsB3Cozk

リア充感たっぷりなんですけどね、これはあえてリア充爆発しろって言ってるらしいジャニーズWEST 重岡大毅くんでお願いします!

f:id:doronumachan:20160613004721j:image

え、だってこの笑顔にときめかない人とかいる?

おしげくんほんと青春とか等身大とか不器用とか甘酸っぱいのとか似合う。

何回も言うけどほんとにおしげくんってリア充青春顔。

中身はゲスの極みらしいけど、見た目は爽やかの極み。笑顔ぴっかぴかすぎてま、ま、眩しい〜〜〜!(10Ksコンの吸血鬼のくだりの亀梨くんで再生お願いいたします。)

おしげくんの笑顔が3時のおやつより好きです。

大好きだっ...!!!ってかっこつけられずに叫んじゃうとことかおしげくんにやって欲しすぎる。

おしげくんに満面の笑みで手繋いで引っ張って走り出されたら、転んでも一生手離さないよね!なんならもうアロンアルファでくっつけといて!ってなるよね!

リュックとか息切らして走るとか、とにかく一生懸命なのがたまらん似合うのが私の中のおしげくんです。

は〜おしげくんとラーメン食べたりちゃりニケツしたりプール掃除で水かけあってじゃれたりしたい人生だった!!!

 来世に期待!!!

 

③JR SKI SKI 2013

絶好調ぉぉ〜真冬の恋ぃぃ〜溶けるほぉぉぉど恋したぁぁぁぁい!!!(©️広瀬香美)

 冬の胸キュンCMといえばこれでしょ!!歌違うけどな!

これはSixTONES 松村北斗くんで。

f:id:doronumachan:20160613005254j:image

ごめんなさい、私北斗くんのこと顔と名前しか知らないです。でもいかんせん顔がべらぼうに好きです。

溢れ出す爆モテ感、ゲレンデマジックいらないほどのイケメンさ、影があるような見た目だけどユーモアもある...ってこのCMにおける窪田くんの役にぴったりじゃありません?冬らぶ♡始めるのにぴったりじゃありません?

頭くしゃくしゃってやって〜

ハート泥棒して〜

みんなの前では明るい人気者なのに、2人でリフト乗った時にそっと手を重ねてくるなんてずるすぎません?

最後のもたれかかってくるちょっと気の抜けた北斗くんの寝顔見て、キュン死したくありません?

そんなずるい天然あざと爆モテ男子の北斗くん見たすぎじゃありません?

JRの広告担当の方、今ならまだ今年の冬間に合いますよ!!!

 

④SEA BLEEZE

すずと広大編 すずと大志編

https://youtu.be/31t9fzWV89o

https://youtu.be/AJS3tFvUxyc

爽やか〜!甘酸っぱい〜!続き気になる〜!

私の青春時代にこんなイケメンなクラスメイトも先輩もいなかったよ!残念!

これはすずと広大編がHey!Say!JUMP 薮宏太くん、すずと大志編が同じくHey!Say!JUMP 高木雄也くんでやってほしい。

f:id:doronumachan:20160613013042j:imagef:id:doronumachan:20160613013046j:image

余談だけど薮くんと高木くんには断然前髪あってほしい派です。

配役逆かな〜とも思うんですけど、あえてパブリックイメージそのまま優等生っぽいのを薮くんに、Sっけのある爆イケの先輩を高木くんで。もう年齢的に制服ちょっときついよって声は聞こえマセーーーン。

さっきまでにこやかに談笑してたのに、急に真剣な顔で「お前のこと」っていう薮くん...控えめにいっても最高。

いっつもからかってきて余裕ありそうにしてるいけいけの先輩なのに、手握ったくらいで驚いてどきまぎしちゃう純な高木くん...やっぱり控えめにいっても最高。

帝王な薮様とほんとは可愛いゅぅゃ♡なところも見れちゃうよ!

薮様...!かっこいい...♡ゅぅゃ可愛い♡って、テレビの前でめろめろになる女子多数なの間違いなし。

 

Lapin 岡田将生

https://youtu.be/qJPykYq3fv0

ほんわか仲良しカップルなのが可愛いこのCM。

これは田口淳之介くんでおなしゃす。(もうジャニーズじゃないだろってのは禁句だよ☆)

f:id:doronumachan:20160613020450j:image

ごめんなさい、ここで自担出しちゃう。

だってだって飛び跳ねておっきく手振るのも、ハートのアメちゃん太陽に透かしてみるのも、眉毛はの字にして謝るのも、しゃがみこんで優しい笑顔で覗き込んでくるのも、満面の笑みで手引っ張って立ち上がらせてくれるのも、クリスマスプレゼント靴下に入れてにやにやしちゃうのも、全部全部ぜーんぶ田口くんで見たいんだもん!

てかこんなんまさに田口淳之介じゃないですか!

可愛すぎでしょ!おっきなワンコすぎるでしょ!

見たい〜!見たすぎる!!!

田口くん、お願いだからこのCM出て?

てかCMと言わずとも課金させて???

最近見ないよ?元気してる?

なんでもいいから至急元気な姿を見せてください。(切実)

 

話は逸れましたがとにかくこのじわ〜っとした胸キュンが詰まっているCMを、爽やか、可愛い、美しい、の三拍子揃った田口くんにやってほしい。

そしたら可愛すぎてむせび泣くわ!

 

 

 

 

は〜〜やっぱり私がお金持ちだったらこの夢全部実現させれたのに!何故!私は!お金持ちでも!油田持ちでも!パトロン持ちでもないんや〜〜〜!!!

もしくは何故こんなCMを作る側の人間じゃないんや...!全くもってその業界志さなかった自分のばかっ!才能ない自分おつ!!!

 

もしこのブログをご覧の方で広告担当の方がいらっしゃったら、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

とにかく胸キュンCMにジャニーズの皆様の起用をしてください!

絶対CMの反響大きいですよ!

Twitterですぐ話題になること間違いなし!

なんならキャプ画まで自分で撮ってまてでもら良さを布教してくれます!

ジャニオタの皆様の才能あなどることなかれ!!!

 

 

 は〜〜見たい。とにかく見たい。

見るまで死ねないので長生きしようと思います。

いつかこんなCMの仕事がジャニーズの皆様のところに舞い込みますように!!!