彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

生きてるだけでHAPPYだ!

昨日はすごく疲れていたのに寝てしまうのが嫌で2016年3月31日を少しでも長く過ごしたくて日付が変わるまで寝ないでいた。

みなさんのTwitterとかブログとか読んでめそめそして今日の夜は田口くんが1人じゃありませんように、笑顔でいますように、なんて星に願って(←)うう、田口くんよ永遠に......(;_;)って気持ちで寝た。

朝起きて仕事に行って期末期初で忙しく過ごして、田口くんがKAT-TUNでいた昨日までとKAT-TUNじゃない今日からとなんも変わんないんだなぁ......ってセンチメンタル気取ってた。あぁ私このまましばらくはポエミーでおセンチな女で過ごすんだなって思ってた。

思ってた、のに。

 

たった半日でまた会えました、我らが大天使田口淳之介くんに。

涙目で昼ご飯食べてたら天使がさっそく下界に遊びに来てて、お茶吹き出した。盛大に笑った。もちろん涙もひっこんだ。アイドルじゃなくなっても人を笑顔にする(物理)なんて働きもんやな田口くん!三十路のニートにくせにめっちゃ働くな!めっちゃええ笑顔やないかーい。ええ太腿やないかーい。解禁早すぎやないかーい。昨日どんだけの人間が泣いたと思ってんの!ポエム書いたと思ってんの!ふざけんなよ!最高かよ!好き!!!!!

平日の昼間っから(しかも世間はだいたい期初のくそ忙しいときに)ジムとかなんや?お?ニート様か?ニート様満喫か??美しすぎるニート様か?優雅すぎるニート様か?お?だいたい今鍛えてどうするんや?!人様にその美しい身体披露する機会ないやろ!ええ身体見せる予定ないやろ!あるんか?あるんやったら即刻こっちに知らせんかい!何無料で可愛い笑顔で写真映っとんねん!無料で魅惑の太ももさらしとんねん!あぁぁ~!

 

隣のブタゴリラ誰だよ〜(;▽;)

めっちゃ利用されてるやん〜( ; ▽ ; )

何が♯SNS解禁!だよ〜( ; ▽ ; )

彼女しかり田口くんがプライベートでつるんでる奴全員カスかよ〜( ; ▽ ; )

ばか〜あほ〜チョロすぎ〜好き〜( ; ▽ ; )

 

ほんとにさ、田口くんって私みたいな凡人とら全く違う次元で生きてるんだなって改めて思わされたよね。すごいよね、田口くんを好きな人誰もが2016年3月31日を恨み呪い愛の言葉と感謝を述べた半日後にさ、あんなに可愛い笑顔でさ、パンピー満喫してる姿見せてくれるなんて誰が思った?いいよ、凡人の遥か上をいく、それぞ田口淳之介!田口くんって考えても考えても全然理解出来ないんだけど、理解しようと頑張ってみたりするうちにほんとにクセになってきちゃうんですよ。そんな田口くんを好きでいることで自分もちょっと田口淳之介という高み(?)に近づいた気がしてさ、たまんないよね。これだから田口くんファンはやめらんないよね。(これはあくまでも私の個人的な感想であって、世の田口くんファンの方はこんな頭おかしくないですよ、絶対)田口くんがふわふわふわふわ私とは違う次元で生きてるのを指くわえて眺める人生...悪くないね?あぁ、これからも一生そうやって生きてくね、私!

 

私生涯田口淳之介の愛の奴隷!!!(痛)

ほんと田口淳之介SUKI~~~!!!!