彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

この支配からの…

\卒業~!/

 

何言ってんのこいつ、と思われそうですが、それはいつものことなのであしからず。

私結局ぐちゃぐちゃしたままです。

そしてそんなんなくせに10ks大阪も参戦します。

お前あんなこと言っといて、二回も現場入るんかい!って声が聞こえてきそうですが、そうです、今回も結局、ちゃっかり行くんです、私。でも前回とは違う!私今回はもううじうじしたくない!なんで今日田口くんへの愚痴を吐いていく!

本人見ないけど!書く意味ないけど!書きたいから書く!!

※タレントさん個人の名前がたくさん出てきますし頭もおかしいですが、目つぶってくださいおなしゃす。

 

 

 

 

田口淳之介~!

世に放たれた野生の田口淳之介~!

ふざけんなよ~!

なにアイドル辞めてんだよ~!

パンピー楽しんでんだよ~!

どんだけみんなが泣いたと思ってんだよ~!

なに可愛い笑顔でばんばん人様にタグ付けされてんだよ~!

箱庭飛び出した瞬間から全開で「田口淳之介」かましてんじゃね~よ~!

私はなぁ、「KAT-TUN田口淳之介」が好きでたまんないんだよ!

だから田口淳之介のいないKAT-TUNを見るのが辛いんだよ!

でもなぁ、田口くんのいないKAT-TUNもなぁ、死ぬほどかっこよかったんやぞ!

亀梨くんも中丸くんも上田くんも最高だったわ!

衣装もグッズもセットも何もかも最高だったわ!

KAT-TUNはなぁ、日々最高を更新し続けてんだよ!

オールスター感謝祭ちゃんと見た!?

上田くん死ぬほどかっこよかったんやぞ!

メンバーとファンの為にって言った上田竜也は最高にかっこよかった!

泣いたわ!!!

上田くんかっこいい、KAT-TUNかっこいいって色んな人に言ってもらってたんやぞ!

そのかっこいいKAT-TUNの中に、なんで田口くんはいないんだよ!

なんでだよ!なんでだよ!なんでだよ!!!!

意味わかんない~!全然わかんない~!田口淳之介わかんない~!

だけどそこにシビれる!憧れるぅ~!

ちっくしょう!

こんなにちっくしょうばっかり言わせやがって〜!

小梅太夫神推ししてねぇぞ別に! 

田口くんが誰かに悪く言われるのやだ!

アイドルじゃない田口くん見るのやだ!

でも元気で生きてるの確認出来ないのもやだ!

幸せそうにしてても寂しい!

KAT-TUN田口淳之介」として幸せだって言って欲しかったんだもん!

それを見てたかったんだもん!

こんなにKAT-TUNがかっこいいのに、こんなにKAT-TUNが好きなのになんでこんな気持ちで見なきゃなんないんだよ!

全部田口くんのせいだよ!ばーか!!

山崎まさよしにも別になりたくないよ!

なりたくないけど、びっくりするぐらい探すわ!田口くん探しちゃうわ!

いないのわかってるけど、わかってても脳みそついてかねぇよ〜!

違和感なんて何にもないのにただただ寂しいんだよ!

田口くんはさぁ、もうKAT-TUNやめて前向いて生きてんのかもしれないけどさぁ、こっちはさぁそう簡単にいかんのよ!

だって大好きなアイドルにアイドル辞められたの初めてだもん!

経験ないんだから、飲み込むまで時間かかってもしゃあなくない!?

ってか飲み込める日とかいつか来るのこれ!?

田口くんがアイドル辞めたってさぁ、私の中の君はアイドルなの!

世界で一番好きなアイドルなの!

未来が手に入らなくても過去も消えないの!

けど「KAT-TUN田口淳之介」が過去になってってるのも辛いの!

その私が愛したアイドルの君を見てても泣けてくんの!

なんでかわかんないけど泣けてくんの!

好きなのに!好きだから!?どっちでもええわ!!

どうしてくれんだよこのハート泥棒さんよ〜!

ハート返せよほんと!!

言いたいこと言えてるけど肝心の本人に届いてねぇからある意味ぽいずん!

ほんとぽいずん!

ちなみに私は反町隆史より竹野内豊派! 

だから別に反町隆史にもなりたくねぇ!

そんなの関係ねぇ!全然関係ねぇ!

は〜いおっぱっぴ〜!

はぁ〜頭おかしい!

けどそれは田口くん好きになる前から!

拍車がかかったのは田口くんのせい!

ちくしょう〜〜!

その可愛いお顔一回殴らせて!

多分目の前にしたら美しすぎて拝み倒すと思うけど!

とりあえずハート利子つけて返して!

利子は君の笑顔と幸せ!

 

さようなら!私のなかの小梅太夫山崎まさよし反町隆史と小島よしお!(長い)

封印!!!!