彼らの見る先の世界

欲望こそがアイデンティティ.

毎日がスペシャル10ks!!!

遅ればせながら...

KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます!!!

めでてぇな!まさか半分の人数になるとは思わなかったけど、とにかくおめでとう!!!

 

私個人としては6人派でも5人派でも4人派でも3人派でもなく単純に「KAT-TUN派」なので、KAT-TUNが10周年という節目を迎えたことがおめでたい!私ゆうても結成当初とここ1年くらいしか知らんけど、KAT-TUNを好きになれてよかったなーとしみじみ思っております。昔嫌いだったのにね!すごいね!そんだけKAT-TUNが魅力的ってことだね!KAT-TUNみたいなアイドル他にいないもんね!唯一無二、唯我独尊!それがKAT-TUN!私の好きなKAT-TUN!好き!!!

 

あんなチャラチャラして、仲悪そうでね、そんな彼らだったのにいつのまにか大人になって丸くなって、赤西くんも田中くんもお祝いしてくれて、2人のツイートみてなんかじわっとこみ上げるものがあって、あぁこの2016年3月22日は彼ら6人の為にあるんだなぁと思いました。今同じ場所にいなくても、立場は違っても、10年前の3月22日に見た景色は同じだったんだもんね。そして10年後の3月22日に抱いた気持ちも同じだったなら、この10周年は6人のものだと私は思います。とにかくおめでとう!すぺしゃる10ks!!!

 

 

ということで今回は6人への滾る思いを語ろうかなと思います。

 

 

亀梨和也くん

お亀ちゃんは出戻って1番イメージが変わった人。昔はナルシストでかっこつけのいけすかねぇ奴だと思ってました、ごめんなさい。でも今は誰よりも真面目で前向きで繊細で強がりでファンを大事にしてくれる人だと思ってます。性別:亀梨和也と思うくらい妖艶で色っぽくて可愛い亀ちゃん。とんちきの極みの亀ちゃん。笑顔が天使な亀ちゃん。わりとしつこい亀ちゃん。誰も見てなくてもかっこつけちゃう亀ちゃん。その小さな肩と手にどれくらいのものを背負ってきたのかな。1万字読んだよ。本当に強くて優しくて美しい人。いつも「KAT-TUN亀梨和也」でいてくれてありがとう。これらからもずっとずっとKAT-TUN亀梨和也を愛してあげてね。ありがとう。

 

 赤西仁くん

ごめん、赤西くん。私君のことはデビュー前しか知らねぇんだ。もみあげアシンメトリーでCHEMISTRYの真似してたのとか、ヘタレのばかにしって言われてた時代しか知らねぇんだ。あの頃普段のおばかキャラとパフォーマンスの時の色っぽさとのギャップが凄くて、小学生ながらにこの人絶対モテ男!!と思ってたよ。デビュー前後くらいにはおばかキャラ封印してて、え?どした?と思ってたよ。辞める前くらいのかったりー空気満点の君にも驚いたよ。私は変わっていく赤西くんが許せなかったけど、今見ると赤西くんもずっと赤西くんで、ばかにしくんだった頃と変わってないのかなと思います。不器用で美しく才能があり圧倒的なオーラを纏った人。赤西くんはずっと赤西くん、気高く美しくいてね。

 

田口淳之介くん

私の一生一番の王子様。私の太陽。そんで世界一罪作りな大バカ野郎。どんだけ人のこと泣かせるの!ふざけんな!好きだよ!!!田口くんの笑顔が好き。歌声が好き。ダンスが好き。いっぱい笑うとこが好き。ロックすぎる言動ばっかなとこが好き。KAT-TUNが大好きなとこが好き。全部全部大好き。一生大好き。絶対一生許してやんねーかんな!もうこれからは一般人なんだからな、こっち一般人の大先輩だぞ!敬えよ!もしどっかで偶然会ったら馴れ馴れしく声かけてやるかんな!無視すんなよ!!なんでこんな不器用な生き方しか選ばなかったのかな。私はただひたすらに君が心配だよ。これからも一生田口淳之介らしく、明るくのびのびと生きてね。幸せにならないと許さないかんな!笑顔で暮らさないと許さないかんな!好き好き好き好き一生大好き!!!以上。

 

田中聖くん

田中くんも私の中では北斗の拳ケンシロウくらい顔が濃くて眉毛ごん太で腹筋兄弟!とか言ってたイメージなんで、デビュー時にはショック受けたよ。眉毛どこやったの。まるで幼馴染の間違った高校デビューを見た気持ちだったよ。私は昔のびびりで眉毛ごん太の田中くん絶対忘れねーぞ。デビュー後も金髪やら坊主やらタトゥーやら真珠やら、アイドル名乗れたの奇跡だな!KAT-TUNの核とも言えたラップ部分を担って、一番KAT-TUNのイメージを貫いてくれた人。誰よりも優しくてメンバー思いでツッコミ気質で頼りになる人。田中くんがいたからみんな自由に出来たんだろうな。あったかくて優しい田中くんのいたずらっ子みたいな笑顔が好きだよ。これからも陽だまりのような君でいてね。

 

上田竜也くん

キャラ変遷が激しいけど、憑依型というか見た目と中身を合わせてくるところが上田竜也たるところ。デビュー時はhyde期だったらしいんだけど、hydeって言われるまで今の今まで気づいてあげれなくてごめんな...!甘栗ちゃんが人気みたいだけど、私は今の男らしい上田くんが好き。思わず絵?と聞かれるくらい綺麗なお顔。でもそれ以上に心の美しさが好き。いつだって上田竜也の語る言葉は真っ直ぐで偽らない。そんな彼の不器用な強さが好き。でもさみしがり屋のかまってちゃんなんてギャップの塊すぎてずるい、好き!ソロ曲のバリエーションが凄い。演出も世界観も徹底してて凄い。バラエティで見せる言葉選びのセンスも凄い。センスとギャップと天真爛漫な笑顔でこれからも新しい上田竜也を発信していってね。一生KAT-TUNでいるって言ってくれてありがとう。

 

N 中丸雄一くん

雄で一番ことゆっち。昔のゆっちはストパーで鼻!とか言われてたのに今や娘の結婚相手になって欲しい男NO,1に輝きそうなほどの好青年。今やびびりキャラが定着しつつあるけど、KAT-TUN内ではただの帝王で昔のやんちゃ時代のKAT-TUNを牛耳ってたのも彼です。あんなどこからどう見ても好青年な彼が、死んだ魚のような光のない目で世の女のあざとさを吐き捨てるんですよ。酔っちゃった〜って言われたらしっかり歩けって返すんですよ。たまんねぇな、雄で一番中丸雄一!彼は先見性とバランスの人。そして優しさと努力の人。静かなる闘志を持った強い人。言わないだけで心に秘めた思いは一番強いんだなって思います。みんなのお兄ちゃん。シンメで大好きな上田くんと、可愛い可愛い孫の亀ちゃんをこれからもずっとよろしくね。

 

 

いや~しかし改めて考えるとKAT-TUN大好きだな。しかしまぁ私はジャニオタなめてました。こんなしんどいなんて聞いてないよ!いけめん見てきゃ~きゃ~♡言ってるだけじゃなかったの!?こんな話したこともない遠い存在の人たちのことで毎日笑ったり泣いたり怒ったりするなんて思わんかったよ!?ジャニオタって忙しいね!?けど、そのおかげではっぴーな気持ちになったり、今まではなんでもなかった日が特別な記念日になったりするんだもんね。そう、KAT-TUNを好きになってから毎日がすぺしゃる。すぺしゃる10ks。KAT-TUNを好きになって本当によかったなぁ。これからもずっとずっと大好きだよ。

私自身としては、今が6人だったら、何人だったらっていう気持ちはあまりないんだ、不思議なことに。そりゃあKAT-TUNが6人のままいたらどんなことになってただろう、と思う気持ちはあるけど、今までのずっと全部があってのKAT-TUNだと思うので。まぁ田口くんのことはずーっと怒ってるけどな!!!wwそんで赤西くんがばかにしくんだったことも、田中くんが高校デビューだったことも(違う)、中丸くんがちゃら丸くんだったことも、上田くんがロバだったことも、亀ちゃんがスポーツ刈りだったことも忘れてやんないよ~!むしろ私はそっちの印象のが強いんだからな!それも含めてみんなKAT-TUN!ずっとKAT-TUN!みんなこんな美人になってくれてありがとう!KAT-TUNになってくれてありがとう!

大好きだよ~~~!!!

おめでとう~~~!!!